ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
着た瞬間は気持ち良く、時間が経つと着ていないかのようで。。。
いつもお世話になっております 。

ただいまハマっております。
冷えとりセットなどの履き心地はもちろん、
今回、冬に向けてカモミールタンクトップを購入させて頂きまたまた感動です。

着た瞬間は気持ち良く、時間が経つと着ていないかのようで。。。
でもじんわり暖かい。

シルクってすごいんですね。

しいメールをいただき、ありがとうございます。

> 今回、冬に向けてカモミールタンクトップを購入させて頂き、またまた感動です。
> 着た瞬間は気持ち良く、時間が経つと着ていないかのようで。。。
> でもじんわり暖かい。シルクってすごいんですね。

まさに、そんな着心地を私は目指しておりました。
上手く表現していただき、感謝します。

ありがとうございます。

その上、カモミールは内側がワイルドシルクなので、デトックス効果も抜群です!

これからも頑張っていろいろな製品を作って参ります。
どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ワイルドシルク製品
是非実現販売して下さい!
店主ブログにシフォンアームストールについて書かれていましたが、
是非実現販売して下さい<(_ _)>

部屋にいてクーラーを点けている(地球に優しい28度まろやか運転
)と、半袖の二の腕辺りが寒~いとなるので、長袖を羽織るとこれ
が暑い、で、脱ぐ、また寒くなる、羽織る、脱ぐの繰り返しで…

そこでシフォンストール(私の場合ハーフサイズ)を縦に折って
重なった所を安全ピンで何か所か留めて「なんちゃってアームスト
ール」のようにしてみたところ(つーか洋裁出来ない(*_*;、これが
非常にイイ!んです。暑くもならないし、寒くもならない。

その後、無印でアームストールにもなるストールのようなものを
みつけ試したところ、やはり暑くなってしまい…
これは単純なデザインで両端がボタン留め出来るようになっていて
留めて袖を作り羽織るといった作りでした(2012年頃のことです)

先日NHKサラメシに宮坂製糸所が出ているのを見てびっくり!
諏訪繭のとこだよね…と思いながら見ました。
綺麗な工場で85歳現役で糸とりされている方がおられて、凄い!
サラメシなので当然昼食の様子が映っていました。
お弁当のおかずに蜂の子の佃煮…信州らしいのかな(*^_^*)

今春、父親が心臓の手術で入院した折、寒がりな父親に貴社の
製品をいくつか着用させてみました。
クィーンウールレッグウォーマーは脚を温めてくれるので喜んで
いました。
母親にそのことを言ったら、「レッグウォーマー…あ~脚絆ね」
きゃ、きゃはんって…(-。-)y-゜゜゜

シフォンアームストールの発売を楽しみにしています。
シンプルなデザインで値段抑えめでお願いします<(_ _)>


嬉しいメールをいただきました。
本当にありがとうございます。

シフォンストールをピン加工して、実際に着けておられたのですね。
私も試着しましたが、なかなか気持が良かったです。
涼しくて、温かい、天然素材の良さを感じました。

できたら、実際に作りたいです!
その気持の背中を押していただけたメールをいただき感謝(*^^)vです。
もう少し伸縮のある生地で作れたら、もっといいんですけども。

NHKで宮坂製糸所が出ていたのですか?
私も是非見たかったです。(ザンネン……!)

一昨年、実際に行かせていただきましたが、80歳以上の方多かったです。
目にも止まらぬ早業で、糸を採っておられました。
本当に目の前で見ますとすごい伝統を感じました。

皆さんとっても健康そうなのが印象的でした。
お歳でも、皆さんガンで亡くなる方がおられないとのこと。
絹を触っていると、健康だとか!
やっぱり、絹っていいんだなって思います。

脚絆って、江戸時代のものっていう感覚ですが、今も言われているってなんだか楽しくなります。

シフォンアームストールも、是非作りたいです。
頑張って、製品化を目指しますね。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ワイルドシルク製品
リラックスウエアもワイルドシルクで欲しいです!
まずは靴下を購入したのですが、大変気持ちよく、とても気に入っています。
特にワイルドシルク最高です。
ですので、また購入させていただきました。

リラックスウエアもワイルドシルクで欲しいです!



先日は初めて弊社の製品をご購入いただいたとのことで、
ありがとうございます。

シルクふぁみりぃ赤井です。

ワイルドシルクをお気に召していただき、ありがとうございます。

ワイルドシルクは、野生の蚕から採れるシルクで、蚕の出す繊維の1本1本がシルクより太く、
シルクのようなめらかさはありませんが、糸を紡ぐとシャリシャリします。

お好みにもよるかと思いますが、靴下などでシルクとワイルドシルクを選べる商品では、
必ずワイルドシルクを選んでらっしゃるお客様も大勢いらっしゃいますので、
ワイルドシルクのリラックスウェアがあったら素敵ですね!

弊社の生地の中では、カモミールがお肌にあたる内側の生地の絹に、ワイルドシルクを使用しております。
リラックスウェアトップスと似たような製品ですと、カモミール8分袖インナーがございます。

お時間のございますときに下の商品ページをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://5hon-yubi.net/shopdetail/027000000004/026/P/page1/recommend/

シルク、ワイルドシルクにはそれぞれに違った良さがあります。
是非どちらもお試しいただき、違いを楽しんでいただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ワイルドシルク製品
特にワイルドシルク5本指を履いているときにめんげんが激しいそうです。
いつも本当にお世話になっております。

今回はダブルウールセットを買い占めるように
6組も一度に注文してしまいましてすみません。

というのも糖尿病を患っていらっしゃる女性に
冷え取り健康法のお話をした所、試してみたいということで
前回こちらの靴下を一緒にお買物しておりました。

そしたらその方は靴下の重ね履きを開始してすぐに
全身の倦怠感と背中や手足の痛みのめんげんが始まり
血糖値がガクンと下がったんだそうです!!

特にワイルドシルク5本指を履いているときにめんげんが激しいそうです。

というわけで今回もその方と一緒にたくさん注文させていただきました。
というかほとんどはそのお友達の注文なのですが(笑)

今日その話を聞いたばかりで興奮気味ですみません。

シルクふぁみりぃの皆さんの思いがこもった商品を
お買物させていただいて本当に感謝です!
これからもよろしくお願いします。


こんにちは。ワクワクするメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用してくださいまして、ありがとうございます。
また、心温まるお言葉までくださいまして、本当にありがとうございます。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

文面から、ご友人とワクワク楽しみながら弊社製品を選んでくださっている様子が
鮮明に浮かび、こちらまで興奮してしまいました!!

冷えとりを始められて、心身ともに幸せの方向に進む感じが
とても伝わってきました。
お役に立てまして、とても嬉しいです。

私も、爽やかな肌触りのワイルドシルクを愛用しています。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。




Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ワイルドシルク製品
昨日までの痛みが嘘の様に消えていました!
こんにちは。

いつも素早い対応と素敵な商品をありがとうございます。

このところめんげんなのか、
冷えとりを初めてからほとんどなくなっていた首肩凝りが突然酷くなってしまいました。

湿布や磁器治療薬などを貼ってはみるものの、
汗ですぐに剥がれてしまったり、汗疹ができてしまったり…

仕方なく痛み止めを飲んでしまったりしていたのですが、
ふと以前購入したワイルドシルクタオルを首に巻いてみようと思いつき、
一晩寝てみると、昨日までの痛みが嘘の様に消えていました!

おまけに寝ている間にかく首元の汗が気にならなかったせいか、いつもよりぐっすり眠れました。

なので洗い替えと主人の分を追加注文させていただきます。

そして初のマーガレットです。
すごく楽しみです(^-^)

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松村です。

素敵なお話をありがとうございます!

首肩凝りの痛みがなくなったとのこと…す、凄いです!
他のお客様からも、同様のお声をいただくことが多々ございます。
本当に絹の力は不思議ですね。

絹の成分には動物性たんぱく質が含まれており、そのおかげで人間の体との親和性も高いそうです。
シルクに包まれているとほっとするのは、それも理由の一つなのでしょうか^^

マーガレット商品も、お気に召していただけましたら幸いです。

これからも是非ご愛用くださいませ。
どうぞ末永く、これからも宜しくお願い致します。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ワイルドシルク製品
  total 3 pages 次のページ →