fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
絹リネン靴下は、 色もきれいだしリネンの質感が気にいってます。
昨年買った絹リネン靴下(ラベンダー色)を一年ぶりに履いたのですが、
色もきれいだしリネンの質感が気にいって、今回買い足しました。
重ね履き用以外の靴下を買うのは久しぶりなので手に取るのが楽しみです。

一年中ロング丈レギンス+靴下重ね履きなのですが、真夏はワンピやスカートに
3分丈レギンス+重ね履き+ハイソックス(レギンス・レッグウォーマーの代わり)なので、
ぜひ来年はリネン素材のハイソックスを出して頂ければ嬉しいです。
(絹コットンリブのハイソックスみたいにある程度フィットするものが良いです。
ゆるゆるは歩いているうちにずってきてしまうので。)


シルクふぁみりぃ山崎でございます。
いつも弊社商品をご利用くださいまして、ありがとうございます。

昨年に引き続き、絹リネン靴下をお買い上げいただいたのですね。
こちらの商品は、カラーバリエーションが6色ございます。
爽やかでナチュラルな色目で、お洋服やお靴に合わせてお使いいただけます。
内側絹、表面はリネンのしゃりっとした肌触りで人気です。
綿より水分を吸い、水分を外に放湿しますので、蒸れにくいのも嬉しいですよね。

リネン素材のハイソックスにつきまして、
ご要望をくださいまして、ありがとうございます。
ワンピースなどのスカートに合わせると可愛いですね♪
ずれにくいフィット感があるものとのこと、担当者に伝えまして
来年の商品開発の参考とさせていただきます。

1年通して、弊社商品をお使いいただき、深く感謝いたします。
いつもお身体に寄り添って、お役に立ちたいと願っております。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
良質な商品を良心的なお値段で提供してくださいまして、ありがとうございます。
セール中でお忙しいなか、
早々に発送してくださってありがとうございます。
荷物、無事に受け取りました(^^)

アウトレット靴下で色やデザインは選べないということでしたが、
複数注文してもできるだけ重ならないよう、
お心遣いいただいてるのがとても伝わってきました。
値上がり前に、両親の分も注文させていただきます。

二度手間になってしまって、申し訳ありません。
良質な商品を良心的なお値段で提供してくださいまして、ありがとうございます。


こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。
嬉しいメッセージをくださいましてありがとうございます。

アウトレットセールの期間中、
発送までにお時間がかかってしまいご迷惑をおかけしておりましたなか、
このようなお言葉をくださいまして心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!

アウトレット靴下をお買い求め下さったのですね。
ありがとうございます。
なるべく違うお色が入るよう工夫してご用意させていただきましたが、
ピンク系のお色はどうしても重複してしまっていたかと思います…。
お家の中でのんびりされる際にでもお役に立てていれば
嬉しい限りでございます。

また価格改定前に、ご両親様の分もご注文くださったとのこと。
ありがとうございます。
7月より一部製品の価格を改定させていただきました。
お客様には大変ご迷惑をおかけすることになってしまい、
本当に申し訳ございません。

ご両親様にもお気に召していただけていれば嬉しい限りでございます。

これからもよりよい製品をできるだけお求めやすい価格で、
販売できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

励みになるお言葉をくださいましてありがとうございます。
どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
エアリーウール足湯靴下!
シルクふぁみりぃ様

こんにちは、先日、エアリーウール足湯靴下と
新しくなった絹五本指靴下を購入させていただいN市のKです。

エアリーウール足湯靴下!

一番外にはく、登山用に近い、しっかりめの太い糸で編んだ
厚手のウール靴下は持っていたのですが、この足湯靴下は、
素足に履きたいくらい、また履いてもチクチクしないくらい柔らかい~(≧▽≦)

長さやゆとりもかなりあります、レギンスなどをたくさん重ねばきすると、
その上にはゴムがきつく感じてレッグウォーマーを
着けられなかったのですが、私の場合は、この足湯靴下を伸ばすと
膝に近いあたりまで、締め付け無しですっぽり覆えますので
レッグウォーマー要らず。一石二鳥な靴下です。

あまり重ねて履かれない方には、おそらくスカスカになって
脱げてしまうくらい(笑)たっぷりと編まれた靴下です。

また、リニューアルした絹五本指を使わせていただきました。
微妙な違いなどははわからないのですが、
より絹の素の力が感じられるような気がいたします。

円安で、絹やウールや天然の素材が高騰するなか、
絹の靴下が700円台でまとめて幾つか買える。それがとてもありがたいことに感じます。

これからもよろしくお願い致します。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
思わず笑顔になる素敵なメッセージをありがとうございます。

エアリー足湯靴下をご購入いただきましてとても嬉しく思います。

ゆったりとふかふかで、まさに足湯感覚の靴下でございます。
底冷えするほど寒い日や冬の夜にはこの靴下を履くと足がぽかぽかに
なり心もほっこりする靴下です。
お客様の仰るとおり、レッグウォーマー要らずの靴下でございます。
たっぷりの空気層で保温性抜群ですので、第二の心臓と呼ばれている
ふくらはぎもたっぷり暖かく、リラックスできますね。

これからも寒い時期にはとってもおすすめの靴下でございます。

多くのお客様へ天然素材の良さをお求めやすい価格にて
ご提供したいとの気持ちでいっぱいで、
心を込めて作って、心を込めて発送させていただき、それを感じて
喜んでくださるお客様がいてくださる。
シルクふぁみりぃにとって本当に嬉しいことでございます。

これからもたくさんの方とのご縁を大切にし、笑顔とぬくもりを
お届けできる様スタッフ一同より一層励んでまいりますので
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
アルパカ、エアリーウールとも足湯靴下は最高でした。
いつもありがとうございます。
先日は、マーガレットの生地、サービスありがとうございました!!

とても嬉しくて、服や下着の内側に使ったりと、
早速活用させていただいております!

アルパカ、エアリーウールとも足湯靴下は最高でした。
またラムウールアンゴラ靴下もなかなかです。
どの子もついつい、ヨシヨシしてしまいたくなる、そんな靴下です。

アルパカレッグウォームソックス、とても重宝しています。
外にでるときも気軽にはいていけるので、便利に使ってます。
今は急に寒くなったので、ウール冷えとりセットの上から重ねてはいています。
もちろん、下にはマーガレットパンティーをはいて(笑)
素足にはくと、ウォームソックスも簡単には落ちにくいので、一石二鳥です。
冷えとりセットの4枚目、かわいい色なのに、はいてしまうと見えなくなって、
とてもさみしいのですが、寒さには負けてしまいます。

また余裕ができましたら、ウォームソックスに色のバリエーション
検討いただけたら、嬉しいです。たとえばボルドー系なんかいかがでしょう。

では、寒くなってきましたので、皆様お体きをつけて、がんばってください。

思わず笑顔になるメッセージをくださいましてありがとうございます。
シルクふぁみりぃの岡田でございます。

お手持ちの物にマーガレット端布を工夫されて
お使いいただいまして嬉しい限りでございます。
幅広くお使いいただけるお手伝いができましたこと
とても幸せでございます。

アルパカ、エアリーウール、ラムウール靴下を
ご愛用くださいましてありがとうございます.
これからの季節にはピッタリでおすすめでございます。
どの靴下も本当にふわふわとしていて暖かくほっこりする靴下でございます。
心地良いのを着けていると心まで温まりますね。
「どの子もついつい、ヨシヨシしてしまいたくなる」とのお言葉をいただきまして、
心を込めて作ってそれを感じて喜んでくださうお客様がいてくださるのは
シルクふぁみりぃにとって本当に嬉しいことでございます。

アルパカレッグウォームソックスもお役に立てている様で
嬉しい限りでございます。
こちらも暖かくてかわいくて、ニーハイソックスやくしゅっとさせてルーズに履いて
いただいたりと、幅広いバリーエーションをお楽しみいただけると思います。
もちろん冷えとりの最後の一枚にかわいく履いていただける靴下でございますので
おすすめでございます。
お色につきましては、担当者にお伝えいたしまして、
今後の課題として参考にさせていただきます。
ご意見ありがとうございました。

どの靴下もお客様の定番の仲間入りにしていただければ
嬉しく思います。

お客様あってのシルクふぁみりぃでございますので
また何かお気づきの点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様
スタッフ一同より一層励んでまいりますので
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。





Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
エアリーウール足湯靴下、 想像以上の暖かさです!
いつもお世話になっています♡

エアリーウール足湯靴下、
想像以上の暖かさです!
靴下を何枚重ねても冷えていた足先が
ほかほかしています。


まさに室内のムートンブーツですね!
お値段の倍以上の価値を感じます。

この質感、色で、カーディガンや
セーターがほしいです♡

こんにちは。
シルクふぁみりぃの岡田でございます。
素敵なご感想ありがとうございます。

エアリーウール足湯靴下をお気に召していただきまして
幸せいっぱいでございます。
お客様の仰るとおり、「まさに室内のムートンブーツ」でございます。
この靴下は足湯をしているかの様に
ふっかふっかの肌触りでポカポカしてきます。
体がポカポカと暖まれば、心も暖まりますね。

お客様の快適な生活にお役に立てている様で
嬉しい限りでございます。

この質感、色でカーディガンやセーターをご希望とのこと、
暖かそうで素敵でござますね。

開発担当者にお伝えしまして、商品開発の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様
スタッフ一同より一層励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
  ← 前のページ total 11 pages 次のページ →