ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ゴムがキツくないのが、いいみたいです
いつもありがとうございます。

夫が、こちらの靴下(口ゴムゆったりふっくら綿靴下)ばかり履いています。
「穴が空いた。また、頼んどいて~」とリクエストされました(^^)
ゴムがキツくないのが、いいみたいです。

もう少し薄めのも欲しいと言っていましたので、
機会がありましたら、ご検討ください!

まだまだ暑さが続きますので、皆さまご自愛くださいませ。


嬉しいお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

「口ゴムゆったりふっくら綿靴下」は、
男性の方々のリピーターのお客様が多い製品でございます。

リクエストしていただき、いつもご愛用誠にありがとうございます。

年間を通じて通勤などにも使っていただいています。
また一般の男性用靴下よりも口ゴムの部分がゆったりとしていて、
快適にお使いいただいているお話をいただいております。

また28cmの男性で、かかとがぴったり合ったとの
報告もございますので、比較的足の大きな方にもお使いいただけるようです。

これからも長くご愛用いただけましたら嬉しく思います。

もう少し薄めの製品のご要望をありがとうございます。
担当者にお伝えさせていただき、
今後の商品づくりの参考にさせていただきたいと思います。

この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますね。
スタッフへのお気遣いのお言葉をありがとうございます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
とても温かく、履いてて心地よいです
絶妙なカラーと暖かそうな見た目で注文しました。
結果、大正解!!

カラーはパソコンの画面の通り、綺麗なブラウン。
履いた感じはゴムが足に食い込むこともまったくなく、
ふんわりと止まる感じです。
お洗濯すると毛がふわーっとなって良い風合いが出ます。
(私はネットに入れてお洒落着洗いモードでお洗濯機で洗ってます!)

とても温かく、履いてて心地よいです。
四枚履きのカバーソックスとして使用してもまったく締め付け感がなく、
緩やかでした。 でも、ほわっと温かいのです。

最近他のショップの靴下も履いてましたが、
久しぶりにシルクふぁみりぃさんの靴下を履くと、
とにかく締め付けないのに、ズルズルと下がって来ない、
そして温かい、ハイクオリティなのにお手頃な御値段…と
改めて素晴らしさを実感させられました。

この冬もシルクふぁみりぃさんの靴下を沢山履く予定です!
いつも素敵な製品をありがとうございます。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。

心のこもったお便りをありがとうございます。

「数量限定 シュールアンゴラ口ゴムゆったり靴下」を
ご購入いただいたんですね。ありがとうございます。
こちらの靴下は見た目はもちろん、履いた瞬間
ほわ~んと足が暖かくなり、この冬大活躍しそうで、
楽しみです。
なめらかに伸びて、ゆったりしていて、ホカホカ温かいと
とっても幸せにしてくれる靴下です。
口ゴムがゆったりとしておりますが、不思議と
身体に添って止まる感じでまったく締めつけ感が
ございません。
枚数を少なめにした場合でもすっきりと履いていただけます。
お客様のおっしゃる通り、お洗濯するとよりふわふわ感がでて
心地良い風合いをお試しできるかと思います。
お客様の定番の仲間入りになりますこと心から願っております。

「素晴らしさを実感させられました。」とのこと、
このように嬉しいお声をいただくと、さらに自信に繋がります。
力強いお言葉、本当にありがとうございます。

皆様からいただきました温かいお気持ちやお声を
製品に込めて返していただければと思います。

これからも良い商品をお求めやすい価格にて
スタッフ一同より一層励んでまいりますので
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
ラミーコットンスラブ靴下凄く良いです!
こんにちは。 少量で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

ラミーコットンスラブ靴下凄く良いです!
見た目も涼しげでかわいいし、
エコシルクと2枚で履いていますが
本当に履き心地が良いのです。

そして何よりも丈夫なのも嬉しいです。
前回2枚購入し、毎日履いても何ともないのです。
良い靴下と巡りあえて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
ご注文くださいましてありがとうございます。

ラミーコットンスラブ靴下をご愛用でございますね。
とても爽やかでナチュラルカラーで
かわいくてと、今の時期の冷えとりには
ぴったりの靴下でございます!
丈夫なのと、おしゃれに冷えとりができそうで
おすすめでございます!
お気に召してくださいましてとても嬉しく思います。

心を込めてお作りした商品が
お客様とのご縁をいただいている様で嬉しい限りでございます。
これからも幅広いお客様に良い商品をお求め安い
価格にてご提供できたらと思っております。
どうかこれからも末永くよろしくお願いいたします。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
少し小さめサイズの靴下が色とりどりで商品展開されるというお話に、 とても感謝しているひとりです。
いつもお世話になります。
久しぶりに「店主ブログ」を拝見したところ、
少し小さめサイズの靴下が色とりどりで商品展開されるというお話に、
とても感謝しているひとりです。

足のサイズが22.5cmなので、
これまで重ね履きしたくても大きめに展開されているサイズしかないものもあり、
あきらめておりました。
(余談ですが、靴を購入する際には22.5~23cmという商品は、
実は売れ行きが早いので、気に入ったものがないこともしばしばです)
やはり、わがままと思っていても、リクエストしてみなくては…と感じました。

以前購入したワイルドシルクのストールもアームカバーも、
暑さが早く訪れいつもの年以上に身に着けております。
とても助かっています。
そして、飽きがこなくお洒落な雰囲気を持てます。

梅雨明けでますます熱くなりますが、
みなさまお身体をご自愛くださいませ。


こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。
店主ブログをご覧いただき、また、嬉しいメッセージを
お書き添えくださいましてありがとうございます。

足のサイズが22.5cmでいらっしゃるのですね。
お客様の仰るとおり、弊社の製品は大きめにゆったりと
お作りしているものが多く、ご不便をおかけしておりましたこと、
申し訳ございません。

今回、小さめサイズのコットンリブ靴下を
販売させていただくことが出来、
また、楽しみにお待ちいただけるお客様がいて下さっていること、
本当に幸せに思います。ありがとうございます!

私ごとではございますが、
私も足のサイズが小さい(21.5cm)ため、
コットンリブ小さめ靴下を楽しみにしている一人でございます。
近日中にはぜひ試してみたいと思っております。

小さめの靴下のリクエストを下さっていたとのこと。
新しい製品へと繋がるご要望を下さいまして
心より感謝申し上げます。
これからも、ご感想やご要望など、
お客様からいただける貴重なご意見を大切にし、
製品にてお返しできるよう努力してまいります。

また、ワイルドシルクのストールやアームカバーも
ご愛用下さっているとのこと。ありがとうございます。
これからが暑さの本番ですね。
ストールはエアコンの冷気から首もとをふんわりと守ってくれます。
また、紫外線から肌を守り、
通気性・速乾性に優れた絹のアームカバーもこれからの季節、
更にお役に立てますことを願っております。

お客様もどうぞ、お身体を健やかにお過ごしくださいませ。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
ゆったりふっくらすっきり
口ゴムゆったりふっくら綿靴下を、
足のサイズ29センチの主人が履いたところ、
これはきつくなくてとっても良いと履かれてしまいました。
29センチの脚幅広でも、すっきりと履けています。

伸びた感じではなく、びっくりです。黒が売り切れてますね。
早く入るの待ってます。男性用のウエアも出来るといいですね。

ご愛用誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田です。
ご夫婦で口ゴムゆったりふっくら綿靴下を気に入っていただいてますこと
嬉しく思います。

口ゴム部分に締め付けがないだけではなく、足底から甲にかけても
ゆったり感がございますので、口ゴムのゆったり感をお求めの女性の方だけでなく、
男性の方々にも人気の先丸靴下でございます。

ご自宅だけではなく、お仕事中にもお使いいただいてますこと、
お客様からよく聞かせていただきますので、
黒やグレーの色もお使いになりやすい点なのかなと思っております。

弊社ホームページでもお知らせさせて頂いておりますが、
男性用下着も検討中でございます。
http://ameblo.jp/silkfamily/entry-12046012783.html
製作過程をご覧いただきましたら幸いです。

今後も、ご期待にお応えできるようスタッフ一同努力してまいります。
どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。






Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下
  total 10 pages 次のページ →