ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「なんて幸せな気分!」って感じました。
シルクふぁみりいさんのショーツと肌着が大好きです!
母が愛用しており、
勧められて注文したときのことをよく覚えています。

初めてショーツを身に着けたとき、
「なんて幸せな気分!」って感じました。
包まれるような感覚で、
もう他のショーツを身につけられないかも、、なんて思ってしまいました笑
以来、大事に大事に愛用しております。

素敵なシルクふぁみりいさんのビジョンが、
多くの方へ拡まることを祈っております。


こんにちは!
シルクふぁみりぃの杉本でございます。

とっても嬉しいメッセージをお書き添えくださいまして
ありがとうございます。

お母様からのお勧めで弊社を知ってくださったのですね。
その後、お母様共々ご愛用くださっているとのこと。
ありがとうございます!

直接肌につけるものだからこそ、
できるだけ自然のものを用いてストレスなく着用いただけるものを…という気持ちで
お作りしております。

弊社製品にお客様が少しでも幸せな気持ちになっていただける
お手伝いができておりましたらこれ以上嬉しいことはございません。

こうして弊社への気持ちをお伝えくださいますこと、
本当にシルクふぁみりぃは幸せな会社でございます。

お寄せくださるお声やご期待に製品にてお応えできるよう、
また、製品と共に笑顔とぬくもりをお届けできるよう、
これからもより一層努力を続けてまいります。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ
本当に気持ちのいい商品ですね!
以前にガードルの代わりに履けるものはないかと質問したものです。

その時ご紹介いただきましたが、お尻の部分に2本の縫い目があり、
服の上からもわかってしまうので購入は諦めていました。

でも、上記の問題が解決される絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツが発売され、
早速一枚買ってみました。
普段はマリー腹巻もしていたので、これなら一枚でいいかなという思いもあり…。

本当に気持ちのいい商品ですね!
締め付けられませんが、安心感があり、肌触りもよく、汗をかいても気持ちが悪くかゆくなりません。

そこで早速洗い替えにもう一枚注文します。

待ってみてよかったです。
ありがとうございました。



先日はお問合せくださいまして誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツをご愛用くださいまして、
また、さらにもう1枚ご注文いただき誠にありがとうございます。
入荷までお待たせして申し訳ございませんでした。

お尻部分やサイドに縫い目がなく、
アウターに響きにくいところにご注目くださいまして嬉しく思います。

カバーショーツとしてもご利用いただけますし、
クロッチ部分と腹巻部分がやさしい風合いで、
直履きもしていただける商品でございます。
1枚でショーツと腹巻の2役でお役に立てましたら何よりでございます。

全体的に締め付け感がまったくなく、
足口部分も伸びがありゆったり履いていただけると思います。

肌触りもお気に召していただいてるようで、
しっかりお腹周りを生地が覆いますが、
夏の汗の時期にも快適にお使いいただいてますこと、
嬉しいお言葉をありがとうございます。

夏のご就寝時にもおすすめの商品でございます。
1年を通しご愛用いただきましたら幸いでございます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ
らくかるブラのアースグレー・チコリなめらかブラ、待ちに待ちました!
らくかるブラのアースグレー、待ちに待ちました!
チコリなめらかブラも待ちに待ちました!

なめらかブラは残りの色も待ち遠しいです!
ただ上下お揃いにしたかったのに
なめらかショーツが廃番に
なってしまったのがとても残念です。



らくかるブラやチコリなめらかブラが
在庫切れのため、長くお待たせしてしまって、
大変申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしておりますのに
心待ちにしてくださってご注文いただき、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

らくかるブラは、以前から定番となっております
マルベリー生地でお作りいたしました。

しっとりとした生地は心地よくフィットして
お肌側はシルク100%で寄り添うよう編み上げております。
アンダー部分は、人気の絹腹巻き生地が
締めつけ感無くゆったりと包んでくれます。

ハーフトップ型なので、これからの季節は、
背中の汗などもしっかり吸収してくれます。
ブラジャーやショーツなどの肌着には
濃いお色目のご要望も多いため、
アースグレーをご用意いたしました。

チコリなめらかブラは、
絹100%の細い絹糸で編み上げたチコリ生地は、
柔らかく優しい肌触りで、大変人気が高いです。
ストラップもアジャスター付きで調整ができ
生成・パウダーピンク・バジルグレーの3色がございます。

同じ3色でのチコリのなめらかショーツでございますが
リニューアルして販売予定でございます。
足口部分に改良を加えました商品を検討しております。
さらさらとしたご使用感を気に入ってくださり
上下お揃いでご利用したいとのこと、ありがとうございます。

販売の際には、弊社店主ブログでもご紹介できるかと存じます。
お手数をおかけいたしますが
通常毎週火曜日には「今週の編み上がり製品情報」も
記載させていただいておりますので
ご覧くださいましたら嬉しい限りでございます。

■シルクふぁみりぃ店主ブログ
http://ameblo.jp/silkfamily/

これからもどうか末永くよろしくお願い申しあげます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ
らくかるブラ、待ってました!
らくかるブラ、待ってました!
嬉しいです。

もし、次回、らくかるブラに
新たな色を検討されることがありましたら、
一応「下着」なので、
可愛い色があったら嬉しいです。

いつも素敵な商品をありがとうございます。


こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎でございます。
ご注文の際に、素敵なメッセージをお寄せくださいまして
ありがとうございます。

らくかるブラを長くお待たせして大変申し訳ございません。
それにもかかわらず、さっそくご注文くださり
あたたかいお言葉までいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございます。

絹をたっぷり含んでフィット感があるマルベリー生地は
ショーツやインナーでご愛用の方が大変多いため
以前から定番商品となっております。
お胸に締めつけ感なく、ゆったりと寄り添えるかと存じます。

お色目のご要望をありがとうございます。
可愛いお色目だと気持ちも変わりますよね。

弊社商品は、天然素材の良さを実感していただきたいとの思いから
染色しないままの生成が中心となっております。
ただ、おっしゃるように明るく可愛らしい色目や、
目立たない暗めのへのご希望もいただいておりますので
今後の課題として引き続き取り組んでまいります。

貴重なご要望をくださいまして、ありがとうございます。
お客様からのご感想やご意見は
いつも参考にさせていただいております。
ご意見が商品となり、また改善につながってまいりますので
お時間ございますときに、お気軽に
お寄せくださいましたら幸いでございます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ
結局は御社のリラックスショーツに戻ってきてしまいます。
いろいろなショーツを試してみたのですが、
結局は御社のリラックスショーツに戻ってきてしまいます。
股上が長くて安心しますね。
どうぞみなさまお体ご自愛下さいませ。

こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます!

「結局は御社のリラックスショーツに戻ってきてしまいます」と
仰って下さってありがとうございます。
数あるショーツの中から、
お客様にとってマルベリーリラックスショーツがいちばんお身体に
寄り添えておりますこと、嬉しい限りでございます。

マルベリーリラックスショーツは、
約10年ほど前から販売させていただいているショーツでございます。
ストレスなく快適に履ける、そして長持ちするショーツになるよう、
お客様からのお声も参考にさせていただきながら
試行錯誤を続け、今の形となりました。

今では本当にたくさんのお客様に愛していただける製品へと
成長させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ウエストを腹巻でお作りし、十分な股上を作ることで、
お腹まわりもストレスなく温めていただけます。
また、足口も出来る限り締め付けを少なくし、
肌側はシルクのみが触れるようお作りしております。

1年中お履きいただいているお客様も多くいらっしゃいますが、
これから寒くなってまいりましたら、
より一層お役に立てるショーツでございます。

これからも、お客様のいちばんであり続けられますよう、
心より願っております。

励みに繋がるメッセージを下さいましてありがとうございます。
お客様もどうぞ、ご体調など崩されませんよう、
ご自愛くださいませ。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ
  total 17 pages 次のページ →