ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
洗剤マザータッチお風呂に入れるとすごくいいです
ブログにかいてあったので
洗剤マザータッチお風呂に入れるとすごくいいです。
使用量が増えるので 購入が増えるのが難点ですが。

セリフィンフィクス製品すべて購入しそびれたので
フリーケアウォーマー楽しみにしています。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

また、店主ブログもご覧くださいましてありがとうございます。
早速、マザータッチのお風呂をお試しくださったのですね!
お肌の調子などいかがでしょうか。
商品名には「お洗濯用」と記載がございますが、
お洗濯以外に、お風呂やキッチンでもお使いいただける身体に優しい製品でございます。

お肌の乾燥を防いでくれたり、汗のにおいも綺麗に取れると
スタッフの家族もお風呂で愛用しているようでございます。
冬のみならず、夏にもお役に立てるかもしれません。
これからも末永くお使いくださいましたら幸いでございます。

フリーケアウォーマーをご注文くださいましてありがとうございます。
首まわりやお顔はもちろん、
ヘアバンドやアイマスクとしてもお使いいただけるウォーマーでございます。
お役に立てておりましたら嬉しい限りでございます。

セリシンフィクス製品をご検討下さっておりましたのに、
ご用意させていただくことができず申し訳ございません。
仕上がったものより順次再入荷予定でございます。
今しばらくお時間をくださいますようお願い申し上げます。

(なお、再入荷時期は前後する場合がございますこと、
何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。)

●セリシンフィクス絹腹巻
3/2に再入荷致しました。
http://5hon-yubi.net/shopdetail/000000000622/029/O/page1/order/

●セリシンフィクス絹手袋
3/30頃の再入荷を目指して、お作りしております。
http://5hon-yubi.net/shopdetail/000000000631/029/O/page1/order/

●セリシンフィクス 絹フェイスマスク
3/16頃の再入荷を目指して、お作りしております。
http://5hon-yubi.net/shopdetail/000000000623/029/O/page1/order/

嬉しいご感想をお寄せくださいましてありがとうございます。
これからも、お客様への感謝の気持ちを製品に込めてお返しできるよう、
よりよい製品づくりとお手続きにスタッフ一同励んでまいります。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[洗剤・洗濯
洗濯用マザータッチ、度々注文しています。
こんにちは。洗濯用マザータッチ、度々注文しています。
優しい洗い上がりで、普通の汚れもちゃんんと落ちますね。
ぬるま湯で洗うとなお良いですね。
洗濯機の石鹸かすも残らないし、お風呂に入れてもいいし、
お肌にも優しいし、で愛用中です。
素敵なものをいつもありがとうございます。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
洗濯用マザータッチをご愛用くださいましてとても嬉しく思います。

お洗濯の効果を実感を感じとってくださいまして嬉しい限りでございます。
お洗濯はもちろん入浴にも使えますので
とても便利な洗剤でございます。
お身体に添えていただきましたら幸いでございます。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに、
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[洗剤・洗濯
思いがけない洗い上がりに
こんにちは。いつもお世話になっています。  
最近、洗濯にマザータッチを使っています。
シルクやウールを洗うと、ふんわり仕上がりますね。
思い切って、ウールのコートをお風呂で押し洗いしてみました。
まあ!柔らかくふんわりと着心地良くなりました!  
何年も着ているコートなので、一度、試しにと思ったところ、思いがけない洗い上がりに感動!でした。  
では、まだまだ寒い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいね。

こんにちは。シルクふぁみりぃ岩田でございます。
弊社で販売しておりますマザータッチをご愛用していただき誠にありがとうございます。
ふんわり仕上がると、気に入っていただきありがとうございます。

うまく洗うことができるか心配で、ウールのコートを家で手洗いするのは、
少し勇気のいることですよね。お気持ちよくわかります。

私は先日ウール混の帽子を自宅にある洗剤を使って洗濯をし、
縮んでしまったという悲しい!?出来事がございました。
その帽子は愛着があり伸ばしてまでかぶっておりますが・・・

お客様がマザータッチでウールのコートまで手洗いされてふんわり仕上げられたとの
お話を参考にさせていただきまして、私も大事な衣類のお洗濯に使っていきたい
と思いました。

まだまだ寒い時期が続きますが、やがてくる春を待ちたいと思います。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[洗剤・洗濯
先日、洗剤についての問い合わせをし、マザータッチ(緑)を 購入しました。
いつもお世話になっています。

先日、洗剤についての問い合わせをし、マザータッチ(緑)を
購入しました。

肌が弱く、特に今冬の手荒れはひどく辛かったです。そういう
事情でこれまで洗濯機で洗える物しか身につけてきませんでした
が、春にシルクふぁみりぃさんのことを知り、どうしても欲しく
なったのです。
50代になりましたが絹の肌着を身につけるのは初めてなんです。
こんなに柔らかくて軽くて暖かいのですね。
私はすごい冷え持ちなのに、これまで身体を温めるという概念
がなかったのか!と自分に問いたいくらいです。
今、少しずつ色んな商品を揃えてるんですよ。
子供みたいでお恥ずかしですが、次は何にしようかな~って
考えてると心がウキウキしますね。

前置きが長くなって申し訳ございません。
初めてマザータッチで洗った時の驚きをどうしてもお伝えした
くメールさせて頂きました。
我家は入浴剤は使わないので手洗いした時が初めての使用でした。
肌がまさにシルクのようになりました(大袈裟でした)
もう感動しました!の一言につきます。
お洗濯しながらお肌しっとりってどうゆうことかと。
あまりに感動したので、たらい(野田琺瑯のたらい良いです
よ)も買っちゃいました。
(はじめはバケツで洗ったのですがバケツじゃいけないと思い)

使用できる洗剤がないとシルクふぁみりぃさんの商品も愛用で
きなかったかもしれないので本当に良かったです。
有難うございました。

追伸
夫用に絹コットンリブ編み靴下(生成り)を1足購入していたの
にもったいないからとなかなかはいてくれなかったのですが先日
ようやくはいたらすごく気持ちよかったらしく、それなのに
「僕、こんな良い靴下じゃなくていいよ」と言うのです。
夫の物は靴下もパンツも3足いくらで・・・申し訳ない。
でもシルクふぁみりぃさんの商品はとても良心的なお値段なの
で大丈夫だよと言っておきました。
黒が欲しいそうなのでまた購入させてもらいますね。


こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
いつもご愛用いただきましてありがとうございます。
また素敵なご感想までもいただきまして感謝申し上げます。

本来のシルクの良さを実感されるお手伝いができましたこと
嬉しい限りでございます。

吸収性もあり、放湿性もあり、保温性も
ござますので1年中お使いいただける素材でございますので
これからの温かくなる季節でもしっとりとまたサラりと
肌触りが良くて、心にも優しく、少しでも身体を温めてくれるかも
しれません。

少しずつ買い揃えていただきまして、
ゆる~く冷えとりをしていただければ嬉しく思います。

いただくお言葉に込められたお気持ちの一つ一つが、
私どもの喜びになっており、活力なっております。
ありがとうございます!

マザータッチもご愛用くださいましてありがとうございます。
お洗濯はもちろん、入浴剤にしてご使用いただいた
他のお客様からもお肌がしっとりと綺麗になったとの
お声をいただいております!!
感動をお届けできたこと光栄でございます。

ご家族の方にもお気に召していただきますこと
本当に嬉しく思います。是非旦那様にも少しずつ
買い揃えていただければ幸いでございます。

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様
スタッフ一同より一層励んでまいりますので
どうかこれからも末永くよろしくお願い致します。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[洗剤・洗濯
「レジュイール」というクリーニングやさん
桐生様、お久しぶりです。
昼は少し日差しを感じたりしましたが、現在の奈良は雨ですね。Mです。

台所スポンジを毛玉取りに紹介して下さった方が言及されていた
「レジュイール」というクリーニングやさんが取り上げられた番組が、再放送されます。

http://www.nhk.or.jp/professional/2014/0526/index.html

以前、天然防虫剤についてブログで御紹介されていましたが、
こんな商品もありますよ。

http://item.rakuten.co.jp/tosacoya/c/0000000159/

樟脳と同じ成分で、国産材からできているのは、ポイント高いですよね。

以前メールで子供さんの食費の捻出にも苦労されなどの内容のメールを頂いて、
本当に日々の生活に追われる主婦さんだったのだな、と感じました。
本当はメールを返信すべきだったのですが、
消費税増税前で非常に御多忙そうでしたので、御遠慮させて頂きました。

今度アウトレットセールがある模様ですが、
開始後何分かで売り切れになる商品も出て来るのでしょうか。
福袋を一分差で買い逃した人間としては、勝負の時です。

明日は晴れるのが楽しみですね。以上

ご連絡ありがとうございます。

昨夕、スタッフからラインで報告をもらいました。
私、5時に帰宅してしまっておりましたので……。

テレビでその時間に視聴予約をして、早めにお風呂に入り、見せていただきました!!
あの社長さん、とってもステキでした。

きれいにするだけではなく、感動する仕上がりにするということ、なんだかすごく共感できたのです。
私達も、そんな仕事をしたいです。

その件で、ふと思い出したことがあります。

うちも数年前まで、現在のPC関連&発送全般を統括している次男と2人で経営しておりました。

お客様への誤発送で、次男がパッケージした梱包品がそのまま戻って参りますことが何度かありました。

そのパッケージは、私が開いて商品を元に戻すのですが、箱をあけて薄紙をハラリと開くと、なぜか涙が出るのです。
梱包した者の気持が、箱の中できれいに並んだ商品のたたずまいから伝わるのです。
身内の梱包を、ほめるのは恥ずかしいので本人には伝えておりませんが、彼の気持ちが伝わってくるのです。
言葉では言えないのですが、真摯な気持っていうか、感謝の思いというか、そんなピュアな思いが伝わってきて、見た目だけきれいに詰め込んで発送する自分との違いも感じました。

こうして箱に物を詰めて発送しても、物だけでは無く心も伝わることを、そのとき痛感しました。

今も、シルクふぁみりぃではスタッフがみんな仲良く、和やかに、温かく仕事をしています。
そのぬくもりも一緒にお客様にお届けしたいと思っています。

クリーニングの、あの社長さんのお気持ちが画面からも伝わりました。
きれいにするだけではなく、心を込めることで感動を伝えたい、私も同じ気持ちです。

今、ラインで連絡をくれたスタッフ達も同じことを言っておりました。

私達も、今の気持を忘れずにお客様に喜んでいただける製品を作り、そして発送していきたいです。

本当に、ご連絡ありがとうございました。
あの番組を見せていただけましたこと、スタッフ共々大変勉強にもなり、嬉しかったです。

心から感謝です。

これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[洗剤・洗濯
  total 3 pages 次のページ →