ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
かゆみなどのトラブルが解決しました。
もう10年以上前だと思いますが、
3枚組の布を購入しデリケートゾーンのかゆみなどのトラブルが解決しました。
今も使い続けていますが、さすがにゴワゴワになってきました。

今はもう扱っていないようですね。
ナプキンも使ってみましたが、質感が違う感じです。
また扱っていただけないでしょうか。
宜しくお願いしますm(__)m


いつもご愛用くださいまして、本当にありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村でございます。

3枚組の布につきましては、おそらく、「シルクシート3枚セット」のことかと存じます。
10年以上も大切にお使いいただけ、またお役に立てているようで、とっても嬉しいです!
スタッフみんなで、喜びながら読ませていただきました。
ありがとうございます。
長い間お客様のもとで活躍できておりますこと、きっとシルクシートも喜んでいるかと存じます。

また、布ナプキンもお試しいただけたとのこと、ありがとうございます。
確かに、布ナプキンとシルクシートでは、どちらも柔らかいのですが質感に違いがございます。
より柔らかいシルクシートをご愛用くださっている方には、布ナプキンは少ししっかりめに感じられるかもしれません。

シルクシートも現在販売をさせていただいておりますので、
もしよろしければ、またご検討いただけましたら幸いでございます。
■シルクシート3枚セット
http://5hon-yubi.net/shopdetail/028000000038/ct327/page1/recommend/

私もシルクシート、布ナプキンともに愛用しております。
ムレ知らず、かぶれ知らずで快適に過ごせますし、
天然素材に触れるとなんだか心も身体もホッとする、そんな魅力のトリコになって、
すっかり無くてはならないものの一つになっています。

これからもたくさんの方に気持ち良く過ごしていただける製品をお届けできるよう
スタッフ一同、精一杯取り組んでまいりますので、今後ともどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[布ナプキン
シルクふぁみりぃさんとの出会いにも感謝です。
購入し、早速読みました。

今すでに布ナプ生活ですが、たまにケミカルをつかう事があります。
やはり身体が拒否しますね。

何年か前に布ナプの売られている喫茶店があり
そこでお手洗いをお借りしたときトイレに布ナプのススメと言う貼り紙があり、
昔は経血をトイレで…って書かれているのを見て、2度見しました。

でも当時は布ナプが高価に思えて買えませでしたが、
今はメインを何枚か購入すればあとはタオルでも代用出来る事を覚え、
結構適当に出来るな~とケミカルは経血が吸収されてその後すぐ冷んやりしています。
赤ちゃんってこんなん感覚…

布ナプにするとあまりの優しさに汚したくないと言う愛が芽生え、
キュッと締めてトイレに駆け込みます。
今や使い捨ての時代、でも本当に必要な物をそれなりの金額で購入すると心から大切に思い、
その物からも大切に思ってもらえる。
人間関係も愛情持って接してもらえる。シルクふぁみりぃさんとの出会いにも感謝です。
長くなって申し訳ないです(笑)


こんにちは。心に響くお言葉を届けていただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

「排経美人」へのご感想、ありがとうございます。
共感させていただいたり、見習いたいなぁと思わせていただいたりと、
心が洗われるような気分で拝見させていただきました。

私もシルクふぁみりぃで布ナプキンを販売させていただくのをきっかけに布ナプキン生活を始めた
初心者ですので大きなことは言えませんが、身体が喜んでいるのは感じます。
ただ、私はお洗濯の都合上、あまり汚したくないという気持ちでトイレへ駆け込んでいるなぁと思い返し、
大切な布ナプキンへの感謝が足りないかも?!と少し反省しております…。
お客様のおっしゃる通りだと思いますので、これからはもっと大切にいたしますね。
素敵な刺激をくださいまして、本当にありがとうございます。

こちらこそ、素晴らしいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[布ナプキン
その部分こそ命ですし、愛なんです。
シルクふぁみりぃ様

いつも大変お世話になっています。

諏訪繭でショールなんて素敵ですね。
私は諏訪繭マスクのように
ネックサイズでお顔がすっぽり入る長さのものが欲しいです。

オーガニックコットンボトムスは気持ちがいいですね。
お揃いで半袖シャツや
タートルネック長袖があったら嬉しいです。

今回ずいぶんお世話になったカモミール半袖を
リニューアルして布ナプキンにしました。
カモミールボクサーショーツ
両面テープで止めているだけの簡単なものですが
これがとても気持ちいいのです。
女性の股はまさに陰の部分で湿り気があり
いつも隠されています。
その部分こそ命ですし、愛なんです。

気持ちの良いカラダを作るには
この部分をいかに快適にできるかだと
感じます。

カモミール
諏訪ネックをリニューアルした
布ナプキンは心がとても穏やになるように感じます。

これからも桐生社長の心のこもった
製品が私を幸せにしてくれると信じています。

これからはシルクとオーガニックで
アウター製品ができるといいなと思っています。

オーガニックコットンで
外出できるようなボトムスもあったらいいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

いつも有難うございます。


A様、いつも愛情一杯のメールをいただき、ありがとうございます。
スタッフみんなで、「ホントに、そんな製品、私達も欲しいね!」と話しました。

カシミヤやウールにこだわらず、オーガニックコットンや絹でも春夏のアウターを作りたいです。
タートルは縫製が難しいので、ボトルネックの製品でもいいでしょうか?
オーガニックコットンは、染色すると意味がないので、あの生成になるかと思います。

何よりすごいと思ったのは、ナプキンです。
手作りのナプキンは、きっと心もホカホカするのではないでしょうか?

女性の股はまさに陰の部分で湿り気があり
いつも隠されています。
その部分こそ命ですし、愛なんです。

ステキな言葉です。
ありがとうございます。
陰の部分を隠すのが常識になってしまっていますが、実は一番大切な場所ですね。

孫をお風呂に入れるときに
「大事なところをキレイに洗おうね」って教えています。

これからも、どうぞいろいろ教えてくださいませ。
とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[布ナプキン
シルクふぁみりぃさんの布ナプキン、使いました!
シルクふぁみりぃさんの布ナプキン、使いました!
感想は、とても良かったです。ライナーもとてもちょうどいいサイズで
ずれにくく、なんといっても汚れが落ちやすくて乾くのが早い!
パッドも使いましたが、コットンのものよりもサラっとしていて使いやすかったです。

プレゼントの5本指クッション付き足先靴下が予想以上にいい!
是非売っていただきたいと思いました。

あと、あればいいなぁと思うのが、ふんどしですww
シルクでふんどし作ってほしいですw
私の場合ゴム部分が痒くなる時があるので。。
おしゃれで優しいふんどしを是非!!!

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。

布ナプキンをご愛用くださいましてありがとうございます♪

製品化されるまで何度もお待たせしていた商品で
とても人気がございます!
お客様が仰るとおりサラリとしていて、
肌触りが優しく、不快な蒸れを感じることなく、
憂鬱な日も快適に過ごしていただけますので
布ナプキンを初めてな方には是非一度試して
いただきたい商品でございます。

プレゼントの5本指クッション付き足先靴下も
お気に召していただきまして嬉しい限りでございます。
こちらも今の時期には活躍できそうな商品でございますね。
ご注文の際に備考欄にお書き添えいただきましたら
お求めいただきます。是非ご検討いただけましたら幸いでございます。

ふんどしにつきましては製品開発担当者に提案させて
いただいて、よりよい製品づくりに励んでまいりたいと思います。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます!

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様
スタッフ一同より一層努力してまいりたいと思いますので
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。





Posted by シルクふぁみりぃ
 
[布ナプキン
ワイルドシルクの布ナプキン、楽しみです。
お世話になっております。
ワイルドシルクの布ナプキン、楽しみです。

わがままを言わせて頂けば、さらにデトックス効果が期待できる
表ワイルドシルク裏コットンで縫い合わせたタイプの作製をリクエストします!

どうぞよろしくお願い致します。


ご提案いただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃ赤井です。

布ナプキンにつきましては、発売までお時間をいただき、
また発売後も不具合などがございまして、ご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

今ある商品は、縦糸と横糸で素材を分けておりますが、
重ね履きのように、絹(ワイルドシルク)、コットンと
一枚毎に違う生地を重ねたものもいいですね。

布ナプキンにつきましては、完成してからまだ日が浅いですので、
製品開発担当者に伝えまして、今後の改善点や新製品につきましても、
検討させていただきます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

また何かご要望等ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[布ナプキン
  total 2 pages 次のページ →