ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
そうか、私にはシルクふぁみりぃがあった!
いつもシルクふぁみりぃさんの製品を愛用しております。

ただいま妊娠6ヶ月ですが、ここまでつわりらしいつわりもなく、
大きなトラブルもなくほぼ順調に過ごしてきました。

妊娠初期の頃、マタニティインナーを買おうと店などに足を運びましたが、
化繊のものやレースを使ったものばかりで
天然繊維で作られたシンプルなものはほとんど見つからず、
しかも価格が高くて驚きました。

しばらく途方に暮れていましたが、
「そうか、私にはシルクふぁみりぃがあった!」と思い出し、
妊娠前から使っていた製品を改めて振り返ると、
お腹周りがゆったりしたものが多く、
多少お腹が出てきても使えそうなものばかりだということに気づきました。

また、前回の注文の際には、ご丁寧にお電話にてアドバイスをいただき、
本当に助かりました。ありがとうございました。

今回も、本当はフェンネルフリーボトムスを追加注文したかったのですが、
残念ながら売り切れでした。
仕方なく、他のフリーボトムスで急場をしのぎ、
また再入荷されたらフェンネルを注文したいと思っています。

編み上がりを心待ちにしていますので、よろしくお願いします。


いつもご愛用誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田でございます。

弊社商品の、ショーツやボトムスなどには、
ゆったりしたものが多く、お客様から、
妊娠後期までお使いいただけたなどのご感想をよくいただいております。

フェンネルフリーボトムスをご検討いただきまして、
誠にありがとうございます。
産前産後共にお使いいただけたら幸いです。

身体の変化とともに合わせて着るものも準備が必要になってきますが、
弊社の商品が少しでもお役に立てましたら嬉しく思います。
「そうか、私にはシルクふぁみりぃがあった!」と
思い出していただきましたこと、本当に感謝いたします。

フェンネルフリーボトムスやエルダーフリーボトムスの
ウエスト部分には、優しい伸縮のあるマリーコットンシルク腹巻の
生地を使用しております。
ゆったりとした柔らかい生地でお腹の中の赤ちゃんが守られて育っている姿を
勝手ながら想像してしまいました。

店主ブログに妊娠中のお客様へおすすめの製品についてのものが、
ございまして、ボトムス以外にもキャミソールやスパッツ、レッグウォーマーなども
ご紹介させていただいております。

下記のURLの店主ブログはすでにご覧頂いているかもしれませんが、
ご参照いただきましたら幸いでございます。

http://ameblo.jp/silkfamily/day-20150216.html  (2015/02/16付)
http://ameblo.jp/silkfamily/day-20140629.html  (2014/06/29付)

妊娠期間を快適にお過ごしいただけますよう、
少しでも弊社の商品がお役に立てましたら幸いです。

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[マタニティ
妊娠7カ月を過ぎ、ベビー用品を注文することが出来て嬉しく思っています
いつもお世話になっております。
妊娠7カ月を過ぎ、ベビー用品を注文することが出来て嬉しく思っています。
シルクふぁみりぃさんの靴下やインナーのおかげで、
いつも母体が冷えていないと健診で褒められています!

靴下や腹巻はもちろん大活躍していますが、
マルベリーリラックスショーツやエルダーフリーボトムスにはびっくりしました。
お腹が大きくなっても締め付けられないので、専用ショーツ要らずで過ごせています。

フリーボトムスは部屋着としてもボトムの下に履くスパッツとしても
活躍していて、暖かく過ごせています。
本当にいつもありがとうございます。
子どもが産まれたら、母子共々たくさんこれからもお世話になります!



こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎です。
とても嬉しいメッセージを寄せてくださいまして、本当にありがとうございます。

どんどんお腹が大きくなる頃ですよね。
大切な時期のお身体に、シルクふぁみりぃ製品が、
やさしく寄り添ってお役に立てておりますようで、嬉しい限りです。
健診でほめられたとのこと、お身体をしっかり大事に過ごされているからですね。

妊婦さまを冷えから守るには、腹巻や靴下が活躍しますよね♪
また、レッグウオーマーもお買い求めくださいまして、ありがとうございます。
普段から足首からふくらはぎを温かく守ってくれますが、
くるぶしから少し上の部分には、陣痛をやわらげるツボがあるそうです。
私の場合、温めると良いと病院で教わったのでやってみると
少し緊張がほぐれるように感じたことを思い出しました。

マルベリーリラックスショーツは、絹がたっぷりで伸びがよい生地を用いており、
ウエストまわりにマリー生地腹巻がついてます。保温性があり、しっとり感もあって人気です。
履いてないよりも気持ちの良い履き心地♪と、お気に入りのスタッフもいます!

また、エルダーやフェンネルのフリーボトムスの、ウエストまわりにもマリー生地腹巻がついております。
やさしくゆったりとお腹を包むので、たくさんの妊婦様に愛されてきました。

朝晩は、冷える頃でございます。どうぞお身体を大切になさってお過ごしくださいませ。
こちらこそ、ご家族皆様方との末永いおつきあいを心から願っております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[マタニティ
シルクキャミ
シルクキャミは授乳時に便利との感想があったので
前回購入したところ、おなかを出さずに授乳できるので
寒い思いをすることなく、また着用感がほとんどないため
とても良かったです。
今回は、冬に向けていろいろと注文させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

シルクキャミのご愛用くださりありがとうございます!
シルクふぁみりぃ岡田でございます。

シルクキャミはよくのびて
身体にすいつくようにフィットしますので
授乳時には最適だと思います!

そして、あたたかくてすごく気持ちが良いです。

シルクキャミを着ている日は
「そういえばシルクキャミを着ていたんだ!」という感じで、
あまり着ている感覚がないというか・・・
すこしでも多くの方に、この着心地を感じていただければ嬉しく思います♪

これからもお客様にお喜びいただけますよう、スタッフ一同頑張って参りますね。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[マタニティ
いつもお世話になっております
いつもお世話になっております。

昨年までは、絹スパッツ愛用者でしたが、妊娠中の今は、
マーガレットロングパンティの上からウールスパッツの重ね履きが、
暖かいだけでなく締め付けがなくて合っているようです。

妊婦検診の時も、お腹が暖かいと言われました。
(さらにもっと寒くなったら、夫用のエルダーレギンスロングを奪う予定です)

前回、足のむくみが気になる時期なのでと、靴下を相談したところ、
ストレスフリーを勧めていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。今のところ、暖かくしているせいか、
幸いにも気になっていたむくみは出ていないようです。

ただ、検診時の足首のむくみチェックの時、
普段と同じように靴下を5枚も穿いてますと、けげんな顔をされる時が・・・。
と、いう事で、今回、絹ウール5本指靴下をそんな時用に注文いたします。

もともと内側シルク外側ウールがあるといいなぁと思っていたので、
とても楽しみです。
では、どうぞ宜しくお願いいたします。


いつもシルクふぁみりぃの製品をご愛用くださいましてありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岡田でございます。

現在妊娠中とのこと、おめでとうございます。

絹スパッツはずっと履いていたいぐらい
とても肌触りがよく気持ちがいいですね♪

マーガレットロングパンティ、ウールスパッツの重ね履きを
暖かく締め付けがないとのことで赤ちゃんもお母さんのお腹の中で
とても居心地良くて喜んでいるのではないでしょうか♪

検診時に暖かさを実感できたお手伝いを少しでも
お役に立てているようで嬉しいかぎりでございます。

是非ご主人様用にも、もう一枚ご用意していただけたら嬉しいです♪

妊娠時はどうしてもむくんでしまいがちになりますのに
大切な時期を暖かくしていただいているので気になってられた
むくみが出ていないというのは羨ましいかぎりでございます。
私も妊娠時に冷えとりに出会えていたらむくみもなく
快適な妊婦ライフを満喫できたかも・・と思います!

わかります!
5枚も履いていると少し驚かれてしまうときもございます!
絹ウール5本指靴下は今日はたくさん重ねられないという場面の時に
おすすめですので是非活用くださいませ♪

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできるよう
スタッフ一同より一層励んでまいりますので
今後もよろしくお願いいたします。








Posted by シルクふぁみりぃ
 
[マタニティ
靴下、腹巻、スパッツだけは心地よさが身体が覚えてしまい、楽に続けられています。
妊娠初期に1度メールを送りました。

現在妊娠35週で順調に赤ちゃんが育ち、もうすぐ臨月になります。

靴下の重ねばきはもちろん、
妊娠できたら購入しようと思っていたピンクの腹巻も毎日しています。

腹巻は、想像を超えて、伸縮性にとても優れていて、
臨月間近の今でも心地よく使用できていて、びっくりです。
妊婦さんには特にオススメですね。

腹巻を洗濯した母は、「これきつくないの?」と聞いたほど、
何度洗濯しても伸び伸びになることなく、洗濯後は元の大きさにもどり、
着ると伸びて、安心して使えています。

妊娠して、肌が敏感になったようで、授乳ブラのゴム部分にかゆみが出てきたので、
腹巻を胸までのばして、その上にブラをするとかゆくなくなり、いろんな意味でやめられません。

絹コットンスパッツはさすがゴムがきつくなって、ゴムをすべて抜きました(笑)
ゴムの調整用の口があるので、簡単に抜くことができ、無事に出産できたら、
せっせとゴムを入れなおそうと思っています。

マタニティー用のものと言えば、ショーツと授乳ブラを購入しただけで、
スパッツも腹巻もシルクふぁみりぃさんの使いなれたものを使い続けています。

冷え取りで甘いものを避けようと思ってもなかなか難しくて継続できていませんが、
靴下、腹巻、スパッツだけは心地よさが身体が覚えてしまい、楽に続けられています。

シルクふぁみりぃさんの商品にはとても感謝しています。
冷え取りが安産につながるといいな~☆

無事出産できたら、また報告をしたいと思います。


こんにちは。優しさいっぱいのメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

前回メッセージをくださってから、半年近く経過したのでしょうか。
おそらく、いろいろな嬉しい変化のため、何かと大変かと思いますが、
このように心のこもった優しさいっぱいのメッセージを送っていただけ、とても嬉しいです。

腹巻や絹コットンスパッツ(ウエストゴム抜き)が長い期間、
お傍でお役に立てておりますこと、安心いたしました。
使い心地はもちろんのこと、耐久性についてもご満足いただけ、とても嬉しいです。
なるほど、腹巻をブラシートのようにもお使いいただいているのですね。
キャミ(シルク・マリーコットン)も大変人気商品ですので、
お試しいただけましたら幸いです。

そして、最後になりましたが、冷えとりをお身体に無理なく
楽に続けられるお手伝いができておりますこと、とても光栄です。
スタッフ一同、このように感じていただけるだなんて、
とても幸せだなぁ~と感激しております。
本当にありがとうございます。

まだ少し、昼夜寒暖の差がございますので、
無理をなさらないよう、お過ごしくださいませ。
シルクふぁみりぃアイテムが少しでもお身体に添え、
お役に立てましたら幸いです。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
お客様やお腹の中の赤ちゃんにとっての安産、心よりお祈り申し上げます。




Posted by シルクふぁみりぃ
 
[マタニティ
  total 4 pages 次のページ →