ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
フェンネルリラックスウェアトップスと、エルダーフリーボトムス を冬パジャマにしています。
【フェンネルリラックスウェアトップス】と、【エルダーフリーボトムス
 ストレート ロング丈】の上下セットは冬パジャマ用で、
これで3セットめです。
最初に購入したのは、もうヨレヨレになりました。(笑)
そろそろ代替わりしてあげようかと自分へのご褒美です。

フェンネルのボトムスも過去、購入したのですが少々短くて、これに落ち着き
ました。(エルダーだとそのまま部屋着にもなるので便利です!)

今、制作中のパジャマをとても楽しみにしています。
できれば、ボトムスの丈がこのエルダーのくらいあるとうれしいです。
袖口も長袖が良いのですが、
夏場に向かうと今のサンプルの長さでも良いのかも、です。

かわいいレースも良いですね!
シルクふぁみりぃさんの下着を着ると、他の市販のパジャマより
気持ちよくて、これで全部、揃えたくなります。

部屋着にできるトップスも希望します!!!
マーガレット長袖も首のアキがインナー用なので、
グレーなどの色で部屋着になるデザインのものがあると
いいのに、と思っています。

これからも頑張ってくださいませ。愛用しています。




こんにちは。シルクふぁみりぃ竹林でございます。

いつも弊社商品をご愛用いただき、また、あたたかい応援のお言葉を
ありがとうございます。

【フェンネルリラックスウェアトップス】と、【エルダーフリーボトムス
 ストレート ロング丈】を冬のパジャマとして何度もリピート買いして
くださいましてありがとうございます。

フェンネルはふっくらと優しく、暖かく包み込むような肌触りで
人気のある生地でございます。
エルダーのパンツもしっかりした生地感でありながら
柔らかく履きやすいとご高評をいただいております。
今後も引き続きお役に立てましたら幸いでございます。

マリー生地のパジャマも楽しみにしてくださっているとのこと。
本当にありがとうございます。いただいた貴重なご意見は、商品開発担当者に
お伝えさせていただきました。

ただいま企画中なのですが、色は定番の生成で、デザインはサンプルの通り
シンプルなかたちにて進行させていただいているとのことでございました。
また今後、かわいいレース付きなども販売させていただければ、、、とのこと
でございます。

また、マーガレット長袖インナーの襟ぐりなどのご意見もありがとうございます。
参考にさせていただきお部屋着としてお役に立てる商品がつくれるように
励んでまいります。

『市販のパジャマより気持ちよくて、これで全部、揃えたくなります』との
お言葉をいただきまして、嬉しい限りでございます。
お言葉を励みに、これからもより良いものづくりに努めてまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。




 more...

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
ナイトウェアとして愛用しています
エルダーフリーボトムスレギンスをナイトウェアとして愛用しています。
再販をお待ちしています。



ご愛用いただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田でございます。

エルダーフリーボトムスレギンスが
ナイトウェアとしてお役に立てているようで嬉しく存じます。

ウェスト部分が、ゆったりとした腹巻の生地となっていますので、
ご就寝時にもご愛用いただけましたら幸いです。

私の場合は旅行に必ず持って行っております。
就寝時にも、またアウターとしてチュニックの下に履いたり、
活躍の場が多く欠かせません。

適度な生地の厚みがあるので、夏には冷房冷え防止に、
冬には下にマーガレットロングパンティを合わせて
重ね履きをして寒さ対策にと、年中使っています。

私が使っているのは黒ですが、
新色のアースグレーも持っている服に合わせて、
使い勝手が良さそうです。

入荷につきましてお待たせし申し訳ございません。

ご検討いただきましたら幸いでございます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
小柄な方にオススメの絹ロングスパッツ
寝るときにゆるい絹スパッツを履いてねます。
148センチと小柄なのでかかとにつかないロングなのがいいなと思います。

種類がたくさんあり迷います。
オススメあれば教えてください。




こんにちは。シルクふぁみりぃの堀井でございます。
いつも弊社商品をご愛用いただきましてありがとうございます。

また、たくさんの商品の中からお客様にぴったりと合うものを
お選びいただくことが難しくなってしまっておりますこと申し訳ございません。
少しでも分かりやすく選んでいただけるような方法を模索中でございます。
今しばらくお時間をいただければ幸いでございます。

小柄な方へオススメのロングスパッツにつきましては
私も身長が152㎝ほどですので、自身で使用しているものも含め
ご案内させていただきますね。

商品によりましては股下が長くても
細身のお作りをしているものは
身体を入れたときに横に取られる長さもございますので
そのあたりがお客様の体型により変わってくる部分で難しいところでございます。

どのロングスパッツを選んでいただく場合も
商品ページのサイズのところで股下の長さを確認していただけたらと思います。
いま、ご自身でお持ちのボトムスで良い長さの股下を測っていただき
参考にしていただければ幸いです。

ご質問の就寝時にご使用になられる、
ゆったりした絹スパッツといたしましては

■チコリ なめらかロングパンティ
http://5hon-yubi.net/shopdetail/000000000578/ct431/page1/recommend/

股下はマーガレットロングパンティより長めにしておりますが
裾をほんの少し絞っておりますので、かかとにつくことなくご使用いただけます。
背が高くない方が着用しても、少し折り返せば大丈夫なデザインになっています。

■マーガレット ロングパンティ
http://5hon-yubi.net/shopdetail/033000000014/ct431/page1/recommend/

裏も表も絹100%の製品なので
縫い目がお気になられる場合は裏返してご使用いただけます。

この2商品につきましては
今の季節に一枚でお履きいただくのは寒いかと思われます。

私自身はマーガレットのロングパンティを愛用しておりますが
裏返しで素肌に着けて履くのがお気に入りです。
夏場はこれ一枚でも大丈夫だと思いますが
今はこの上に就寝着の下を履いて寝ています。

■絹コットンスパッツ
http://5hon-yubi.net/shopdetail/028000000028/ct314/page1/recommend/

肌に絹があたるよう編み上げています。
外側のポリウレタンはコットンに包まれており(CSY使用)、
肌に触れないよう編み上げています。

■フェンネル フリーボトムス(縫い目外側)
http://5hon-yubi.net/shopdetail/033000000017/ct434/page1/recommend/

「内側:シルク、外側:コットン」のボトムスです。
ふんわり柔らかい生地が下半身を包み込む感覚で、
締め付け感ゼロなのにフィットします。
ウエスト部分には、
マリーコットンシルク腹巻の生地を使用しております。

最後のフェンネル フリーボトムスは就寝時にズボン下として
ご利用になられているお客様が多くいらっしゃいます。

少しでもご購入時のご参考にしていただければ幸いでございます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。





Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
腹巻部分があるので、安心感があります

双子妊婦生活の現在とこれから履けるものはないかとお邪魔して、
「ウールパイルスパッツ」が気になったのでお願いします。  
とにかく寒いのに弱くて、昨年までに使っていたものはもう入らないので、
かなり切実です(笑)。  

もう何枚も持っていますが、「絹コットン ゆったりタイプ」は、
横から見てかなり出ている今のお腹でも、
ゆったり包んでくれて(できればもう少しウエストが深いとうれしいですが)
ありがたい存在です。  

「マルベリーショーツ」もです。  
毎日1時間ほど散歩をしているのですが、「マルベリーショーツ」の上から腹帯
(と言ってもマジックテープタイプ。なので化繊で汗の吸いが悪い)を着けています。  
家にいるときは、「マルベリーショーツ」のうえから腹巻+腹帯です。  
安定がよくって、尚且つ腹巻部分があるので、安心感があります。  
ただ、これもいつまで履けるものやら……。   

予定日が2月なので、それまでですが、
履けるもの探しの放浪はあとどれくらい続くことやらと悩んでいます(笑)。  

個人的には「マーガレットロングパンティ」の生地が大好きなので、これで履けるものがあれば、
絶対レギンス一枚目に履くのになぁと大きくなったお腹を残念に思っています(笑)。    

気が付くのが遅かったので、残念ですが。 今頃「シルクガーゼケット」のクォーターが気になっています。  
在庫があれば、おくるみにしてもよかったかなぁと。  お値段と枚数次第だったんですけどね(笑)。  
次は、いつ頃入荷しますか?  余計なことが多くなりました。  
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


いつもご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

「絹コットンスパッツゆったりタイプ」をご愛用誠にありがとうございます。
妊娠中のお客様に履いていただいてますこと、
お知らせいただきありがとうございます。
お腹の盛り上がりを考えましたら
もう少しウエストが深いものの方が使いやすいですね。

マルベリーショーツを散歩中にもご愛用いただいてますこと
ありがとうございます。
腹巻部分は本当に柔らかで、
冷えから守ってくれているという安心感がございます。
妊娠中のお客様に安定感がよいと言っていただけますことは、
嬉しい限りでございます。

「ウールパイルスパッツ」もウエスト部分が腹巻タイプでございますので、
寒い時期に活躍していましたら何よりでございます。

マーガレットロングパンティは絹100%で
肌に直接つけていただいたり、
重ね履きの1枚目に履いていただくことの多い製品でございます。
身体にぴったり添うタイプの製品でございますので、
またご出産後にご愛用いただきましたら幸いでございます。

シルクガーゼケットクォーター(100×70)につきましては、
春頃入荷予定でございます。
お待たせしておりますこと申し訳ございません。

春夏にぴったりの製品でございますので、
ご検討いただきましたら嬉しく思います。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
ウールコットンスパッツ、履いてみて私はとても良い商品だと思いました。
『お問い合わせでは無く、お願いです。』
シルクふぁみりぃの店主様、スタッフの皆様、
いつも素晴らしい商品の開発、提供をありがとうございます。
本日は、このウールコットンスパッツについてお願いと申しますか、
お伝えしたい事が有り、このフォームを使用させていただきます。

ウールコットンスパッツ、履いてみて私はとても良い商品だと思いました。
私は、既製服で11号と13号の間くらいの体型で、お尻、太ももも太めです。
太ももが太い人によく有る「股ずれ」でスパッツや
ショート丈のパンツをよくダメにしてしまいます。
太ももの股ずれした部分の編み地が薄くなっても
他の部分はまだまだ綺麗なので、もちろん使わせていただいていますが、
編み目がふわふわしたタイプのスパッツは股がこすれる部分に
おいて耐久性は落ちるな、と思います。

ウールスパッツと、ウールコットンスパッツと片道30分の徒歩通勤、
足元だけ冷える事務所で履き比べてみましたが、私の個人的感想ですが、
暖かさは同じくらいですが、ウールコットンスパッツの方が、編み目の細かさの
お陰か北風を通しにくいと思いました。それと、股ずれしてしまうのではないか?
という不安も小さくてすみました。
それと、表地がコットンなので他のアウターと合わせる事を考えた時に、
3シーズンくらい履けると思ったのです。ウールスパッツだと素材の見た目として
「冬」な感じなので1シーズンになってしまいます
(あ、でももちろんウールスパッツも大好きで2~3年
この時期は愛用させていただいています!)。


今回は無くなり次第、販売終了との事でとても残念に思ったのですが、
出来ることなら色味を絞ってでも継続していただけたらな、と思った次第です。

長々と書きましたが、ウールコットンスパッツも良い商品だと思ったので
お伝えいたしたくこの場をお借りしました。
それでは、店主様、スタッフの皆様、これから寒さ厳しくなりますので
お身体を大切にお過ごしくださいませ。

追伸:シルクふぁみりぃさんに出会って、なんとなく冷えとりを始めましたが、
以降、生理痛とその時飲んでいたロキソニンから解放されました。本当にありがとうございました



こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
弊社商品をご愛用くださり心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

ウールコットンスパッツの販売終了につきましては、
ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません。
ウールコットンスパッツをとても愛してくださるお気持ちが
とても伝わり販売終了になりますこと本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいでございます。

ウールコットンスパッツは
表側がコットンでございますので、ウールよりも毛玉ができにくく
長くお使いいただけるかと思います。
また肌側がウールでございますので暖かく履いていただけ、
お客様のおっしゃる通り、冬だけではなく春先にもお使い
いただけるかもしれませんね。
私も愛用しておりますのでお客様のお気持ちがとてもわかり
心苦しい限りでございます。

今のところ、弊社の力不足により引き続き販売が難しい状況で
ございますことご期待に添えず申し訳ございません。
ただ、今後他のお客様からもご要望が多くございましたら
また検討させていただくかと思います。
その際にはご検討いただけましたら嬉しく思います。

お客様からいただきましたお声やお気持ちは私どもの宝物でございます。
この度は貴重なご意見を心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

冷え取りを始められて、快適にお過ごしいただけている様で
少しでもお役にたてておりますこと本当に幸せでございます。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに、
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
  total 28 pages 次のページ →