FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
お陰様でふくらはぎのダルさが解消されました
いつも大変お世話になっております。
先月注文したアンゼリカトゥレスレッグウォーマーと
絹コットン5本指ハイソックスに絹タイツ、
ウールスパッツを重ねて履いてます。

東京は今週(4/1から)は冬の寒さなのでいまだに冬の仕様です(笑)
お陰様でふくらはぎのダルさが解消されましたよ。
アンゼリカトゥレスレッグウォーマーに感謝です。



こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
ご注文時に嬉しいメッセージをお書き添えくださいまして
ありがとうございます!

今年は、早く来そうだった春ですが、
ここにきて足並みがゆっくりになりました。
寒暖差が大きく、
インナーをはじめお洋服に頭を悩ませる時期でございますね。

そんななか、いろいろな製品をうまく組み合わせて
お使いいただいているご様子に嬉しくなりました。
お伝えくださいまして、ありがとうございます。

アンゼリカトゥレスレッグウォーマーは、
適度なフィット感でずり落ちることなく、生地も薄地ですので、
一年を通じていろいろなシーンでお役立ていただける製品でございます。
また、足先がございませんので、
お客様のように5本指ソックスと合わせてもお使いいただけますね。

また、細くて長い糸を使用しておりますため
引っ掛けが起こりやすく、どうしても電線ができやすいのですが、
そこから破れてしまうことはあまりなく、思ったよりもずっと
長くお使いいただける製品でもございます。
(中性洗剤での手洗いをおすすめしております)

私事ではございますが、
私もアンゼリカトゥレスレッグウォーマーが大好きで、
特に夏の就寝時に愛用しております。
優しく、でも、朝までずり下がっていない絶妙なフィット感と薄い生地が
エアコンの冷気からふくらはぎを守ってくれています。

嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。
これからも、お客様のお気に入りのひとつとして
お側でお役に立てますことをスタッフ一同心より願っております。

また、ご感想やご意見などお気軽にお寄せくださいましたら
幸いでござます。
これからも末永くよろしくお願い申し上げます。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[レッグウォーマー
アンゼリカ トゥレス レッグウォーマーについて
アンゼリカ トゥレス レッグウォーマーについて

下肢静脈瘤でだるさとしみがありました。
着用したら、しみが薄くなり
血流がよくなった為むくみも軽減されました。
愛用品になりました 感謝感激です!


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。

アンゼリカトゥレスレッグウォーマーが
様々にお役に立てておりますこと私共も嬉しく存じます。
ご感想をお寄せくださいましてありがとうございます。

アンゼリカトゥレスレッグウォーマーは
絹の天然成分セリシンを残したままの糸でお作りしておりますので、
お肌にもとても優しく、様々な効果が期待できる製品でございます。

今回、お肌の調子以外にもむくみやだるさ等、
お体の不調が軽減されたとのこと。

ご体型にもよりますが、
足裏から膝下まで締め付けない程度にお足にフィットし、
薄手でアウターに響きにくく、
大変ご好評をいただいているウォーマーでございます。

また、ズボンや長めのスカートの中に靴下と合わせてお使いいただくことで、
エアコンの冷気からふくらはぎを守ってくれると、
弊社スタッフにも大人気の製品でございます。

愛用品にして下さったとのこと。ありがとうございます。
これからの季節、より一層活躍の場が広がり、
引き続きお役に立てますことを、スタッフ一同願っております。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[レッグウォーマー
継ぎ足して使える!と、 感激しました。
身長が高いので、アンゼリカの長袖インナーや、
ロングパンティの丈が足りず、困っていました。

そこへ、トゥレスレッグウォーマーの登場で、
これなら、丈が足りない人も継ぎ足して使える!と、
感激しました。

腕にもはめてみたんですが、
やはり、かかとがあると難しいですね。
ぜひ、トゥレスレッグウォーマーと同じ生地で、
かかとのない単なる筒型のものを作ってほしいです。

そうしたら、今度は
長袖インナーの袖の継ぎ足しに使いたいと思います!



いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎と申します。

アンゼリカ トゥレス レッグウォーマーを気に入っていただき
嬉しいお言葉をありがとうございます。
セリシンフィクス加工されたアンゼリカ製品と合わせて
お使いくださるのですね。
履いていただきますと、さらさらとした感触で、
夏は涼しく、冬は優しいぬくもりで包んでくれます。

程よいフィット感があるためシンプルな筒型でしたら、
腕にはめて使い勝手が良いかと想像いたしました。
また、薄手なので折り返して長さの調整ができそうです。
手が長く、袖の丈が短くて
お困りの方に喜んでいただけますよね。

また、かかとがなく筒状でしたら
膝を覆うように使うなど、気になる部分をケアできます。

背が高い方には、袖丈や股下が足りずに
残念なお気持ちをおかけしているかと存じます。
申し訳ございません。
工夫してお使いいただけますこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

また商品開発にヒントとなるご連絡をありがとうございます。
お客様からのご意見があってのシルクふぁみりぃです。
貴重なご意見を参考とさせていただきまして
今後の商品作りに活かしてまいります。

どうか末永くよろしくお願い申し上げます。





Posted by シルクふぁみりぃ
 
[レッグウォーマー
ロングタイプ
お世話になります。

もう少し長かったら良いのになーと思っていたので、とっても嬉しいです!


アウトレット エコシルク&コットン足首ウォーマー ロングタイプ
をご注文いただき誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田でございます。

長いものを望んでいらっしゃったとのこと、
早速ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけましたら幸いでございます。

グレーの部分はエコシルクで
チャコールグレーの部分はコットンでございます。

折り返して着けていただきましても十分長さがございますので、
レッグウォーマーとしても、アームカバーとしても、
お使いいただけます。

服装に合わせてもグレーを外側にしたり、チャコールを出したりして
私共スタッフも愛用しております。

用途や服装に合わせてお使いいただきましたら幸いでございます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[レッグウォーマー
足先が温かくなり 、のぼせもひいた感じがしました。
お世話さまです

毎日、暑い日が続いてますね
先日、エアコンの部屋にいても上半身が暑く、
エアコンが効いてないかと思ったら、私だけでした。
冷えのぼせ? と思い、シルクファミリーさんの
レッグウォーマーをつけたところ、
足先が温かくなり 、のぼせもひいた感じがしました。
助かりました(^-^)

そして、常に感じていた耳の痒みがあり、
夜中に無意識でたくさん掻いてしまい、
ピリピリと痛くなり困ってしまいました。
ふと、諏訪繭マスクの先っぽを耳に中に入れ込んでみました!
「もしかしたら!お願い!」という思いでいましたら、
痛みが和らぎ眠ることができました。ビックリです!
夜の喉の乾燥よけでつけていたマスクですが、
助けてもらえました(^-^)/

今回、注文させて頂きました腹巻は、
帰省しているの同級生へのお土産にしたいと思います(^-^)
毎日お世話になりありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします!


素敵なご感想をありがとうございます。
シルクふぁみりぃの岡田でございます。

奈良では朝晩は涼しくなりましたが、
日中はまだ少し暑さが残っています。
まだエアコンも使う場面もあり冷え対策には
レッグウォーマーが必需品アイテムになってます!
第二の心臓と呼ばれるふくらはぎを暖めることによって
足先の冷えも解消され、のぼせも緩和され
弊社のレッグウォーマーがお役に立てましたこと
とても嬉しく思います!

また耳の痒みに諏訪繭の良さをご実感できている様で
嬉しい限りでございます。
諏訪繭は釣り糸の様な太くて固く、
セリシンがついた特殊な糸でございます。
普通のニット地の様な肌触りではなく、
セリシンがついている事によって
最初はチクツキ感を感じられる方もおられますが、
身に着けていると、身体の内面からじんわりと
暖かく感じる繭の不思議な力を実感でき
体調の悪い時にはいつもお世話になってます..。
他のお客様からも不思議と暖かくなるとのお声を
いただいております。
腹巻き等もお取り扱いがございますので
次回には是非お試しいただきましたら幸いでございます。

弊社の商品をお土産にお選びくださいまして
ありがとうございます。
ご友人の方にもお気に召してくださいますこと
心より願っております。
素敵なご縁がつながりますように。

これからも良い商品をお求めやすい価格にて
ご提供したくスタッフ一同努めせてまいりますので
どうか末永くよろしくお願いいたします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[レッグウォーマー
  total 6 pages 次のページ →