FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スヌードや手袋、旅行先で大活躍でした。
スタッフのみなさま

商品届きました。
プレゼントの手袋をチャコールにしていただき
ありがとうございました!

連休前に届いたので
スヌードや手袋を旅行先に持っていくことができました。

スヌードはコンパクトにたためる?丸まる?ので
荷物にならずに便利。
新幹線の中で大活躍でした。

今回、はじめてシルクのハイソックスを買ったのですがヒットです。
適度な締め付けがあってふくらはぎのむくみ防止になりそうです。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


こんにちは。シルクふぁみりぃの竹林でございます。
いつもいろいろな弊社商品をご愛用くださいまして
誠にありがとうございます。

このたびはご連絡をくださいましてありがとうございます。
【プレゼント】エコシルクコットン手袋
ご希望のお色がご用意できましたこと、私どもも安心いたしました。

手袋や、シルク100%ピュアスヌードを
ご旅行先に連れていってくださいましてありがとうございます。
お役に立てて、とても嬉しいです。

【数量限定 シルクハイソックス】今回はじめてご注文くださり
お気に召していただけましたこと、嬉しいかぎりでございます。
数量限定商品でしたので、販売は終了させていただきましたが
今後、またおつくりできますよう、企画担当者にも申し伝えさせて
いただきますね。

貴重なご感想をお寄せいただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。
いただきましたご感想を、今後の商品開発の参考にさせていただき
これからも、もっと良い商品をお作りできますよう努めてまいります。

どうか末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
ほぼ毎日履いています(^-^)
口ゴムゆったりふっくら綿靴下がはきよく、ほぼ毎日履いています。
家族も好きで他の色もあったら嬉しいねと話しています(^-^)
ご検討どうぞよろしくお願いします。
フェンネル長袖インナーは優しい気持ちになる暖かさで、
これから寒くなる季節に大活躍です。



こんにちは。シルクふぁみりぃの竹林でございます。
いつもご家族みなさまでご愛用いただいてますこと、心より感謝申し上げます。

口ゴムゆったりふっくら綿靴下、毎日お履きくださっているのですね。
おっしゃいます通りカラーバリエーションが豊富にございましたら
もっと色々なお客様に、幅広いシーンでお使いいただけるかと思います。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
もしおつくりできましたら私もぜひほしいと思いました。
さっそく商品企画担当者にお伝えさせていただきますね。

また、フェンネル長袖インナーも、『優しい気持ちになる暖かさ』と
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
内側シルク・外側コットンで、伸びがとても良く
ふんわりした風合いが人気の商品でございます。
これからの寒い季節もフェンネル長袖インナーで
あたたかくお過ごしいただけましたら幸いでございます。

いただきましたご意見ご要望にお応えできますよう、頑張ってまいりますので
どうかこれからも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
大切に使えていることに嬉しくなりました♪
8月に二人目が生まれて、腹巻きが足りなくなりました。
上の子に、下の子の分も買ってあげてといわれ、
大切に使えていることに嬉しくなりました♪
ついに、五本指がほしいといわれて、間に合ってよかったです。
安心した商品、これからもよろしくおねがいします!



こんにちは。シルクふぁみりぃ竹林でございます。
このたびはあたたかいメッセージをいただきまして
ありがとうございます。

マリーキッズ腹巻、リピート買いしてくださいまして
ありがとうございます。上のお子様が
「赤ちゃんの分も買ってあげてね」
と言ってくださっているご様子を思い浮かべ
とてもほほえましい気持ちになりました。

また、上のお子様は5本指に初挑戦してくださるとのこと、
自分で5本の小さな足指をひとつずつ入れて履くのは
最初は難しいかもしれません。
でも、だんだん上手に履けるようになる喜びを
ご家族いっしょに感じていただけるのではないかと思いました。
ものを大切にして丁寧に暮らすことを
お子様に伝えてくださってますこと
素敵なことだなあと思います。

これからも、ご家族皆様の暮らしとお子様のご成長のお手伝いを
させていただけましたらこの上ない喜びでございます。
どうかこれからも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
シルクってすごい!
こんにちは。
少し前から、シルクふぁみりぃさんの製品をすこしずつ購入させていただいています。
いま、わたしは仕事で沖縄に在住しているのですが、こちらは一年の半分が(体感的に)夏!です。
湿度は冬以外は80%前後…冬も太陽の威力はすごくて、日が差せば暑い!
(最近の本州の異常な暑さに比べると申し訳ないですが)
そんな中でしるくふぁみりぃさんの製品を利用させていただいた感想を送らせていただきます。

びっくりしました。シルクってすごい!汗をかいても(汗はたんとかきます)気持ち悪くないのです。
それににおわない(!)ので一日中気分良くすごせます。
もうそろそろよい歳になってきたので、自分が気持ちいいのが一番優先です♪( ´▽`)

最初に買ったカモミールの生地がお気に入りで、これは部屋着として朝洗っては干し、
帰宅してはまた着て…を繰り返しています。
あとから買ったチコリも涼しいのですが、
カモミールは生地の凹凸がさわやかで気持ちいいのかな?不思議です。
この水曜日にお願いしたカモミールのキャミブラがもうすぐ届くのを楽しみにしています。

シルクといえば高級品でなかなか買えるものではないと思っていたのに、
こうしてわたしたちの手に届くお値段で提供してくださるのもとてもありがたいです。
今回はひとことお礼が言いたくてメールさせていただきました。
関西はまだまだとんでもない暑さが続きそうですが、
スタッフの皆様もどうぞお体大切になさってください。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
嬉しいお便りをくださいましてありがとうございます。

沖縄からの貴重なご感想、誠にありがとうございます。
湿度の高いなか、シルクの良さが際立ってお役に立てておりますこと、
嬉しいばかりでございます。

シルクは、放湿性が高いため匂いもつきにくく、
夏でもさらっとお使いいただきやすい糸でございますね。

特にカモミールはワイルドシルクを用いております。
ワイルドシルクは屋外で飼われた蚕から紡いだ糸でございます。
表面にごく小さな穴があいているため通常のシルクよりも消臭性や放湿性が高く、
デトックス効果も高いと言われております。
また、ワイルドシルクには独特のシャリ感がございます。
カモミールでは、そちらも楽しんでいただける生地でございます。

お気に召してくださっておりますこと、嬉しいばかりでございます。
また、続いてご注文いただきました カモミールフリーブラキャミソールも、
カモミールタンクトップ同様、お気に入りのひとつとして
末永くお役に立てましたら幸いでございます。

今後とも、たくさんのお客様方に喜んでいただける製品を、
よりお求めやすい価格にてお届けできるよう、
スタッフ一同、精一杯努力を続けてまいります。

今年は猛暑でございますね。
気温もさることながら、 高い湿度はお身体に堪えるかと思います。
お客様もどうぞお身体をご自愛くださり、
健やかにお過ごしいただけますように。
また、そのお手伝いができましたら幸いでございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
足りなくなると私の物をしゃあしゃあと着ています(笑)

いつもお世話になっております!
小学生の息子は、御社の肌着しか身につけません。
足りなくなると私の物をしゃあしゃあと着ています(笑)

これからも宜しくお願いいたします。




こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの竹林でございます。
ご注文の際に備考欄に温かいメッセージをお寄せくださいまして
ありがとうございます。

小学生のご子息様が弊社商品をお気に召してくださってますこと
とても嬉しい気持ちになりました。

弊社の力不足で、お子様向けの商品や、
男性用の商品のラインナップが少なく、さぞかし
ご不便をおかけしていることと思います。

そんな中、お母様のものを借りてまで!お使いくださってますこと
本当に感謝申し上げます。
仲の良いご家族の、ほほえましい日常の光景が目に浮かんできて、
私まで幸せな気持ちさせていただきました。

また、「ここをこうしてほしい」というご意見や
「こんな商品あったらいいな」などのご要望も
お気軽にお寄せいただけましたら幸いでございます。

これからもご家族皆様のお役に立てますこと
ご子息様の健やかなご成長を心より願っております。

記録的な猛暑でございますので、どうか
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
これからも末永くよろしくお願いいたします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
  total 76 pages 次のページ →