ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭製品やアンゼリカ製品へのご感想をくださいました!
私は都内で鍼灸師をしております。

当院の患者様にシルクふぁみりぃさんの商品(特に諏訪繭やアンゼリカ)を
紹介させていただいたところ、
多くの方がその効果に感動しています。
その一部をご紹介します。

・着るだけで、肩や背中のコリをマッサージされているかのよう。
・眠剤を使用しなくても眠れるようになった。
・首のシワが減った。
・便通がよくなった。
・何をやっても治らなかったスネのカサカサがすべすべになった。

本当に良いものを作っていただき、ありがとうございます


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。

弊社製品を患者様にご紹介くださっているのですね。
ありがとうございます。
お客様を通じ、絹の良さをたくさんの方々に知っていただき、
効果をご実感くださっておりますこと、
嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

日頃、諏訪繭製品やアンゼリカ製品へは様々なご感想を
いただいておりますが、
こうして改めて拝見いたしますと、
絹の持つ不思議な力を感じずにはいられませんね。

諏訪繭、アンゼリカは天然成分(セリシン)を残したままの糸で
お作りした生地でございます。
(セリシンは絹糸が元来持っている天然成分で、
角質層において、代謝と保湿について重要な役割を果たしている
アミノ酸を豊富に含むタンパク質です。)

諏訪繭は国産繭のみを使用した生地でございます。
また、独特のシャリ感があり、
普段お使いのお洋服等とは全く違った肌触りで、
初めて手にされたときに驚かれることが多い製品でございます。
ただ、目に見えない効果や効能をご実感される方も多く、
諏訪繭製品ばかりをご注文下さるお客様もいらっしゃいます。

また、アンゼリカはお洗濯を繰り返してもセリシンが落ちない
特別な加工を施した生地でございます。
下着はなめらかな肌触りとしっかりとした風合いの生地が大変ご好評
いただいております。
また、腹巻は薄地で柔らかい生地が通年お使いいただきやすいと
多くのお客様方にお気に召していただいております。

お薬とは違い、
全ての方に効果をご実感いただけるものではございませんが、
お客様を通じ、たくさんの方々が天然素材の良さを感じ取って
くださっておりますこと、本当に嬉しい限りでございます。

これからもたくさんのお客様のお役に立てる製品づくりに
スタッフ一同努力を続けてまいります。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
諏訪繭手袋
昨年購入させていただいた、普通サイズを常用しております。
ロングも色々活用させていただく予定です!
この色合いと素材感がとてもお気に入りで、子供もよく触っています♪

あと最近驚いたことがありまして、こちらから失礼いたします。
元々手に湿疹と水疱がひどく、時期と体調により、とてもひどいことになるのです。
かなりひどい状態の時に少しでも楽になると良いな。と思いつつ
諏訪繭手袋をして寝たら一晩で見事にあちこち穴が開きましてビックリいたしました!

腹巻等で諏訪繭にはお世話になっていて、
しっかりした生地という事を把握しておりましたので
こんな私の手には毒が溜まっておるのか!!と。
糸が溶けるというのがよくわかり、じっくり見てしまいました。

そしていつもより回復に向かう時間が短縮された気がいたします!
この手袋を補修してまたお世話になりたいのですが
お裁縫の苦手な自分にはなかなか難しそうで・・・
諏訪繭の生地セットを使いながら頑張ってみます!

またセットを出していただけると嬉しいです♪


エコシルク&コットン足首ウォーマーと
諏訪繭手袋につきまして嬉しいご感想をありがとうございます。
シルクふぁみりぃ堀井でございます。

エコシルク&コットン足首ウォーマーのロングサイズはお役に立てていますでしょうか。
こちらは非常に長さのあるものになりますので
私も持っているのですが、
背が低いこともあって
エコシルクのところを折り返して
内側を絹、外側をコットンで
絹コットンのレッグウォーマーとして使っています。
二枚重ねにもなるので
とても温かくお使いいただけるかと思います。
よろしければ、ご参考になさってくださいね。

また、諏訪繭手袋のお話には大変驚きました!!
沢山のお客さまから
諏訪繭効果についてはお話をお聞きしておりますが
お客さまのお話はとても具体的で
改めて諏訪繭の凄さを感じさせてもらいました。

手袋の補修に諏訪繭の生地セットをご利用いただけて
本当にありがとうございます。
生地セットはご好評のうちにうちに完売してしまいましたので
またぜひ販売できると良いなと思います。

これからもお客さまのお役に立てますよう
商品づくりにスタッフ一同で努めてまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。












Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
自然のチカラ
シルクふぁみりぃの皆さんへ いつもお世話になります。

ほんの2週間ほど前に不眠気味の母に諏訪繭ハラマキを送りました。
眠剤を1個、半分と調整しながら睡眠をとるようにしてたらしいですが、
長い間の服用や暑さのせいもあるかもしれませんが効かなくなったようです。

ハラマキをつけるようになって眠剤がいらなくなったそうです。
特に何がどうとも説明せず、だまされたと思ってつけて!とだけ伝えました。

で、最近、母が同年代のお友達と食事会したときに
なぜかハラマキで眠剤がいらなくなったと話したら、
みなさん使ってみたいとのことで注文を頼まれました。
今ネットショップを見に行くと在庫なしでしたが、 次回いつごろ入荷予定でしょうか?

私は去年の秋に諏訪繭を購入してすごさを実感したので、
主人にも勧めようとしましたが、なんと入りませんでした。
体格がいい方なのですが、マルベリーのリラックスL愛用してるし、
極端に大きいわけでもないのでとても残念なのです。

母には今回諏訪繭のネックウォーマーも頼まれました。
セリシンフィクスのハラマキは、諏訪繭を洗うときと、
もしくは枕カバーにしてもらおうと思ってます。
諏訪繭の端布はアイマスクの中にですね!

薬や医学も必要なときはあるかもしれないけど、
自然のチカラもしっかり信じて、絹も残せるよう、
シルクふぁみりぃさんの製品を買うので、 みなさんがんばってください。




こんにちは。シルクふぁみりぃ堀井と申します。
この度はたいへん励みになるメッセージを
お寄せいただきまして、ありがとうございます。

お母様にとプレゼントして下さった諏訪繭腹巻きが
お役に立てておりますようで、大変嬉しく存じます。

諏訪繭腹巻は、正直なところ温かいわけでも、
感触が優しいわけでもありませんが
細胞や内臓を活性化してくれて、いろいろなことに
良い方向に働いてくれるために
お客さまから、その不思議な効果を
たくさんお寄せいただく商品でございます。

諏訪式の座繰りという方法で、
今でも繭一つ一つから
手繰りした糸でお作りしている諏訪繭腹巻き…

商品としてお届けできるまでに
とっても時間がかかってしまいます。
手間ひまかけて出来上がる商品だからこそ
見えないパワーが宿っているのかも知れませんね。

ただ今、諏訪繭腹巻きにつきましては予想を上回るご注文をいただきまして
たくさんのお客さまにお待ち頂いている状況でございます。

入荷情報につきましては通常毎週火曜日に、
弊社ホームページの新着情報と、店主ブログ
(http://ameblo.jp/silkfamily/)にて
「今週の編み上がり製品情報」を記載させていただいております。
もしよろしければ、どちらかご都合の良い方をご活用いただけましたら幸いでございます。

以前の諏訪繭腹巻きは脇部分に縫い目があるものがございました。
現在販売しているものには縫い目がなく丸編みのお作りですので
ご主人様にも一度お試しいただければと思います。

他にも諏訪繭製品をお試しいただけて、
本当に嬉しい限りでございます。
お客さまがおっしゃって下さいますように
自然のもので未病に防ぐことができれば
こんなにも嬉しいことはありませんものね。

これからもお客さまに喜んでいただけるような
商品づくりに努めてまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
私の大好きな諏訪繭!
いつもお世話になっています。
シルクふぁみりぃさんに出会って本当に幸せです。
いつも感謝しております。

お願いがあります。私の大好きな諏訪繭!
日本の伝統を守る諏訪繭、できればタンクトップにはならないでしょうか?
かなり高価になるとは思いますが、必ず購入します。

諏訪繭腹巻、ものすごく温かいのですが、着ているうちによれてしまいます。
ずれなきゃいいのになーと思いながら冬を過ごしていました。
もしできれば、よろしくお願い致します。

後、天然素材で良いものに出会う機会が多いシルクふぁみりぃさんだから、
天然麻の素材のアウターやストールがあれば宜しくお願い致します。

いつも良心的なお値段で素晴らしい商品を紹介してくださって感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。




いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。

諏訪繭を大好き!とのこと、
嬉しくて思わず笑顔になってしまいました。
ありがとうございます。

大変人気の諏訪繭製品は、繭成分のセリシンを残して
職人が手間ひまかけて糸~生地~製品へとお作りしております。
私も、じんわりとしたぬくもりが好きで、
季節を問わず、着用しております。

ただ諏訪繭腹巻が、よれたり、ずれてしまうとのこと、
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
伸びて締めつけ感が少ないのですが、
ずれやすくなってしまうかと存じます。

タンクトップ型ですと、そのような不便も無くお使いいただけますよね。
担当者に申し伝えまして、今後の製品開発につなげてまいります。

肌着などの上につけていただいたり、
他の腹巻きを重ねられますと、
動きにくくお使いいただけるようでございます。
よろしければ、お試し下さいましたら幸いでございます。

天然麻の素材のアウターやストールのご要望をくださり
ありがとうございます。
ヤク素材のストールや、セリシンフィクス加工を施したストールも
仲間入りしております。
また新しい商品にも取り組んでまいりたいと感じております。

こんなにも応援していただけますこと、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
私どものなによりの励みとなります。
ありがとうございます。

これからも、皆さまに喜んでいただけるような製品つくりに努めてまいります。
こちらこそ、どうか末永くよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
早く身体中を諏訪繭でつつんてあげたいと思ってます。
先日諏訪繭腹巻を購入しました。
足裏ふくらはぎがお風呂上がりあがりのようにぽかぽかです。
体にいいと実感しています。
早く身体中を諏訪繭でつつんてあげたいと思ってます。

諏訪繭でショーツはできませんか?
商品化には時間かかりますか?
ぜひ商品化お願いします。
商品化前の試作品でも購入させて頂きたい気持ちです。本当に。

どうぞよろしくお願いいたします。
諏訪繭商品楽しみにしてます。


こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

諏訪繭製品がお身体に添えて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
腹巻きをはじめ、靴下やマスク、手袋をお求めくださり、ありがとうございます。。
お便りから、心地良いぬくもりが伝わってくるようです。

諏訪繭製品は、絹糸にセリシンが付いたままで編み上げて
その名の通り、長野県で製造されております。
生地の肌触りはゴワゴワとして硬く、独特です。
私も初めて手にした時には、他の絹製品と全然異なる風合いに驚きました。
手でもんで少し柔らかく馴染むようにしてから身に付けてみると、
じんわりとした何とも言えないぬくもりを感じて更にびっくりしました。

全身を包みたいとのお気持ちが、よくわかります。
諏訪繭のショーツのご要望をいただきました。
弊社店主も「作りたいアイテム」という気持ちでございますが
編み上げが困難かと考えられるとのことでございます…
硬い絹糸は編み上げが難しく、また時間も要するそうです。
貴重なご要望は、今後の商品開発の参考材料とさせていただきます。

ショーツには諏訪繭端布をご利用いただけますと幸いでございます。
気持よくお使いいただいてますお声を頂戴しております。
ちくつきや硬さが気になる場合には、よくもんでくださいませ。

お客様からのご意見があってのシルクふぁみりぃです。
ご意見をすべて反映というわけにはいきませんが、いつも参考にさせて頂いております。
心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
  total 16 pages 次のページ →