ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
商品ご感想
今回はとても良いものをお安く購入させていただきありがとうございました。
あるブログから御社に辿りついたのですが、本当に良かったです。
それまで山のように5本指ソックスでスポーツタイプを探したのですが、
品質と価格、送料で納得できるものを探せないでいました。

お手紙、又、ホームページにて良心的でとてもご親切なお人柄が漂ってきます。

他の商品もとても良い商品に違いないと、購入を考えております。

これからも良い商品をお安く提供していただければとてもうれしいです。
これからも応援しております。

 more...

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[5本指靴下
商品のご感想
素敵なご配慮をありがとうございます!

出張後、荷物が届くことを楽しみにしています!

もともと、肌が弱かったのですが、一年前に、手に使っていたステロイド剤を止めたところ、全身に一気に湿疹がひろがりました。

黄色い汁が出て、全身があかぎれのようになり、
その時には、何を着ても辛かったのですが、
シルクふぁみりぃさんに出会って、とっても楽になり、救われました。
いまでは、ほとんどの湿疹がひいて、しっとりとした肌になってきています。
本当に感謝しています。

父や母にも使ってもらってます。
最初は、半信半疑だった父も、シルクの靴下を追加注文してきます!

これからもよろしくお願いします。
失礼します。

 more...

Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[冷えとり体験
絹コットン靴下などのご感想
桐生さん、今日は♪

先日は商品をお届けくださってありがとうございました。
綿とシルクの合わせの靴下を履きだすと、もう4枚も掃くこと
が出来なくなりますね。
お洗濯も少なくて済むので楽だし。
今回は2枚合わせのスパッツも買ってみました。
寒くなったら着させていただくのを楽しみにしています。

下着もシルク製品が今度増える事を期待しています。
ブラジャーも私シルクで無いとかぶれるんです。
夏はシルクでもかぶれるのでノーブラの事も多いです(笑)
冬はシルクのスリップの上からブラジャーをしたりする事もあ
ります。
パンティーも出来たらレースなどない何にもない形のがいいの
ですが・・・
今後、もし企画があればよろしく。
それから、一番外に履く靴下のお色の展開をもう少し豊富にし
ていただけたらうれしいです。
茶系やグレーとかが好みです(笑)


ブログを読んで「排径美人」って言うのを私も初めて知りまし
た。
本当にびっくりしました。
早速図書館で調べて借りようと思いましたが、あいにく「才田
春光」さんのは見つけられなくて同じような内容の違う著者の
を借りて今読んでいます。
布ナプキンは興味があるのですがまだ試した事はないです。


ナチュラルハイジーンは主人から教えてもらって、今年の初め
ぐらいからきっちりは守っていませんが私もゆるめで始めてい
ます。
今までずっと生理が不規則でいつ来るか分からないぐらい開い
ていたのですが、始めてから毎月順調に、それも日にちが3~
4日と短めになりました。
考えたら今まで生の野菜ってほとんど食べてませんでした。
頭寒足熱とシルク製品で、ひ弱だった体力がずいぶんと改善さ
れましたが、食べ物もやっぱり重要なんですね。
お菓子も動物性たんぱく質を使わないで最近は作っています。
以前は美味しいと感じた乳製品たっぷりのお菓子がどうも苦手
になってしまい、素朴なお味のお菓子作りを楽しんでします。
今はマクロビ的なお菓子本も多いので新刊が出たら図書館で借
りて気に入ったら購入しています。

では、お体大切にショップの運営も頑張って下さいね。
家の愛犬「まろん」(パピヨン、6歳の女の子)を添付してい
きます。

003.jpg
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
商品のご感想とご質問
本日3回目の注文をしました。

もともと冷え性なうえ、出産後、関節が痛む難病を発症し
健康管理に苦労してきましたが、
5本指靴下とシルク腹巻デビューしてからは、調子が良く,
色々な会社の製品を試しましたが、使いやすくて長持ちしたのは
シルクふぁみりぃさんのところで購入したものばかりでした。
シルクふぁみりぃさんに出会えて良かったと感謝しています。
特に夏の間は薄手のレッグウォーマーが大活躍でした。

さて今日は前々から教えて頂きたかったことを
思い切ってメールさせて頂きました。

絹5本指靴下ですが、足のサイズが小さい私には大きくて、
特に指のところが1センチ以上余ってしまい、
歩いているうちに脱げてきてしまいます。
かかとつき等ありますが、靴下の丈が長いほうがいいので、
あえてこの商品を愛用してます。
たしかお湯につけると小さくなると聞いたのですが、
どのくらいの温度のお湯にどのくらいの時間つけておいたらいいのでしょうか?
間違った方法でダメにしたくないので、ぜひ教えてください。

あともうひとつ、冬の就寝時に使うネックウォーマーを探しています。
絹100%が良いのですが、化繊混のものしか見当たらなかったので
今回試しにジュエリーコットンを注文してみました。
そちらで今後絹のものの取り扱い予定はありますでしょうか?

以上お手数ですが、お時間のあるときにでもお返事頂けたら幸いです。
これからも少しずつですが、色々な商品を試させて頂きたいと思っています。

 more...

Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[Q&A
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。