ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
商品予約についてのお問い合わせ
こちらの商品を愛用させてもらっています。 お値段が安いのに物が良くていつも

感動しています。

絹コットンパンツは肌触りがよく、履き心地も良し。ジュエリーコットンは靴下も腹巻もやさしい暖
かさを感じます。

わたしは、冷え性の上なのに足は脂性で他社のあったか靴下を履く
と足の芯が暖まる前に汗をかき、逆に汗がさめて冷える状態でした。ジュエリーコットンの靴
下は汗をかかずに足を暖めてくれます。

パシュミナストールもやわらかくて暖かくて、他の製品と全然違います。

諏訪シルクの腹巻も着用して寝るようになったら、肩こりが軽くなり、メガネを年末に作り直したら視力が良くなっていました。
たしかに目は疲れにくくなったし、老眼にもなっていないと言われました。絹の力がすごいと感じています。

貴社の商品はとてもよい品ばかりな為か、少量のものはすぐ売り切れてしまいます。

又、私は働いているので、いつもインターネットを見ているわけにも行かず、会社のコンピューターで私用のものを注文することも出来ません。

そこで、できれば予約をお願いしたいのですが・・・・(私より前に予約をされている方で数が終わるなら諦めます。)
予約をしたいものは、
①諏訪繭腹巻1つ、ウォーマー2つ
②パシュミナストールの最初に出たパープル
(似たものが次に来たら)
③シルク7分袖スリーマー1着(普段、LLのインナーを着ています。きつ
いと思われるようでしたら、不要です。)の3点です。こちらを注文するとき定番の

商品を一緒に頼みたいと思います。
予約できるかどうか手の空いたときでいいので、 お返事ください。

わかりにくい文章ですみませんが、よろしくお願いします。

 more...

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
レースのお手紙
すてきなお手紙が入っていました。

tegami.jpg


内容は↓↓

桐生様

ウール100%の靴下、届きました。
オーガニックコットンの靴下まで送っていただき、
ありがとうございます。フカフカで気持いいですね。
メールにも書きましたが、シルクふぁみりぃさんの靴下は
家族みんなが気に入っていて、夫は仕事中ずっと
靴を吐いていてもムレないし、ニオイもない!と驚いて
います。帯広の冬は寒いですが、今年の冬は
足もとはポカポカです♪良いものに出会えた
ことを感謝しています。
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[その他
シルク7分袖スリーマへのご質問
桐生さんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします^^
年末にお願いしました絹たちでおかげさまで暖かく過ごしています。
そのときもHPを見て、ほしかったのですが
、1月末にできあがるというシルク七分丈スリーマーを予約することはできますか?

出来上がり次第ほかのものと一緒に送っていただくということは・・・
お返事を待って他の注文をメールさせていただきたいと思います。
他にも待っている方たちが折られると思いますので無理は言いませんので
ご都合お聞かせください。
よろしくお願いします。

 more...

Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[その他
商品のご感想
シルクふぁみりい
桐生様

ショップがお休みのところを失礼致します。

本日、絹コットン先丸靴下二足が届きました。
速達でお送りくださった上、手書きのメッセージに素敵な靴下まで同封されていて、
大変恐縮致しました。
お忙しい中、迅速ご親切なご対応を頂きまして感謝しております。
本当に有難うございました。

商品代金を本日郵便振替にてお送り致しましたので、
宜しくお願い致します。

靴下やスパッツ、レッグウォーマーを早速着用しております。
生地がとてもしっかりしていて伸縮性があり、心地良い肌さわり・・・
とても温かくて、この冬の必須アイテムになりそうです。
他の国産や中国製のシルク製品をいくつか持っておりますが、
なにこの違い!!とまずは驚いてしまいました。

手に取るだけで、なにか、手作りの優しさをとても感じるのです。
(優しいのはお値段だけではありませんでした。)
こだわりの職人技だなぁ、と実感しました。

年末お忙しい毎日かと思いますが、
寒くなったり暖かくなったり、不安定な天気が続くこの頃です。
桐生様をはじめスタッフの皆様、御身体にはくれぐれもご自愛ください。
楽しいクリス

 more...

Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
プロハーブ化粧品とジュエリーコットンのご感想
桐生さま、いつもお世話になっております。
寒くなってきましたが、シルクふぁみりぃさんの商品のおかげで毎日快適に過ごさせていただいています。

そろそろ以前から気になっていたプロハーブ化粧品を購入しようと考えているのですが、
EMシリーズとEXシリーズのどちらにしたらいいのかで迷っています。ホームページを拝見していると、
EMシリーズ+プロポリスエキスの混合使用とEXシリーズの単独使用のどちらも絶賛されていますが、
ズバリどちらの方が効果がありますか?桐生さんや娘さんたちはどのようにお使いですか?
それと石鹸はプロハーブ化粧品の石鹸とプロポリス馬油石鹸のどちらがいいですか?

参考までに、私の肌質は超敏感・脂性肌で、頬や目の周りは乾燥しているのにTゾーンはテカテカで、
化粧品が合わないせいかいつも小さな吹き出物が出来ている状態です。

今までの敏感肌用の化粧品はほとんど何も成分も入っていない水のような軽いものが多く、
トラブルはおきないが肌質改善効果は期待出来ないず、肌質改善効果のある化粧品を使うと
肌質は改善出来ても刺激が強すぎて逆に肌トラブルを起すというジレンマの繰り返しでした。

でもプロハーブは敏感肌にも使用でき、尚且つ肌質改善効果もあるとの口コミが多いので
かなり期待しています。

最後にジュエリーコットンの効果についての質問です。ジュエリーコットンは直接肌の上に着用しないと
効果はないのでしょうか?それとも絹製品の上に重ねても(例:シルクキャミの上にジュエリーTシャツ着用)
効果は同じですか?それとも効果は半減またはゼロになってしまいますか?
   
お忙しいところ誠に申し訳ありませんが、お暇な時にでもお返事頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

 more...

Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[ジュエリーコットン