ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
商品のご質問
> いろいろな商品を使わせていいただいています。
>
> 何点かうかがいたいのですが、
>
> ①腹巻については白以外の色(黒など)作られる予定はありませんか?
> 主人が試してみたいけど白はちょっと・・・とのこと。
> 私も白はいかにもなのでできれば自分用に黒があると嬉しいのですが・・・
>
> ②ジュエリーコットンのスパッツがとても気に入っています。
> 5分丈など丈の短いものもぜひ着用したいのですが、作る予定はありませんか?
>
> 個人的な希望ですが、ぜひ御一考いたたければと思います。

 more...

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[Q&A
おやゆび太郎のご感想
> 商品が届いた際にすぐに
> ご連絡をしようと思ったのですが
> せっかくなので使用感をと思いとどまり
> 今日に至りました。
>
> とても手触りの良い靴下ですね。
> 息子は昨日初めておやゆび太郎を履き登園しました。
> 私が何か聞いた訳ではないのですが、
> 「母さん、この靴下気持ちいいよ~」
> といいました。身に付ける物で
> こんな事を言ったのは初めてです(^.^)
>
> とても丈夫そうなので再注文は
> かなり先になってしまいそうですが・・・(^^;
> いろいろありがとうございました。
> これからも良い靴下を作り続けてください。

 more...

Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[お子様製品
商品のご感想
> まだ全部の商品は試していませんが、いまのところの感想をお知らせしたくてメールしました。
>
>
> 商品開発から試作品、完成品の生産まで、多くの方が手間暇かけて、
> いいお仕事をなさっているなあ、というのが全体的な感想です。
>
>
> 以下の商品、いずれも生地がとっても気に入りました。
> これまではシルク100%のものを愛用していましたが、絹コットンもとても快適です。
> ただ、9分丈スパッツについては、足首のリブ(ゴム編み?)のところが、
> 若干きつく感じられました。
> 特にわたしは冷え性がひどく、血流が悪くならないよう、
> 下半身はなるべくしめつけないゆるゆるのものを選んで着用しているのですが、
> 今日は少し足に圧迫感があって、跡が付き、足がだるくなってしまいました。
> ちなみに跡がついていた足首のところをメジャーで測ってみたら23センチでした。
>
> 個人的には、レギンスのような使い方はしないので、(いつもズボンしたにはく)
> もうちょっとゆるめのスパッツがあるといいなあ、
> もう1~2枚追加で買いたいなあと思いました。
>
>
> あと、以下の商品は、防虫剤なのか、
> 袋を開けたときにナフタレンまたはホルマリンのようなにおいがかなりきつかったです。
> 以上、今後の改善に活かしていただければ幸いです。
>
>
> 商品開発の記事のサイトも興味深かったですし、商品もとっても高品質だと思います。
>
> ソックスは冷え性の友だちにも配って薦めています。
> 今度はシルクのタイツをためしてみようかなあと思っています。
>
>
> それでは、これからも、いい商品を作り続けてください!
> 冬になる前には、また冬用のスパッツやソックスを購入するのを楽しみにしてます!

 more...

Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
ワイルドシルク5本指靴下
>>昨日商品が届きました。
>> メール速達便で送っていただき、ありがとうございます。
>>
>> ワイルドシルク、さっそく履いてみたところ、
>> 口ゴムがゆるいので、楽でした。
>> 重ねばきをしているのと、ゴムの締め付けがきつく、
>> よくゴムの位置を変えたりするのですが、
>> 今回それがなくて、うれしかったです。
>> それと絹100%5本指靴下にくらべると、暖かく感じました。
>> これから洗濯して、どう変わるか楽しみです。
>>
>> 店主さんのお知らせでこれからいろいろと洋服ができるみたいで、とても楽しみで
>>
>> す。
>> できたら、大きめのサイズ(Lサイズぐらいで)でゆったりタイプもつくっていただ けるといいなと思っています。
>> シルク&オーガニックコットンTシャツを買いそびれたのは、今でも後悔しています (>_<)
>>

 more...

Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[ワイルドシルク製品
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。