ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
お手紙
とっても素敵なお手紙を頂きました!

363.jpg


本文

毎日蒸し暑い日が続いております。今週末にはもう梅雨は明けるでしょうか?
でも、その後にくるカンカン照りの真夏の太陽は私の悩みの種でもあります。
お日様アレルギーで、一度出るとなかなか治りません。
でも今年は早い時期にワイルドシルクのスカーフを送っていただきましたので、
早目の対策を心がけ、庭に出る時はしっかり首をおおい、腕にはシルクのカバーをし
虫からも身を守って今のところは大丈夫です。

ワイルドシルクストールは思っていた以上の肌触り、軽さで使い勝手が良く
下着やスパッツもあるといいなあ、と望んでいます。
肌触りといえば、手元にあります諏訪繭腹巻はすっかり柔らかくなって、
肌になじみロングのは、冷房時に胸から腰まで身にまとい下着代わりに!
普通の長さのは今まで通り首の痛み時に!
短いのは手首、手の甲、ひざにと季節に、時間に、体調に、気分にと、
その時々の自分に合わせて使うことを楽しんでいます。

お洗濯後は顔や頭にかぶってパック代わりにして保湿効果ができてきております。
年を重ねてきますと、身に着けるものはできるだけ軽く、良く身体に作用してくれる物を
選びたくなります。
子育ても終わった今は、手洗いをするという丁寧な暮らし方もいいことかもしれません。
お若い方への参考になれば嬉しいことですので、恥をしのんで自分の自慢をさせていただきます。
週に1回、受けているアロママッサージの先生が、
”このお年で(64歳)こんなに足(残念ながら脚ではありません)の綺麗な方は見たことがありません!すべすべでつやつや!”と!

シルクの5本指靴下を10年愛用しているおかげです。
この頃は痛みの緩和だけでなく、肌もきれいにしてね!と語りかけながら諏訪繭ロングロング腹巻を身に着けています。
”きれいな肌ですね!おばあちゃん”と言われたいからです!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
備考欄にとっても嬉しいコメント!ありがとうございます
いつもお世話になっております。
先日注文いたしましたワイドシルクのストール、大変気に入って使っています。
今流行のナチュラルな服にもぴったりでとても良いですね。
今回は母にプレゼントする夏用のレッグウォーマーと靴下です。
前回は父の日の腹巻を購入させていただき、大変気に入ったようでした。
高齢者はなかなか冷えてることに気が付きにくいようなのですが、話をして少しづつですが温めることを実践してくれているようです。
今後とも新製品など楽しみにしています。

こちらのお店は迅速で丁寧な対応で、また他店と比べても品質の割にはとても良心的な価格設定で販売してくださっていると思います。

迷っていらっしゃる方!とてもお薦めですよ。
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ