FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ワイルドシルク シフォンストールのご感想です。
ストール!!手にとっただけでも本当に気もちいい!!
というのが最初の感想。

ほんとうに薄くて軽くて!

でもはおってみてびっくりしました。
存在感があって、やさしく体を包んでくれて!

首に巻いてもやわらかくて軽い!

これからの冷房対策にももってこいですね~!

ありがとうございます。

喜んでいただけるものを開発できて、本当に嬉しいです。

これからも、末永くよろしくお願いします。

本当に、そろそろ10年になるおつきあい、ありがとうございます(^-^*)

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[冷えとり小物
良いものを良心価格で!!
こんにちは!いつもお世話になっております。
先日は急ぎでお願いしましたが希望通りお送り頂いてありがとうございました!

どの製品もとても使い心地が良いので、毎日お世話になっています。

通販で品質の心配が無く(お店によってはイメージと違うものが来たりすることも良くあるので)、

心を込めて作ってくださった良いものを良心価格で安心して購入できる貴店に出会えて良かったです♪

これからも末永くよろしくお願いします!

嬉しいご感想をありがとうございます。

とっても嬉しいです(^-^*)

これからも価格の何倍もの価値ある商品を作っていきたいです!!

こちらこそ、これからも、末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
売り切り商品でしたが、再販しま~す(^-^*)
いつもありがとうございます。

冷え取り健康法を始めるに当たって初めて貴店を訪れたのですが、
靴下以外にも欲しい商品があり過ぎて困ります。

全種類買い占めたいくらい、天然の繊維の力、絹の魅力にはまってしまいました。

さて、エコシルク&コットン足首ウォーマーをカートに入れようとしたら、品切れでした。
売り切り商品とのことですが、再販をしていただけませんでしょうか。

それから、
絹コットン5本指フィットですが、
紳士用を夫用に買ったところとても気に入り、スニーカータイプも欲しいというので
見たら婦人用しかないのですね。

ぜひLサイズも作って欲しいです。

他の5本指ソックスも試したのですが、
土踏まずのところが絞ってあるのが歩きやすくこれがいいのだそうです。

夫はこれまで制汗スプレーを足用に愛用してたのですが、いらなくなりそうです。
蒸れないのに暖かく、何もはいていないかのように気持ち言いといってこればかりはいています。

私は靴下の重ねばきを始めたばかりなのですが、のどが痛く鼻づまりがします。

これが好転反応なのでしょうか。
特定の場所が薄くなったりとかはまだありません。

不快な症状がなくなって平熱が上がるといいな

(ひどい時には35.1℃くらいしかありません。
冬は寒くて生きた心地がしないし、
35℃台ではがん細胞が活性化すると聞いて恐ろしくて
でもどうしていいかわからなかったのです。

1年くらい前からマクロビオティックの食事を取り入れてみたのですが、
始めて2年くらいは冷えるらしいのでどうしていいかわかりませんでした。

今36℃台前半なので期待大です)

ではでは

嬉しいご感想と貴重なご意見をありがとうございます。

売り切り商品として出しましたレッグウォーマー、実はまた作っております(^-^*)
なんと、5回目です。

もう、これで売り切り~とお伝えしたのは、何度目でしょうか。
ホントに嘘つきって感じです。

た~くさんの方が、同じようにメールをくださるのです。
お電話もいただきます。

……で、工場へ話すと、「よっしゃ~」と作ってくれるんです。
今、縁の縫製をしていますので、あと数日で出来上がってくるかと思います。
また、よろしくお願いします。

5本指靴下フィットスニーカータイプの男性用、こちらも何度もご要望をいただいております。
黒がいいんでしょうか?
もし、作るとしたらワイルドシルクタイプが丈夫でいいのでは?!と思っていますが、いかがでしょうか?

好転反応は出る方が良いそうですね。
反応が出ているわけですから、良い方向へも行きやすいと思います。

体温は大切です!!
35度台は、ガン細胞の温床だとか。

また、ご意見をよろしくお願いします!!

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[レッグウォーマー
お肌がつるつるに!
前回、初めての注文をしてすっかりシルクふぁみりーさんの製品のとりこになってしまいました。

ブラシート、リラックスウエア、ショーツは会社の女性から紹介されました。

本当に気持ちがいいです。

まだ着用して一週間弱ですが、お肌がつるつるで光っています。

これからもたくさん注文すると思います。

今は毎日お風呂で洗って乾かしてショーツやブラシートを愛用しています。

それから、お願いがあります。

どのようなハギレでもいいので、形がいびつだったり、小さすぎたりするハギレを分けていただけないでしょうか?

最近布ナプキンをはじめたのですが、まだコントロールができないのと、普段でもおりものシートのような形で使いたいからです。

嬉しいご感想をいただき、感謝です(^-^*)
ありがとうございます。

昨年作ったワイルドシルク100%の肌着の端切れが少しございます。
そちらの大きめのものをご注文品と同梱させていただきますね。

大きめと言っても、布ナプにつかえるかどうか、ギリギリの大きさです。
あまり取り置きしていないので、たくさんは無いのですが、お役に立てたら嬉しいです。

ご紹介くださった会社の方、ありがとうございます。
まだご使用1週間で、つるつるになられたって、スゴイですね。

これからが楽しみです(^-^*)

では、これからも、末永くよろしくお願いします。




Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
リラックスウェアとリラックスブラのこと!
お世話になっております。

先日、リラックスウェアのボトムなどを購入させて頂いた神奈川県在住のNと申します。

リラックスウェアの着心地は最高ですね! 本当はパジャマにしようと思っていたのですが、

あまりにも気持ち良くて、部屋着としても着ていて、家にいる時はずっと着ています。

夏でも涼しそうで、感激です。

次回、購入しようと思っているリラックスブラについて質問です。

ブログに記載があったのですが、通常A、Bカップの方しか付けられませんか?

私はD70のブラジャーを付けています。 リラックスブラのLサイズでの難しいでしょうか?

絹で付け心地の良いブラジャーを探していて、リラックスブラが良い感じなのですが、

どうでしょうか?

お時間のある時にお返事頂ければ、嬉しいです。

よろしくお願いします。

お問い合わせありがとうございます。

何人もの方に同じご質問をいただきました。

Dカップの方に着けていただけたら嬉しいです。
私、自分がAカップなものですから、何も考えずに書いておりました。
実は、スタッフのアイコはDカップで全然使えているそうです。
彼女もBくらいかと勝手に判断していました(^-^*)

是非一度お試しくださいませね。

アンダーが細くていらっしゃっても、Lサイズにされた方がいいのでしょうかねぇ。
初めての販売で、要領(容量!?)がわからなくて、御心配をおかけしました^^;

リラックスウェア、とっても人気で嬉しいです。
難病の治療所の方にも、お使いいただき、嬉しいご報告をいただいています。

ぐっすり眠れるようになったというお話も聞きます(^-^*)
絹ってすごいですね。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
リラックスブラのサイズについて!
おはようございます。Eといいます。
いつもお世話になっています。

リラックスブラのサイズですが、
ブログに「A~Bカップくらいの方までの商品ですが」とあったのですが、
Dカップぐらいだときついでしょうか?
M、Lサイズとあったので、Lサイズで大丈夫かなと
思っていたのですが、カップまで考えていなくて・・・。

カートが開いた時にカップのサイズを表示していただけると
うれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

お問い合わせありがとうございます。

そうなんです。何人かお客様からも同じご質問をいただきました(^-^*)
実は私の勘違いで、アイコはDカップなんですけども、全然大丈夫だそうです。

私、自分がAカップなものですから、Aくらいの人じゃないと駄目かと思ったのです。
大きなバストの方は、しっかりワイヤーつきブラなどで固定しないと駄目かと勝手に……。
経験がないと、わからなくて……ホホホ!

なので、そのへんは、ちょっと変更です。
申し訳ないです。

また、出来上がってきましたら書き直しますね。
というか、今、訂正しないと駄目です!!スミマセン。

これからも、今まで通り、よろしくお願いします(^-^*)

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
シルクシート人気です!!
本日、商品受け取りました。
シルクシート、追加していただきありがとうございます。
注文してから「あ!」と気づくことが多くって…
いつもお手間をかけて申し訳ありません。

もうすぐお泊り保育があるので…
寝るとき用のミトンを新調しようと思いまして…。
シルクシートを裏返して作っています。
アトピーの娘は、ぼりぼり掻きながら寝るので、
すぐ黒っぽくなっちゃうんです。

毎日ショーツに敷いたり、布ナプとしても使っていますが
シルクシートは使い道が限定されないのが魅力ですね。

子ども5本指SSS ネイビー、かえって申し訳ありませんでした。
HPに載っている写真をみて、薄いのも買えればいいのになぁと
思っていたので、逆にうれしかったです。

双子の靴下が3色(白、ネイビー、薄いネイビー)そろって、ラッキーです。

ありがとうございます。

そして…
お姉ちゃん用のSのスニーカータイプが終了になって…
白い靴下が買えない…とかなしく思っていたので、
生成の色が白くなったのは、すっごくありがたかったです。

ネイビーを切望している私ですが…やっぱり白は何かと必要で…。

プレゼントの足首ウォーマーもふわふわでステキです。
5歳の長女にとられちゃいましたが…。

長文、失礼しました。うれしくって思わずメールいたしました。

すてきなメールをいただいてありがとうございます。
なのに、返信が遅くなりましたこと、申し訳ございません。

子供用エコシルク5本指靴下ですが、やはり少しでも白くして欲しいというご要望が多かったです。
白に染めるのではなく、少し湯にさらしてもらって白くしてもらいました。
なので、生成は同じなのですが、少し白めになった感じです。

フィット感もあり、子供さんが着用しやすくなったかと思います。
原価は少し上がり、高値安定になりました^^;

でも、商品的には格段の差が出ましたよ。
SSSだけネイビーが作れず、本当に申し訳ございませんでした。
以前のブルーがあったので、そちらを入れさせていただいた次第です。

シルクシートは、作ったとき
「こんなん、何にするねん……!?」
と、工場からも不思議がられましたが、最近は喜んでくれています。
沢山、作っていますからね。

これからも、末永くよろしくお願いしま~す。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他