ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
とても暖かそうなしっかりした生地ですね。
シルク&カシミヤ&ウールのレッグウォーマー、
とても暖かそうなしっかりした生地ですね。
いまだ手に入らない靴下も、さぞや…。
冷えとりを始めて1年が経ち
この冬は寒さが厳しいと言われていますが
私は例年ほど寒くなく…
みんなどうして寒いの?と思っていましたが
冷えとり効果ではないのか?と気づきました。
少しずつ効果が現れるのですね。

昨年お送りいただいたシルクモアのクリームも、
一番シミの濃い部分を集中的に攻撃していたところ
他のシミが目立つようになったのはなぜ?
と思っていたら、どうも一番濃いシミの色が
少し薄くなったせいで、他の部分のシミと色が大差なく
他のが目立つようになったのではないかと自己分析です。
主観的なものですし、
他にも酵素洗顔をマジメにするようになったので
これは絶対シルクモア!とは言い切りませんが
効果はあったと思っています。
これも少しずつの効果なので、
地道に冷えとり同様続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

私もシルクカシミヤの糸が大好きです。
本当に、いいですね。

柔らかくて、スベスベしていて軽いのに温かいです。

たくさんの方に喜んでいただける製品を作れますこと、本当に幸せです。

私もシルクモアクリームで、茶色のシミが、濃いめのクリーム色に変わりました。
ま、薄くなっているってことでしょうか?

老人性(!?)のシミなので、消えるのは難しいかも……です。

寒い時期は、少し温めて使った方がいいですね。

目元、口元、シミのところ、ほうれい線に塗っています(^-^*)

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[シルクモアクリーム
諏訪繭シートいいですね~
いつもお世話になっております。

諏訪繭シートいいですね~
しゃべりすぎで喉が痛い時は首に巻くと楽になり
お腹冷えたかなぁって時はお腹に巻いて暖かく
枕カバーにすれば肌がつるっつるになりましたよ

一度洗ったら白いゼブラ柄っぽくなりました
ストールおしゃれ!とパート先の女子高生にほめられましたよ~

使い始めはセリシンがしっかりしていて糊が効いた感じとのことでしたが
私は最初から全くチクチクを感じず
むしろ暖かくてほっとする感じがしましたね
私の肌が強靭なのかもしれませんが 笑

ほんと諏訪繭の力ってすごいですね
しかもシートはお手ごろ価格というのもポイント高いですね 笑

諏訪繭シートの良さを分かってくださる方は少ないです^^;

でも、本当にズバリのコメントをいただき、感謝です。

国産繭200個をたぐりながら、1本の糸にしている光景はすごいですよ。

湯の中に繭がポコポコ浮いていて、その繭から糸を出していくのです。

片手で糸をとり、もう一方の手で繭から糸をつなぎながら巻いていきます。
すごいなぁって思います。

体験したかったですが、言い出せませんでした。
次回、もし、行きましたら一度させてもらおうと思います。

流し台みたいなところに、湯を張って、繭を浮かせて、糸をとっていくのです。
すてきな光景でした。

こうして人は蚕と一緒に糸を作ってきたんだと思いました。

シートは、多くの方に諏訪繭製品の良さを知っていただきたくてリーズナブルな価格でご提供させていただきました。

わかっていただけて、本当に嬉しいです。

これからも、末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
到着したその日に身につけて以来,手放せなくなりました(>o<)
いつもありがとうございます!
先丸の絹靴下が購入できたのでハッピーです(^^)

レッグウォーマーもたのしみにしています.
ずぼん下重ね履きだとウェストがどうしても重なり苦しいので,レッグウォーマーが便利なのです.
先に絹の薄地レッグウォーマーでふくらはぎのあたたかさを実感しましたので,さらに重ねようと思っています.

前回購入したコットンシルクキャミは,そこまで期待しないで「ちょっと頼んでみようかな~」くらいの軽い気持ちで頼んでみたのです(失礼な言い方ですみません!)
でも,到着したその日に身につけて以来,手放せなくなりました(>o<)
まず肌触りが最高です!!
ぴったりフィットするのに着てないみたい・・・でもとってもあったか・・・でも着てないみたい・・・
丈が長いのがいいですね!

皆さまとってもとってもお忙しいこととは思いますが,どうぞご自愛くださいませ・・・
すてきな製品をいつもありがとうございます!

コットンシルクキャミ、人気です。

柔らかい生地で、ふんわりしていて、私も大好きです。

新しいスタッフたちが、申します。

メールやコメントを読んでいて、

「ここのお客様、皆さん、優しくていい方ばかりですね!ビックリしました」

そんな感じです。

>皆さまとってもとってもお忙しいこととは思いますが,どうぞご自愛くださいませ・・・
>すてきな製品をいつもありがとうございます!

今日も、このいただいた部分で感動していました。

たくさんの優しい方々に囲まれて、私達も幸せです。

これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
とてもつけ心地がいいです。
先日購入したリラックスブラの肩ひもタイプ、
とてもつけ心地がいいです。
肩ひもが肌にやさしいので、ひもがきつくなく、
つけているのを忘れてしまいそうな感じです。

それと2月中にシルク&カシミア&ウール靴下が販売との事で、うれしいです。
今度は好きな色が購入できるといいなと思っています。

商品が届くのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

リラックスブラが好評で、本当に嬉しいです(^-^*)

私も実はこのタイプのファンなのです。


着けているのを忘れるくらいのブラが、私も理想です。
締め付けが嫌いなんです。

同じタイプの方が多くてビックリしました。
自分だけかと思っていましたから……。

シルクカシミヤの靴下ですが、まずは黒だけ早々に編み上がるそうです。

全色揃ってからの販売がいいか、先に黒だけでも販売した方がいいか、また社内で検討する予定です。

嬉しいご感想をいただき、感謝(^-^*)です!!

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
シルクシフォンストールを気に入って使っております。
いつも素晴らしい製品をありがとうございます!

シルクシフォンストールを気に入って使っております。

今回購入の分は、赤ちゃんのおくるみ用にプレゼントするつもりです。


シフォンストール、赤ちゃんのおくるみにいいですね。
すべりませんし、ふわふわですし、スタッフもこのコメントを読ませていただき、深くうなずいていました。

薄地ですが、ワイドサイズは大きいので何重にもできます。

夏はUVカットに、冬もとっても温かいです。

新人スタッフたちは、「これキレイです~(^-^*)」と透け感いっぱいのストールを愛おしそうに畳んで袋詰めしていますよ。

ステキなコメントをいただき、ありがとうございました。

嬉しいです(^-^*)

これからも、末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[冷えとり小物
肌当たりの優しいものでした。
いつもお世話になっております。
先日購入したウールスパッツ、ウールを敬遠していた私でも
チクチクせず、肌当たりの優しいものでした。
靴下も同様、本当にあたたかくて。
この度は色違いで購入したいと、PC前で待っていました。

度々申し訳ございません、もう少し購入したいお品がございますので
(絹薄スハ゜ッツ愉しみにしております。まだまだ他にも。(笑)
またその都度すみません、お願い申し上げます。。。
どうぞよろしくお願い致します。

いつもご注文ありがとうございます♪

本当に、できるだけ良い糸を使って皆様に喜んでいただける製品を目指しております。

ただ国産で作る工場は高齢化の嵐です。

股を縫う人も70才代なら、編み上げる人も70代……。

目が弱っているのか、縫い目が浅くなったりします。
国産だから、良いものを!!なのに、工場へ就職してくれる若い人はおりません。

ウェストに入れるゴムをまちがえたり、縫い目が浅かったり、編み目をまちがえたり……・
責めてもしょうがないのですが、ときどき出て参ります^^;

ウェストに入れるゴムは、うちの製品だけゆるめになる高級品を使ってもらっています。
でも、一般製品のゴムを使ってしまったりもします。

糸の吟味やデザインの確定はできますが、1着ずつの確認は工場に任せているので、御迷惑をおかけすることもあるのが申し訳ないです。

もっと、若い人が「作りたい!」と思える工場になっていかないと日本の産業はつらいですね。

頑張っていきたいと思います。
では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
冷え取りを頑張ります!!
一番早い発送日でお願いします。
いつもご無理を言ってすみません。

他店よりお手頃な価格で良質なお品がこちらで購入できるので、おかげさまでシルクの下着や靴下が増え冷え取りが毎日できるようになり、体がだいぶ楽になりました。

これからも健康と不妊改善のため、冷え取りを頑張ります!!

冷え取りセットとシルクのショーツの再販も心待ちにしています♪

シルクふぁみりぃの皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。

心より感謝しています。。。

こちらこそ、感謝しております。

いつもご注文ありがとうございます♪

冷えとり頑張ってくださいませね。

これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております(^-^*)


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
夜は吸い込まれるように眠りに落ち!
先日は国産繭毛布の感想をサイトに掲載いただき、
ありがとうございました!

あの時、注文したワイルドシルク毛布。
こちらもまたいいですね~♪

桐生さまのおっしゃる通り国産繭&ワイルドシルクを
それぞれ掛け&敷き毛布として使ってみたところ、
それはそれは!
よだれが出そうな寝心地でした!

夜は吸い込まれるように眠りに落ち、
朝はぱちっと目が覚めて、体はしゃっきり!
夫も「すごいな、シルク…」と、
いっぱしのシルカ―(^^ゞになりました。


毎日寒い日が続いてるので、
寝床から出たくないい日も続いています。
あの製品の欠点は、そこですね(苦笑)

今回、在庫のあるときに追加でオーダーさせてください!
よろしくお願いいたします。


いつもすぐにお送りくださってありがとうございます。
ですが、お蔭さまで私たちはどこか具合が悪いわけでもありませんので、ゆっくりでも大丈夫ですよ~。

桐生さまをはじめ、皆さま、お忙しいでしょうから、
ご無理なさらずにお願いしますね!


またまた、ステキなコメントをいただき、感謝~~~です。

私も買いたくなる、すばらしいご感想です。
(いえ、私は買わないでもいいんですよネ!)

睡眠は、大切です。

その一助になれば、嬉しい限りです(^-^*)

コアギャラリーさんのHPでも、絶賛してくださっています。

良いものを販売したいと思う、私の希望がかなったわけで、「ヤッター!」っていう気持ちなんですよ。

また、明日くらいには国産繭シルク毛布も出来上がってくる予定です!
出荷した多くのご家庭で、皆様の睡眠のお役に立つことを願うばかりです。

これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしま~~~す♪
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
今年も素敵な新製品を楽しみにしています!
前回の注文時はフ゛ラカッフ゜付キャミソールを追加販売して下さり、ありがとうございました。
(ずいぶん前ですが!!)

温泉旅行の際に着たのですが、肌触りも良く締め付け感もなくてお風呂上りに着るのにぴったりでした。

シルクモアのクリームも良いです。
風邪をひいて鼻を何度もかんだ時も、シルクモアのおかげで鼻がすりむけずにすみました。

「冷え取りカ゛ールス゛」の本、私も読みました。

冷え取りが広がるのは嬉しいですが、以前にも増してしるくふぁみりぃさんの商品が買うのが難しくなってしまいましたね・・・。

今回もワイルト゛シルクの毛布がもう売り切れでした。

ウール・カシミア・シルクの靴下も買えなかったですし、シルクの先丸靴下も今履いているのが破れてきているので新しいのを購入したいのですが・・・。

リフ゛の五本指とか、シルクスハ゜ッツとかも待っています。

やっぱり冷え取りは良いから広まるんですよね。

シルクふぁみりぃさんの商品も履いてみて良いと思う人が沢山いるから、あっという間に売り切れてしまうんですよね。

私もこまめにHPをチェックしてカートの開くのを待つようにしたいと思います。

今年も素敵な新製品を楽しみにしています
(定番商品の補充もお願いします)。


ご愛用いただき、ありがとうございます。

シルクモアクリームの冬の使い方、今日スタッフから教えてもらいました。
使う前に少しコタツの中に入れて、温めるそうです。
そうしましたら、とっても柔らかくなってしみこむとのこと。
是非、私も床暖房の上にしばらく置いて、柔らかくして使いたいです。

ワイルドシルク毛布ですが、大人気です。
国産繭シルク毛布もご自分がお使いになって、親戚やご家族にお送りになる方が多いです。

ここ数日中に、また冷えとり関連の靴下が入荷して、カートを開けそうです!!

どうぞ、よろしくお願いします(^-^*)

では、これからも末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
コットンシルクキャミソールの着心地がとてもよかったので!
先日初めて注文したコットンシルクキャミソールの着心地がとてもよかったので再度注文させていただきました! 
普通のキャミソールだと,紐がずり落ちてきて肩がこってしまうばかりだったのですが,ずり落ちも無く,肌ざわりもよく,そして腰まで温かいのでいいことづくめです!

オリジナルレギンス・アンゴラ&ウール靴下の履きごこちも最高で,寒さが厳しくなっても暖かく毎日過ごしています。

本当にいつもありがとうございます!


いつもありがとうございます。

コットンシルクキャミソールですが、本当に人気です!!

昨年の半ばに、コットンシルクキャミの生地はワンランクアップさせて、よりゆったり、しっとりの糸と編み目に変えました。

そこから、どんどん売り上げが伸びました(^-^*)

いくら作っても、追いつかなくて、縫製名人も「どうしよう~!!」状態なんですよ。

シルクキャミの生地も、自社製にしたいと思いますが、なかなかうまく移行できないまま今に至っています。

自社で編み上げますと、品質を安定させることができますが、作ってもらっていますと、その時々でゆったりできあがったり、きつめに上がったりします。

それが、本当に困るのです。

もともと、天然繊維の絹ですから、品質に多少のばらつきがロットごとにあるのですが、編み目も変わると、皆さんに御迷惑をおかけすることになってしまいます。

コットンシルクキャミも以前そんなことがあって、自社(ニット工場へ直接依頼)で編み上げることにしました。
糸の質も上げて、編み方も変えて、どんどん良い方向へ参りました。

なので、こちらも、そういう方向に変えていこうとと思っている今の状況です(^_^)v

また、これからも、末永くよろしくお願いします。






Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
すっかり気に入ってもって帰りました。
繭毛布をお正月に帰ってくる娘の為に用意しておいたら、すっかり気に入ってもって帰りました。

冷えとり靴下5日ちょくちょくパソコンをのぞいていたのですが、結局いつ売り出されていつ売り切れたのかわからない状態でした。

また気長に待っています。


国産繭シルク毛布ですが、1枚購入されて、あとどんどん追加購入されるお客様がとっても多いです!!

ご家族、ご親戚、子供さん、ご両親に……!!というお客様です。

皆さん、優しいんだなって思います。

でも、まずは健康が第一なので、賢い選択だと思うんです。

病気は、なってしまうと治癒に時間と心の痛みと、お金がたくさんかかりますが、前もって未病のうちにぐっすり睡眠できて、身体を温めて……とできれば、ゆったり楽しく過ごせて、いいですものね。

寒い季節になっています。

どうぞ、皆様、ご自愛くださいね。

そうそう、5本指靴下ですが、申し訳ないです!!
今、またどんどん作っておりますので、いつでもご購入していただける時が来るかと存じます。

いつも、ご注文ありがとうございます♪

これからも、末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
さっそく絹コットン5本指ハイソックスを履いてみると・・・
こんばんは、早々にリピートさせていただきます。

お忙しい中、早々に手配くださりありがとうございました。

さっそく絹コットン5本指ハイソックスを履いてみると・・・
指先が冷たくないのです!
いつもは何枚重ねても冷たく・・爪が紫色になっているときもあります。

違いの分かる男!主人も片足試履きすると”もう片方ないの?”とリクエストがありました。

冷えとりブームなので追加させていただきます。


ご主人様「違いのわかる男」なんですね!!

この靴下、すごく人気です。
よかったです。

原料費がメチャメチャ高いので、1000円超える5本指靴下ってどうかなって思っていました。

でも、でも、皆さんに喜んでいただけて、本当に嬉しいです。

中にもう一枚5本指靴下を履いていただいても大丈夫かと思います(^-^*)

ゆったりフィットするタイプで、足の「絹コットンスパッツ」って感じです。

同じ構造で、少しだけ糸を太くして編んでもらいました。

いつも、ほほえましくシルクふぁみりぃを見ていただき、ありがとうございます。

商品が無くて、クレームも沢山いただきますが、電話で

「応援しているから、頑張ってね!」

とスタッフに声援をくださったり、こうしてコメントを書いてくださったり、

本当に嬉しいです(^-^*)

頑張っていこ~~って思えます。

これからも、末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
自分の身体の変化に感動してお ります。
冷え取りは、整体教室の先生に教えて頂き3年ほど前から少しずつ始めておりまし
た。

以前に比べて冷えや生理痛が改善されてきているかな。。。?と感じておりました
が、シルクふぁみりぃさまの製品と出会ったことで、自分の身体の変化に感動してお
ります。

今までは他のショップ様の製品を使わせて頂いておりましたが、ここまでの感動は味
わえませんでした。

なんと申し上げれば良いか。。。身体が喜んでおります\(^o^)/家族と分け合って
愛用しておりますので、自分が使わせて頂いている分の感想を少し。。。



オリジナルリラックスショーツ⇒履いた瞬間、『すごい!気持ちいい!!』と感激し
ました。お尻とお腹がふんわりと包まれ、ショーツを履いていないような感覚で。で
も履いていないより心地よくって。素肌と一体になっているような感じです。母も愛
用中です。ちなみにLL体系の母でも大丈夫でした(^m^)すごく気に入ってくれてお
ります♪


絹コットン9分丈スパッツ⇒ふんわりと編まれておりますが、肌に吸いつくような心
地よさです(^^♪パンツにも響かない薄手のスパッツなのに履いたらほかほかと暖か
い。。。すごいです!!勤務先の制服がスカートで、タイツかハイソックスしかダメ
なので、タイツの下にこちらのスパッツを履いておくと感動ものの暖かさでした。

でも、これだけでは肝心の足首から先が寒かったので絹コットン5本指ハイソックス
をさらに中に忍ばせてみますと。。。もう無敵です(^^♪さすがに少しモコッとしま
すが気にならない程度ですしこの暖かさを実感したら止められません(^m^)

そして、何より驚いたのが、スパッツを脱いだ時です!素脚がツルツルではありませ
んか!!いつも粉がふいている自分の脚とは別人のようです(^^♪驚いて何度もこす
るように触ってみましたがツルツルです\(^o^)/ありがとうございます!!



絹コットン5本指ハイソックス⇒こんなにゆったりとして、でも落ちてくることのな
い5本指ハイソックスは初めてです!!暖かくなればこちらの1枚履きで過ごせそう
です。ブラックなので職場もOKなので嬉しいです。後は耐久性ですが、こちらはしば
らく履いてみないと分からないですね(^_-)-☆



綿絹ボディーロール⇒ふかふかの肌当たりの良さに感動です!お尻まですっぽりと隠
れるのですごく暖かいですね。ですが、着用中に下がってきてしまうのでキャミの方
を頂こうと今回カートが開くのを楽しみにしておりましたが。。。あっという間でし
たね(>_<)。。。残念。。。次回の編み上がりを待たせて頂きます。こちらは腹巻き
として愛用中です(^^♪



シルク&カシミヤ&ウール足先ゆったり靴下⇒その名の通り、本当にゆったりとして
おり重ね履きの最後でも十分履けます!!そして、洗濯をするたびにふかふかになり
ます(^^♪直接履いても肌当たりが優しく暖かいです♪もう手放せません!!



シルクキャミ⇒こちらも肌に吸いつくような着心地の良さです\(^o^)/ぴったりと
した肌当たりなのに、着ていることを忘れるよな心地よさ♪締め付け感は全く無しで
す(^^♪お腹もお尻もすっぽりと覆ってくれるので嬉しいです!!



なんだか、長々と書いてしまいました(^^;

これらも、編み上がりを楽しみに待ち、少しずつ頂戴したいと思っております(^^♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

寒さの折から、ますますご自愛くださるようお祈り申し上げます。


嬉しいご感想と、貴重なご意見をたくさんいただき、感謝です(^-^*)

本当にありがとうございます。

また、ゆっくりお返事を書かせていただきますね!!

これからも、末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
こんばんは。Sと申します。
御礼が遅くなりましたが、12月の注文の際は大変お世話になりました。
ウール・カシミヤ・シルク靴下を注文させて頂いて本当にありがとうございます。
先ほど祖父から「のんがくれた靴下履いたけど、あたたかいわ~」と電話が
かかってきました。
声が弾んでおり、とても嬉しそうでした。
靴下にはこだわりのある祖父が喜んでくれて嬉しかったです。

シルクふぁみりぃさまの商品はどれもこれも大満足なので、これからも
どうぞよろしくお願い致します。

ウール&カシミヤ&シルクの靴下、本当にたくさんの方に喜んでいただけました。

嬉しい限りです(^-^*)

今、工場で編み始めていますので、また2月頃には順次出来上がってくるかと思います。

つま先がゆったりした靴下、欲しかったです。

キュッとしまるのは、つらいですものね。

お祖父様が喜んでくださったこと、私も本当に嬉しいです。

これからも、末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[先丸靴下
また注文できるのを楽しみにしています。
こんにちは。
先日初めて注文させていただいた北海道のOと申します。

さっそくオリジナルレギンスをデニムパンツの下に履き、
朝の散歩に出かけました。
真冬の北海道、氷点下10度の中、すっきりした履き心地とほんわりした
暖かさに心躍りながら散歩を楽しめました。

ありがとうございます。
大事に着させてもらいます。

お小遣いを貯めて、また注文できるのを楽しみにしています。

それと、商品代金に送料代金を入れた金額を
1月9日にゆうちょ銀行に入金致しましたので、
確認をよろしくお願いします。


嬉しいご感想をいただきました!!ありがとうございます。

オリジナルレギンス、とっても人気です(^-^*)

本当に、オリジナルで作った製品が人気商品に育ってくれること、嬉しいです!!

また、来週には10分丈は出来上がってくる予定なんです。

多くの皆様に、またご体験いただきたいです。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
嬉しい変化もありました。
こんにちは。
先月,シルクふぁみりぃさんの商品を初めて着用してから,すっかりシルクの虜になってしまい,一か月の間に3度も注文させていただきました。
袋を開けた時の甘いシルクの香り,もうたまりません。
そして嬉しい変化もありました。
私はもともと生理痛がとても酷いのですが,先月,シルク製品を着用し始めてから初めて迎えた生理の時,全然痛みがなかったんです。
でも,もしかしてたまたまだったのかとも思って迎えた今月の生理。やっぱり全然痛みがなくて,生理中であることを忘れてしまうほどでした。本当に驚きました。

そこで,実家の両親にもシルク製品をプレゼントしようと思いました。
本当は一日中シルクを身につけてほしいのですが,母は着替えが困難な状態なので,寝る時に使用できるワイルドシルク毛布がいいかなと思い注文ボタンを押すと,在庫切れの表示が・・・・。
早くプレゼント出来たらいいなと思っているので,ワイルドシルク毛布の出来上がり予定を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。


生理痛が軽くなったというお声は、とってもよくいただきます(^-^*)

嬉しいご報告で、本当に私も頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます。

ワイルドシルク毛布は、明日入荷します!

また、よろしくお願いしますね。

シルクの毛布で質の高いぐっすり睡眠を体験できるようになったと、たくさんのお電話もいただきます。
人生の1/3は、お布団の中ですから!!

今、夏用のシルクケットをどんな感じで作ろうかと検討しております!
ふんわりした、やわらかい風合いで、作りたいと思っています。

考えているだけで楽しくなってきます。

また、ご意見よろしくお願いしま~す。

これからも末永くよろしくお願いします。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
これからも人に優しい製品を作り続けて下さい。
年末から、シルクふぁみりぃさんの靴下等の製品を購入し始めました。

本日、3回目の購入した靴下他の製品が届き、大興奮しています。

実は、シルクや綿、ウール等での天然繊維の冷え取り生活を約1年前からしていて、排毒効果や体の冷え症の状況は実感

しているのですが、シルクやウール製品の生地が分厚くかったり肌触りの良くなかったり…中々、納得いく靴下がなく、

色々試しての繰り返し状態でした。

でも「シルクふぁみりぃ」さんの靴下に出会ってからは、納得のいく靴下に出会えました!!!

肌触り、生地の厚さ、温かさ、最高です。

完全にハマリました。



地肌には出来るだけ天然繊維で、布団は、ウール毛布とシルクの肌布団で違いを実感している

者にとっては、「シルクふぁみりぃ」さんの製品は、手放せない最高です。

これからは、旦那の分とワイルドシルクの毛布、夏用の靴下、他の製品も購入したいと思っています。

これからも人に優しい製品を作り続けて下さい。



体が虚弱体質と医者に言われ&京都の寒さで冷え取り生活を始めたIでした。


ありがとうございます。

本当に、皆様に喜んでいただける製品を作っていきたいと思います。

うちの商品が少しでも皆様の健康のお役に立ちますことを、願ってやみません。

ただ、ブームもあり、多くの方にご希望商品をお送りできない状況です^^;

それを解決していく術が今は無く、御迷惑をおかけしておりますことが残念です。


そんな中、こうして実際に喜んでくださる方にメールをいただけますと、嬉しい限りです(^-^*)

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。





Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
その気持ちよさにハマってしまいました。
前回初めて購入させていただいて、その気持ちよさにハマってしまいました。

出産後普段の体温が少し低くなったり、元々冷えには無頓着で薄着、裸足大好きだったのが、手足やお腹の冷えが気になるようになってきて、色々調べてシルクふぁみりぃさんにたどりついたのです。

靴下なら安ければ安いほどいい~としか思っていなかった主婦の私からすれば多少お高いものですが(それでもこの品質なら安すぎですよね)あれやこれやと色々買ってみました。

一つだけ買えた冷えとりセットもとても気に入ったのですが、絹腹巻と絹薄スパッツが特にお気に入りです。

スパッツは薄手とありますが、冬でも十分なぐらいの厚さです!

お腹が温まり、生理痛がなくなりました。

今まで手洗いをしたことなかった私が頑張って洗ってます。
(たまに二日ほど履きっぱなしのときもありますが・・・)
ちなみにやはり中性洗剤は毎回使って洗ったほうがいいのでしょうか??

私の洗い方が悪いのかデトックスなのか(そう思いたいなぁ)絹靴下が洗うたびにティッシュを一緒に洗ってしまったかのようなカスがどんどん出てきて破れてしまったのです。

なので今回は絹コットンで少しは丈夫かしら??1枚で2枚分になるし~と購入させていただきました。

冷えとりセットもやはり魅力的ですがなかなかタイミングが合わず購入できそうもないので・・・。

こうして海外製品に負けず日本の良いものが手にしやすい価格で販売していただいて本当に感謝しています。
これからももっと多くの人に知って欲しいなぁと思います。商品が品切れになるのは困るんですけど・・・。

これからも色々な商品楽しみにしています。


嬉しいご感想をいただき、感謝です。

ありがとうごじます。

絹靴下は、最初は本当にどんどん破れてしまいます。
デトックスで絹は溶けていく感じなのです。
かすが出る感じも、その感覚かと思います。

でも、破れてくれるのは毒を吸収してくれているので、ありがとうって思ってくださいね。

洗剤は、うすめで大丈夫です。
すすぎをしっかりしてくださいませ。

生理痛が無くなったというお声は、本当によく耳にします!!

嬉しいことですね。
子宮も喜んでくれているのでしょうか。

では、これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
国産繭毛布、本当に素晴らしいですね!
いつも素敵な商品をありがとうございます!

先日、頂戴した国産繭毛布、本当に素晴らしいですね!
冷え取りに懐疑的な視線を送っていた主人も、
「この毛布だと目覚めが違う…」とその実力を認めざるを得ないほどでした。
うふふ。→何故かうれしい私。

そしてとうとう、主人が冷え取りを始めるところにまでなり(やりましたぁ!)、
今日は、そのためのいくつかの靴下と、
そして敷毛布用としてワイルドシルク毛布を購入させていただこうと思います。

前述の国産繭毛布が素敵なお品であることは重々承知ですが、ワイルドシルクの方も試してみて、
ちょっと欲張りですが、我が家にベストな組み合わせを考えたいと思っています。

私が冷え取りを始めた4か月ほど前は真夏の暑い時期で(^^ゞ
そのころはラクラク靴下が手に入ったのですが、
この秋の冷え取りブームで、状況は一変しましたね。

シルクふぁみりぃの皆さまも大変お忙しくなられていると思いますが、どうぞお体をお大事になさってくださいね。

そして全国のシルクふぁみりさんファンのためにも
今後も素敵なお品を作ってください!
応援しています♪

嬉しいご感想をいただき、勇気100倍です!!

絹毛布のご要望が多かったのですが、なかなか良い製品に出会えず、あきらめかけておりました。
でも、特別に作ってもらって、多くのお客様に喜んでいただけましたこと、嬉しい限りです(^-^*)

他の製品ですが、最近は、国産で作ることの限界も感じ初めております。

一度に出来上がってくる量が100~200なのです。

数十分で300アクセスをいただくと、本当に全部無くなってしまいます。
すぐに商品が無くなり、皆さんにご迷惑をおかけしておりますが、国産(奈良産)で頑張って参りたいと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

また、工場を開発して、これからもよりよい製品を作っていきま~す!!

では、これからも、末永くよろしくお願いします。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。