FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
なんだかお肌がつるつるになってきたかな?と感じます。
シルクふぁみりぃの皆様、いつもお世話になっております。

今日、代金を振込みました。

いつかは!と思っていたリラックスブラ、ようやく購入出来ました。
着心地は快適です!
この分だとカップ付きキャミソールも買いたくなりそうです。

それから、以前購入したシルクガーゼケットは、今も快適に使ってます。
上下で包まれていると、なんだかお肌がつるつるになってきたかな?と感じます。

ますますの良い品を期待していますので、これからも頑張って下さいm(__)m

日々暑い日が続いていますので、夏バテには気をつけて下さいp(^^)q


うれしいメールをいただき、感謝です!!

シルクガーゼケット、肌がすべすべになってきたと、よく言っていただきます。

春先には少し薄地だなって思いましたが、今の時期にはちょうどいい感じです。

シルクに包まれて眠れること幸せだなって感じます(*^-゚)v

寝るときに、贅沢な時間を過ごせること、うれしいですね。


カップ付きキャミも快適ですよ。是非おすすめです。

ただ、リラックスブラと同じでバストが大きい方には向いていません。

せいぜいBカップの方まで……です。
それがこの製品の弱点ですね。

では、これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
もうまさに、これこれ!これが欲しかった!
この度はありがとうございました。

先日いただいた、フリーボトムス、リラックスブラ、コットンシルクキャミの肌触りに感激でした。

午前中に届き試着して、午後から仕事に行っている間、
帰って夜寝るときにはあれが着られる!
といううきうき感でいっぱいでした。
こんな気持ち初めてです。身につけたとき思わず感嘆の声が出るってすごいですね。

これはもう、毎日着ていたいと思い、注文させていただいて、本日また商品が届きました。

しばらくお買い物しなくて良さそうです…(笑)

今回フリーバンドを注文させていただいたのですが、こちらもとても感激しました。
喉の調子や首のケアに、ネックウォーマーがあるといいなとずっと探していて、正直なところそれほど期待せずにいましたが(ごめんなさい!)、
もうまさに、これこれ!これが欲しかった!という素晴らしいお品で、これから他の商品と共に、ボロボロになるまで使わせていただきます。

今までにいただいている靴下も本当に気に入っていて、シルクふぁみりぃさんに出逢えたことが本当にありがたいなあ、良かったなあと思っているところです。

乱文失礼いたしました。お礼を申し上げたくてメールしましたのでお返事は結構です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


うれしいメールをいただきました(*^-゚)v
スタッフ全員に、声を出して読ませていただき、みんなで喜んでしまいました。

こんなに喜んでいただける仕事ができること、本当にお客様に感謝です。
ありがとうございます!!

ボロボロになるまで使っていただけましたら、それも何よりの幸せです。

あまり薬品処理をせず、生成のままの絹ですと、デトックス効果はありますし気持ちがいいのですが、身体の毒素を吸収しますし、お洗濯でも他の洗濯物の汚れも吸収してしまいます。なので、早くボロボロ感が出てしまうのです。申し訳ないです!!

ネックにフリーバンドを使ってくださって、ありがとうございます。

お返事結構と言われましたが、お便りコーナーにいただいてしまいました(*^-゚)v

本当にありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いしま~す。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
徐々に買えるようになって嬉しいです☆
いつもお世話になっております。

一時はもう愛用している商品が届かないんじゃないかとおろおろしましたが、
徐々に買えるようになって嬉しいです☆

暗いニュースが多いご時世でついつい身体も固くなりがちですが、シルクふぁみりぃの丁寧な作りの製品を身つ
けると身体がほんわかしてくるような気がします。

天候も落ち着かない日々ですが、どうぞご自愛下さい。


本当に昨年の10月以降、商品が全部完売してしまうことが多くなり、私達スタッフも正直おろおろしておりました。

新人のスタッフは

「社長、もっと靴下たくさん編めないのですか?
 皆さん、待ってくださっているのに、お送りできないんですよ!」

ほんとに、その通りです。

それから、かなり増産しました。
徐々にですが、在庫が残るようになり、本当にホッとしました。

いろいろな時期を経て、それでもお客様でいてくださること、本当に感謝です。

これからも身体が喜んでくれる製品を、リーズナブルな金額で、ご提供していくことを目標にして参ります。
よろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
着用写真待ってましたm(__)m
いつも素敵な品々、ありがとうございます。

今回は主に贈り物用としての注文です(身内なので包装はそのままでいいです! ^^)。

*紳士用は上下でサイズが違いますが間違いではありません。着用写真待ってました、ありがとうございます m(__)m

毎回、商品と一緒に届く納品書に森さんからメッセージが添えられていて、お忙しいのに…と恐縮しながらも嬉しく読ませて頂いています。

妙な天候が続いています、皆様お体にはお気をつけて下さいませ。


ご注文ありがとうございます。

他ブランドの紳士用製品、とっても人気です。

一番印象深いメールは、プレゼントしたらお父様が

「こんなに気持ちのいい肌着は、生まれて初めてだ!」と言ってくださったということ。

すべすべしていて、気持ちがいいそうです。

紳士用の商品を着てくれるモデルがいなくて困っておりました。
発送担当の次男は裏方に徹したいタイプで、表には出たくない人です……。

仕方なく、私の長男に頼みました!!


「え、誰もいないの?僕でよかったら休みの日にいいよ。」

ということで、写真を入れさせていただけました。

彼の身長は188㎝で細すぎなのですが、無いよりはいいかなと掲載させていただきました。

サンプル着用しながら、「これ、すべすべで気持ちいいねぇ」とにこにこしながら着ていました(*^-゚)v

発送確認の森は、とっても人が良くて、おっとりしています。
でも、彼女も写真はダメ!というタイプです。残念ですが。

お客様が、皆さんいい方ばかりだと、よく感動しています。
「こんないい人たちがお客様やって、ほんまにシルクふぁみりぃはええですねぇ~」

そんなことを言いながら、いつもコメントに返信を書かせてもらっています。

みんなで、楽しくわいわい仕事をしていけること、本当に感謝です。

プレゼントにも、お使いくださり、ありがとうございます。

では、これからも末永くよろしくお願いします。









Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
「ふりーぼとむ」、ふわふわしていてとても気持ちがよかったです!
こんにちは。

前回購入した「ふりーぼとむ」、ふわふわしていてとても気持ちがよかったです!

冷え取り2枚目にはく、綿5本指靴下をもう少し薄手のタイプを作ってもらえるとうれしいです♪

これからもよろしくお願いいたします。


いつもご注文ありがとうございます。

フリーボトムスは、本当に作ってよかったです。

すごく多くのお客様に喜んでいただけました!!

これからも、こんな感じの製品をどんどん作っていきたいです。

身体が喜んでくれる製品です。

ふんわり優しく包んで、心がホッとする感じ。
それでいて、絹なので免疫力を高めたり、活性化したり、デトックスがあったり、いろいろな効果もあります。

おしゃれとは、どうしても逆になりそうですが、そこを何とか、若い人にも振り向いていただけて、冷えとりをしようと思ってもらえる感じに!!!

薄地の綿5本指靴下も、今考えています。
おしゃれな靴でも履ける感覚の5本指靴下を試作中です。

また、良いものができたらいいのですが!!!

では、これからも末永くよろしくお願いします。
いつも、本当にありがとうございます(*^-゚)v
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
目がハートになりました。
はじめまして。最近冷え取りを始めたので、こちらの商品を拝見して目がハートになりました。
これからもよろしくお願いします。

ブログや商品説明で、購入者の思いを汲んでくださる姿勢に感動しました。
なかには購入者の意見が反映された商品もあるようで、素晴らしいと思います。

ページの都合など、いろいろご事情はおありでしょうが、今後是非各商品に利用者レビューが見られるようになると嬉しいです。

商品については下記の点お願いさせてください。

・ワイルドシルク&オーガニックコットン5本指フィットMについて、ぜひクルー丈くらいまで長くして頂けると嬉しいです。下の方で段ができると恥ずかしいので。

・子供用の絹靴下について、先丸タイプにもピンクカラーをお願いします! 好みの激しい娘なので、可愛い色しか履いてくれません涙 親心としては、排毒効果の高い絹の靴下を履かせてやりたい。。。

・子供用の絹コットン先丸靴下も是非お願いします。(重ねてのお願いで恐縮ですが、ピンクが展開されると嬉しいです!)

・シルクシートについて、排毒の激しい場所なので、ぜひ綿を混ぜずにワイルドシルクだけで作って頂きたいです。布ナプキンはもう何年も愛用しています。そのカバーや、普段使いにさせて頂きたいです!

・シルクシートについて、サイズは縦半分に折って使うことを想定されているのでしょうか?
 私が愛用している布ナプキンは月うさぎ(?昔のことなので記憶が曖昧です)さんの物を参考に、横21,縦22センチの大きさで、横を3つ折にして使います。

汚れが少量の場合は折り返してきれいな面を上にして使えるので気に入っています。
こちらのシルクシートはまだ使っていないのですが、横は丁度半分にできるとしても、縦が長いのでは。。。と心配です。
とはいえ、冷え取りを初めて絹の良さを再認識しながらもショーツシートとしての活用には思いが至りませんでしたのでとても期待しています。
ありがとうございます。

・3部丈ショーツなどの表記について、スパッツ、レギンス、ショーツの表記の違いが分かりません。直履きできる物をショーツ、ゆったり目で外履きにむかないものをスパッツ、外履きOKな物をレギンスとするなど、分かりやすい区分があると良いのですが。

ショーツの上からスパッツを重ね履きするのは面倒くさいので、丈の長いショーツなら直履きOKなのかしら?と悩みながらページを拝見していました。

ご多忙の中、お時間をお取りして申し訳ありませんでした。
みなさんの「お便りコーナー」やブログの「冷え取りファッション」シリーズ、とても楽しく拝見しております!

(あいこさんも高村さんもスタイルが良くて羨ましいです!!)
今後、是非履いている靴のメーカーなども取り上げて頂けると嬉しいです。

ちなみに、私はこれまでもトリッペンを愛用していたのですが、通常サイズだと絹コットン靴下(5本指+先丸)の2枚重ねが限界なので、冷え取りをはじめてワンサイズ挙げて36サイズのトリッペンのゴルフを購入しました。

とはいえ、トリッペンはどうしてもカジュアルラインなのであいこさんがパンプスを履いていらして驚愕しました。
ヒールもありそうな靴ですが、重ね履きでヒールがあると、靴の中であしが前に滑りませんか?
(だから足首にストラップがあるタイプなのかしら?)
それにしても、重ね履いたつま先がよくぞ収まっていらっしゃるものだ!と本当にびっくりしました。

あ、すみません。またまた長くなってしまいました。

ゲリラ豪雨や猛暑の中、みな様体調を崩されませんように。


たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます!!

本当に1つ1つのご意見が心に沁みます!!

◆確かに、そうした方がいい。でも、なかなかできてない!!
◆そうです!そんな風に作りたいんです。でも、まだできていない!
◆まさに、その通りです。がんばります!!

そのようなご意見が満載です!
本当にありがとうございます。

靴についてですが、私自身のおすすめは、MBTです。
冷えとりにも大丈夫ですが、加齢による膝痛、股関節痛などにも効果があります。

東京の恵比寿に行かれましたら是非、コアギャラリーさんにお寄りくださいませね。

彼女の手によるフットマッサージはすてきです。
MBTの購入者には無料で施術してもらえます!!
是非、おすすめです。

ピンクの絹靴下子供用!是非実現できるようにがんばります。

では、これからも末永くよろしくお願いします。







Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
ワイルドシルクにはまっています。
いつも良い製品をありがとうございます。

少量の注文ですみません。

ワイルドシルクにはまっています。

夏でもワイルドシルクの毛布が大活躍です。

商品の到着を楽しみにしていますね。


うれしいコメントを書いていただき、ありがとうございます。

シルク毛布は、夏にはもうご注文がないと思っておりましたが、ご連絡待ちの方がどんどん増えている状況です。

シルク100%なので、起毛していても夏もさわやかなのでしょうか?

今は品薄になっていますが、また秋に向けて増産しております!!

うれしいご感想をいただき、感謝です(*^-゚)v

これからも末永くよろしくお願いします。





Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具