ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
アウトレットパックを手にして小躍りをしてしまいました♪
桐生さま、スタッフのみなさま、こんにちは。

いつも大変にお世話になっております、I です。

本日は、どうしてもみなさまに感謝の気持ちをお伝えしたく、メールを送らせていた
だきました。



先日、送って頂きました冷え取り4枚リブセットは自分用にお願いしていたものです
が、母にプレゼントいたしました。

と、申しますのも、母は季節の変わり目には必ず体調を崩してしまいます。。。いつ
もギリギリまで頑張ってしまう母です。。。



いろいろと原因はあるのかもしれませんが、『冷えていること』が大きいのではない
か。と思うのです。

今までも、私の勧めで冷え取りを試みてはいるのですが、靴下の重ね履きをどうして
もしてくれませんでした。。。

してくれない。というよりは続かなかったのです。

母は昔から、夏はほとんど裸足でした。ですから、1枚をはいてもらうのも大変でし
た(^^;

重ね履きをしていても、気づけば脱いでしまっておりました。



理由は、『暑いから。』です(^^;シンプルですねぇ。。。

『排毒するときは暑くなったりするみたいやで。』とは申してみても、せっかくの冷
え取りを無理強いするのもいかがなものかと思い、

母にお任せすることにしておりました。(たまに、ちょこっと口出しすることもあり
ましたが。。。^^;)



そして、先日届けていただいた分を母用と私用に仕分けているときに、冷え取りセッ
トに興味を示した母です♪

これは♪♪と思い、『シルクふぁみりぃさんとこの重ね履き、めちゃくちゃ気持ちえ
えで♪お母さんもやってみたら♪』と勧めましたら、

本人もその気になってくれ、お風呂上りに早速履いてくれました!!

履いた瞬間、『これはええわ。気持ちええわ。』この言葉を聞けただけでもすごく嬉
しかったのですが、今までの経験もありますので、この時点ではまだ半信半疑の私で
す。



翌朝、母の足元をチェック♪『おぉぉぉ!4足履きのままやん♪寝てる間に、暑なっ
て脱がんかってんなぁ♪スゴイやん♪』もう、感動です!!

母も、『そういえばそうやなぁ。気持ち良かったでぇ。』と言ってくれました!!



『とりあえずは、就寝時から始めてみてね。』と手渡したリブセットですが、なん
と、今朝は外出時にも履いていってくれました。

『靴のサイズ、大丈夫。。。?』と心配する私に、『ちょっときついけど、靴下が気
持ちええから。』と笑顔で颯爽と出かけて行きました♪

腕には、絹UVカットロングスリーブを、首元にはワイルドシルクシフォンストール
(ハーフ)を、インナーはブラカップ付きキャミソール&オリジナルリラックス
ショーツ&絹腹巻きハーフサイズです(^m^)

私的には、あとスパッツ&レッグウォーマーを+して欲しいところですが(*^^*)



家族が笑顔で元気でいてくれることって、本当に嬉しくなりますね♪

本当にシルクふぁみりぃのみなさまや、工場のみなさまのおかげです!!

本当に本当にありがとうございます!!



追記

アウトレットパックを手にして小躍りをしてしまいました♪素晴らしいボリュームで
す♪♪

ご企画をしてくださいました
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
運良く入手することが出来ました♪
最近知ったのですが、

「5本指ソックスは、昭和45年(1970)スペインのバルセロナで
カルセン社(社長ルイス・センティヌ・アンフルンス氏)によって
開発されました」

へっ、へぇ~(@_@) 知らなかった。。

本日入金致しましたのでお確かめ下さい。

通常福袋の類は買わないのですが、
何入ってるか分からないし、要らないものが
手に入っても困るし・・・という理由で。

が、シルクふぁみりぃのものなら要らないもの
がない(*^_^*)と思いアウトレットパックを注文、
運良く入手することが出来ました。

5本指靴下と、私のにはUVカットスリーブ(半袖用)
くしゅくしゅタイプが入っていました(*^^)v

今年はとうとう手の甲にポツポツと小さいシミが出来て
しまい(-_-メ)やっぱ要るじゃん、UVカットスリーブ、
と思っていました。

それと、冷房部屋に半袖でいると、腕が寒い!
で、以前購入のワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)
のそれぞれの両端を結んで、なんちゃってボレロ(^◇^)
のようにして両腕を覆っていて、これはこれでふわ軽で肌触り抜群!
が、冷房部屋でもUVカットスリーブ使える!
イイものを送って頂きました。有り難うございました。

と、夏はエコシルク&コットン足首ウォーマーが役立っています。
入手した時は大丈夫か、ふわふわで・・・と思いましたが、
上げ下げし易いので調節し易くこれも冷房の中で必需品です。
就寝の時も足首を冷やすと免疫が落ちるというので
クシュクシュ足首に溜めて寝てしまいます。

シルクふぁみりぃの製品はどれも肌への負担(ストレス)が無く、
身につけていることを忘れますが、これは高い品質と技術の
賜物ですよね。凄~い!!

ところで、あと数カ月で節電の冬を迎えます(-。-)y-゜゜゜
化繊の部屋着を断捨離してしまったので、シルクふぁみりぃ製品で
厳冬を乗り切る策を練らねば。
フリーボトムスブラック九分丈ストレート冬用が出来るといいのですが。

天候不安定で残暑もまだまだ厳しいです。
どうぞお元気にお過ごし下さい。


そうなんですか!!
5本指靴下はてっきり日本人の作ったものだと思い込んでおりました。

新しい発見です。
足袋の国なので、きっと5本指靴下も日本が作ったと思っておりました。

新知識が増えました。
ありがとうございます。

ワイルドシルクシフォンストール ワイドタイプのボレロって、かわいいですね。
うちのスタッフも、みんなシフォンストールをUVカット用に使って通勤しています。
ボレロは、良いアイデアかと思います。

皆さんに喜んでいただけるシルクの製品を、これからも作って参ります。

いつも勇気づけていただき、本当に感謝!!です。

これからも末永くよろしくお願いします♪



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
うさぎに包まって寝ているみたいです。
朝晩は少し冷える日が多くなってきましたね。

3分丈のフリーボトムしかないので、足にUVカットスリーブを履いて寝ようかなと思っていたら、あいこさんが同じことをなさっているじゃないですか。

早速ためしてみました。

おかげさまで熟睡できて今朝はすっきり目がさめました。

ここ何年か熟睡した覚えがなかったので本当に嬉しいです。

シルクシートはアイマスクに付けて使用しています。

ハーフサイズの絹腹巻きは、夜は枕カバーに、昼は長めのブラシートになっています。

さすがに1枚では足りないので、ボディーロールを注文することにしました。
これで腹巻きさんは枕カバーに専念できます。

今日は絹コットンの5本指靴下の上にリネンのソックスを履いて出社しました。

昨年までは夏に靴下を履くという発想がなかったのですが、やってみると体調の良いこと!首にワイルドシルクタオルを巻いて寝たら、引き始めの風邪が治ってしまいました。

ワイルドシルク毛布もお気に入りです。
うさぎに包まって寝ているみたいです。
毛布だけにモフモフなんて・・・(汗)

シルクふぁみりいさんの商品を使用してから、冷えがどんなに怖いか初めて知りました。
もしかしたら主人も冷えているのかも・・・以前は花粉症とは無縁だったのです。

とりあえず枕カバーの腹巻きをさせてみます。
あと買い足したいのはショーツですね。

また商品が出来上がってくるのを楽しみにしています。


本当に、楽しいコメントをありがとうございます。

大きな声で読ませていただいたら、スタッフ皆の笑いが止まらなくて……楽しい思いをさせていただきました!!

また、目からウロコの新発見のご使用方法も、勉強になります!

是非、たくさんのお客様にお伝えしたいことです。
(私にもお伝えくださって、ありがとうございます)

アイマスクにシルクシート!!いいですね。
ワイルドシルクタオルを首に!!いいですね。
絹腹巻ハーフを枕カバーに!!気持ちが良さそうです。

本当にユニークな発想と、文才で、スタッフが驚いていた次第です。

これからも末永くよろしくお願いします!

ありがとうございました。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
シルクキャミにパッドを挟んでます。とても快適です。
こんにちは。
赤ん坊と自分用に買いたいと思いました。
とーっても楽しみです。

妊娠中はリラックスショーツと腹巻とレギンスで助けてもらい、今は特にあの腹巻と同じ生地のキャミで助かってます。

よく伸びるので授乳に便利なんです。

授乳ブラは暑くて湿っぽいのでやめて、シルクキャミにパッドを挟んでます。とても快適です。

これからもよろしくお願いします。


いつもありがとうございます。

授乳時にシルクキャミは、本当に便利です。

パッドか、ミニタオルを挟んでおけば、上からでも下からでも、伸びで飲ませることができます!!

多くの産後のお母さん達からの評判がすごくいいです(*^-゚)v

作ってから、わかる良さの一つでした。

できあがってすぐに、子供が生まれた親戚にあげて、びっくりされました。
もう1枚ちょうだいと言われました。

授乳の時に、このキャミが無いとダメ!!って言われて意味がわからなかったのですが、見せてもらって、
「そうなのか~!」と納得した次第です。

乳頭の傷も、シルクなので痛みが無く、良くなっていっていました。

すてきなコメントをいただき、本当に感謝です。

では、これからも末永くよろしくお願いします。







Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[マタニティ
付けたのを全く忘れていました。
シルクふぁみりぃ 様


ブラジャーは胸を締め付けるので嫌いです。

市販のものを5回も買いましたが失敗でした。

だから日常はブラなしでも目立たない服を着て

過ごしていましたが、昨日コーラスの発表会があって

白のブラウス着用のこと、といわれてブラを付けざるを

えなくなり、以前貴社より購入していたブラを付けました。

大丈夫かな?苦しくならないかなと心配していたのですが

6時間付けていましたが、付けたのを全く忘れていました。

娘に勧められて買ったのですが、ほんとうにらくちんで

安心しました。ありがとうございました。

率直なご意見をいただき、うれしいです。
ありがとうございます。

私も、ブラで締め付けるのが大嫌いです。
いろいろ買ってみても、なかなか気持ちがいいものが無く、自分で作ることになった次第です。

作ってみて、同じお気持ちの方の多さに、びっくりしました。
やはり、女性はブラジャーにストレスを感じている方が多いのですね。

若い時代は、それでも格好良く!というのも優先していました。
でも、年齢とともに、身体の心地良さを求めるようになりました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします(*^-゚)v


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
大変良心的で商品の種類も多く気に入っています。
とてもお徳なセットで楽しみにしております♪

今回のようなアウトレット商品は消費者にとっては楽しみです、今後ともよろしくお願いいたします。

絹綿の天然素材で冷え取りをして2年になります、とても肌触りがいいので続けていこうと思いますがお値段がお高いのと消耗品なのですよね。

でもシルクファミリーさんの商品は他社に比べて大変良心的で商品の種類も多く気に入っています。

これからも良い商品を提供していただける事を期待しています。


絹は高いというのが、普通の時代でした。

冷えとりをしたくても、高くてたくさんは買えず、脱いだらすぐに洗わないと間に合わない、そんな思いもしてきました。

普通の家庭の主婦で、子供もたくさんいたら、とても自分の健康のために高価な絹など、なかなか買えませんでした。

安価な製品は、キュッとゴムが食い込んだり、小さかったり……。

良い製品を、お金持ちの方だけではなく、できるだけ多くの方に提供したい!!

自分の体験から、そう思いました。

今、少しずつ実現できてうれしいです!!

また、これからも、もっともっと身体の細胞が喜んでくれるシルクの製品を作っていきたいと思います。

これからも末永くよろしくお願いします。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
とても贅沢なきもちになれます。
前回試しに買って履いて以来、見た目だけで選んでいたものは履きたくなくなってしまいました。

気持ちの良い肌触りにとても贅沢なきもちになれます。

ありがとうございました。


ストレートなコメントをいただきました。

ありがとうございます。

発送業務をしていた高村が、この方のコメントの掲載を勧めてくれました(*^-゚)v

本当に、その通りって感じです。

すてきな絹に触れると、心がほっこりして、贅沢な気持ちになります。

これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
絹コットンクルーソックス、とても気持ちいいですね!
いつも気持ちのいいシルク製品をありがとうございます!

シルクふぁみりぃさんのインナーが気持ちよすぎて毎日愛用していたらスパッツ類がデトックス効果?のおかげか劣化してしまったのでお願いします。

ところで絹コットンクルーソックス、とても気持ちいいですね!私は足の指が短めなので普通の絹ソックスだと指の部分が余ってしまい、重ね履きするとつま先がモコモコして変な感じになるんですが、絹コットンクルーソックスだとぴったり気持ちよくフィットするので嬉しいです。

そこでもし可能でしたら、黒以外でも作っていただきたいと思っています。
生成りがあれば嬉しいです。

これからも素敵なシルクウェアを楽しみにしています。


そうなのです!!

生成で作ると、デトックス効果は満点ですが、どうしてもいろいろなものを吸収してしまって、汚い色になってしまいますね。それが欠点です。

ただ、「デトックス頑張ってくれたね!」って私は思っています。

絹コットン5本指靴下クルータイプですが、今までに無い靴下なので、喜んでいただいております。

特に、同じタイプのハイソックスは、若い方に人気です!!

これからも、すてきなシルクの製品を開発して参ります。

どうぞ、よろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております(*^-゚)v


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
特に4番目のリブ編みソックスが最高です!!
いつもお世話になり、ありがとうございます♪
シルクふぁみりぃさまの冷え取りセットのおかげで、靴下の重ね履きの快適さを再確認させていただきました(*^^*)

冷え取りを始めた当初は何枚も重ね履きをしておりましたが(シルクふぁみりぃさまに巡り会うずっと以前のおはなしです。)、枚数を重ねると靴下の形が足の形ではなく袋(?)の形のままの製品ばかりで、せっかく重ね履きをしても不自然で(足の形ではないので。。。)、窮屈さを感じるようになり、重ね履きをあまりしなくなっておりました。

何気なく拝見しておりました『お客様の声』で、重ね履きの快適さを知り、

『そういえば、シルクふぁみりぃさんのところでは重ね履き用をいただいていなかったな。。。』

とお願いしたところ。。。

『めちゃくちゃ気持ちいい~♪』

でした!

特に4番目のリブ編みソックスが最高です!!

本当にゆったりなので6足履きも余裕です♪靴下の中で指を自由に動かせるんです♪

欲を申しましたら、Mサイズのセットでも1番目を5本指絹100%Sサイズに選択ができると嬉しいのですが(*^^*)

足のサイズが23cm寄りの23.5cmですのでSサイズセットでは重ね履きの先丸ソックスが小さくなってしまうんです(>_<)でも、5本指ソックスはフィットさせて履きたい!!

という私のわがままなのですが。。。(^^;
ご検討いただけましたら嬉しいです♪

頂けますプレゼントについてですが、もしまだございましたら天然素材のニーハイソックスを希望いたします。(選択欄に無いということは、もう在庫がないのかも知れませんが。。。)無い時は、下記で選びました『ウール混ハイソックス』をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします♪


ありがとうございます。

オーガニックコットン100%靴下%リブ靴下、本当にゆったりしています。

数枚履いていただいても、ゆったりと履けるんです。

少し、ゆったり作りすぎて、足の小さい方には大きかったので、今度Sサイズを新たに増やしました。

私も、その昔、重ね履きのことを初めて知ったとき、びっくりしました。

なんで靴下を重ねて履くの??って。

でも体験すると、どんどん体調が変わっていき、体質が改善されて、驚きました。

また、これからも末永くよろしくお願いします。





Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[先丸靴下
腫れていた卵巣が正常な大きさに近づいてきました。
いつもお世話になっております。
先日、腹巻についてお問い合わせしたところ、高村様よりご丁寧な返信を頂きありがとうございました。
かなり太めな母へのプレゼントにいたします。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、絹腹巻のみプレゼント用に包装して頂けますと大変ありがたいのですが…。

アウトレットパックの中身が楽しみです~
なんだか福袋みたいでいいですね。
あと、スタッフさんのブログ★おしゃれに冷え取りの勉強になりますね。

諏訪繭腹巻をつけ始めたら、腰痛がかなり改善したうえに、腫れていた卵巣が正常な大きさに近づいてきました。
もともと婦人科の先生に勧められて始めた冷え取りが、今はシルクを身に着けるのが気持ちが良くて化繊には戻れない体になりました(笑)

今度は憧れの絹毛布を購入したいなぁと思っています。
気持ちいいのだろうなぁと想像するのも楽しいものですね。

季節の変わり目、お体には気をつけてくださいませ。
ますます素敵なシルクとの出会いを楽しみにしています。


うれしいコメントをいただき、ありがとうございます。

諏訪繭腹巻で子宮が変わったという方多いです。

それよりも、今回申し訳ないです。
プレゼント包装ができませんでした……。

今、スタッフの高村が

「あ、包装させていただく予定でいましたのに、できないまま発送してしまいました!」

と、叫んでいました。

本当に、申し訳ないです!!!

うちのプレゼント包装は和紙系のラッピング用紙で包ませていただいております。

次回は必ず!!!って、本当に、ごめんなさいです。

絹毛布も人気なんですよ。

そろそろ、入荷連絡待ちしてくださっている方が増えて参りました。

今、毛布工場では一生懸命、縁縫いをしているそうです。

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします(*^-゚)v




Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
腹巻きリラックスショーツがあったら良いのにと思います!
いつも素敵な商品を有り難うございます!

フリーボトムスを親子で履いていますが、心地よい履き心地にうっとりしてしまいます。

絹コットンスパッツも好きですが、今はこちらの方がゆったり快適で毎日のように履いています。

リラックスショーツも大好きなのですが、フリーボトムスのような腹巻き部分を取り入れて、腹巻きリラックスショーツがあったら良いのにと思います。

腹巻きだと、いつの間にかクルクル丸まってることがあるので、ショーツと一体化してるとそんな心配はなく、安心です。
腹巻きショーツは綿素材のはありますが、シルク素材のは見たことがありません。

あと、秋にかけてインナーに着るババシャツなんですが、八分丈袖で、アウターから見えないように襟ぐりを深くしたシルク素材のババシャツを作って頂けたら嬉しいです。

出来れば、脇汗止めが付いたものだと嬉しいです。

これからも、素敵な商品が誕生するのを心待ちにしています。


貴重なご意見、ありがとうございます。

いただいたご意見でショーツがひらめきました!!!

今のデザインだと、腹巻をウェストから上に付く感じになります。

そうなると、お腹を温めると言うよりも、胃を温める感覚になってしまっていました。

何度も、試作しましたがそうなるのです……。

それで、あきらめておりました。

でも、でも、メールを読ませていただきながら、先ほどすてきなデザインを考えてしまったのです!!

ショーツの丈を極端に短くして、たとえば足の付け根くらいまでの丈にするのです。

そして、そこから上を全部コットンシルク腹巻にするのです。
ダブルで付けるか、シングルで付けるかは微妙なところですが、腹巻にパンティ部分があるという感じにします。

今は、ショーツをはいて、その下に絹腹巻を付けていますが、これだと、ショーツを履けば腹巻もつけたということになるのです。

問題点は、ショーツの生地と、腹巻の生地の接続部分をいかにスムースに違和感少なくするかということですね。

また、縫製名人と相談して考えて参ります。

胸のくりが広い8分袖シャツですが、寒いのでくりを小さくしてほしいというお声もあるのです。

できましたら2種類できたらいいですね。

生地を変えて2種類を作ってもいいですね!!!

また、いろいろ検討させていただきます。

すてきなご意見をいただき、心から感謝です(*^-゚)v



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
シルクの力に驚いています!
最近冷え取りを始めて、靴下の重ね履きをしているのですが、足の裏がすべすべになり、同時に気になっていた足の臭いも全くしなくなり、シルクの力に驚いています!

これはぜひ、自分以外の人にも効果を実感してもらいたい!と思い、ばね指で手指が痛いという母に手袋を、ふくらはぎからももにかけて痛むという義母にレッグウォーマーを、膝の痛みがある夫にサポーターを頼んでみました。

しるくふぁみりぃさんは、価格も良心的で、商品づくりに対しての姿勢にもとても好感が持てました!

とっても楽しみにしています♪

がんばってください!


絹の5本指靴下って、冷えとりだけではなく、そんな効果もあるのですね。

そういえば、私が5本指靴下のショップを始めた11年前は冷えとりというよりも、水虫の人が履く靴下という感じでした。

なので、5本指靴下を履いているところを見られたら恥ずかしいと皆さん言われていました!!

今は、冷えとりがポピュラーになり、本当に良かったです。
うれしいですね(*^-゚)v

ご家族の方におすすめいただけて、うれしいです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
フリーボトムスも評判通りの気持ちよさでした!
おかげさまで、購入したロングスリーブ共々大活躍の、快適な夏となりました。
と言うのも、一つは「外出専用」で、一つは「冷房&夜専用」に分けて使用しているもので・・・。
ふんわりと包み込むような使用感、3シーズンは手放せなくなりそうです♪

さて、この度は、少し早いかと思いつつ、ウール系商品を何点か注文させて頂きました。
(さっそく欠品になっていたので早めで正解ですね 笑)
まだ暑いので試着の段階ではありますが、スパッツ、ウールなのに本当にチクチク感がないんですね!
ショーツの方も同様で、秋口には早速活躍してくれそうな予感です!
こんな手触りのよい糸で編んで下さったみなさまに感謝感謝です♪

それから、フリーボトムスも評判通りの気持ちよさでした!
私の中ではオリジナルレギンスがナンバーワン商品だったのですが・・ウェスト部分が綿絹腹巻付きのフリーボトムスに軍配が上がってしまいました。
なのに、なぜこんなにお値段が違うのでしょうか?
お手頃なのに新たなナンバーワンの座に君臨したフリーボトムス、なかなかのツワモノです(笑)

プレゼントのウール混ハイソックスも柄が可愛らしく、履き口もゆるゆるでとっても気に入りました♪
ありがとうございました。

今日は少し肌寒いので、ギンガシルクのレッグウォーマーを履いています。
もう販売はないとどこかで見たような?ですが、程よい厚みと、こまめに調整できる長さ、履き口のゆるさががとても気に入って愛用中です♪
レッグウォーマーは、全体的にもう少し厚手のもの&長いものがあれば嬉しいです。

長々と失礼致しました。
毎日御社の商品に身を包み、幸せな毎日を過ごしております。
感謝を込めて・・・。


とってもうれしいメールをいただきました。

ありがとうございます。

ウールの編み上げショーツやスパッツは、カットソーのフリーボトムスなどと比べると、少しタイトな感じなります。
でも、チクチク感は無いですね(*^-゚)v

フリーボトムスの生成がお安いのは、生地の価格差なんですよ。

フリーボトムスストレート黒などは、やはりとっても高くなってしまいます。

生地の重さは、絹の重さでもあり、絹糸上昇の折ですから大変です。
そして、染めもやはりかなりの価格なんです。
黒と生成の違い、そして厚さの違いなどが関係しております。

できるだけ、良い製品を、できるだけお安く提供したい思いです。

お金のある方だけが、健康になるというのは違うと思っています。
身体に良いシルクの製品を買っても食費を切り詰めるのは、違うと思っております。

子だくさんの普通のサラリーマンの奥さんでも、ちょっと頑張れば買える、そんな商品でありたいのです。
(かつての自分なんですけども……!!)

健康に良い製品を、できるだけ多くの方に使っていただきたいです。

ギンガシルクは、たくさんのお客様にリピートのご依頼をいただき、実現することになりました(*^-゚)v

ただ、編む機械の空くのが今月末になりますので、その後に編み始めさせていただきます。
秋の中頃にはできあがるかと思います!!

また、ご意見をお待ちしますね。

これからも末永くよろしくお願いしま~す♪




Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
これからも、頼りにしています。
昨日ご連絡しました商品、今朝早速に届きました!
こんなに急がなくてもよかったんですよ~
ありがとうございました。


送っていただいたリラックスブラ、本当に助かっているのです。

前にも一度お話したかと思うのですが、私は昨年始めに
乳がんの手術をして、右胸に欠損部があるのです。

入院中には下着メーカーの補正ブラなどの斡旋もあった
のですが、種類が多くてどれがいいのかよく分からないし、
結構なお値段だったり、また、ブラをすること自体胸を締め
付け、再発防止の観点からしてもよくないのでは、と、
ブラ無しで、ふわっとした服を着るようにして過ごしていました。

でも、昨年シルクふぁみりぃさんのパット付きキャミに出会い
Tシャツも着れるようになり、その後肩ひもタイプのリラックスブラ
を使い始めてからは、もっと体にフィットしたポロシャツなども
また着れるようになりました!

欠損部をゆったりとカバーしながらも締め付けがまったく無く
手術跡に触れる部分がシルクという安心感。
(手術直後はブラシートを当てていた日もありましたが、その日の夜は
傷跡がきれいに見えてびっくりしたのを憶えています。)

私と同じような立場の女性には、本当にお勧めしたい商品と
思っています。

これからも、頼りにしています。よろしくお願い致します。


頼りにしていただいて、ありがとうございます。

お心にお応えしていけるシルクふぁみりぃでありたいです(*^-゚)v

そうなんですね!!

手術を経験された方にしかわからないことってあります。
お伝えいただいて、これからも、皆さんに喜んでいただけて、お役に立てる製品を研究開発していきたいと思いました。

また、いろいろ教えていただきたいです。

人生のどこかで、アクシデントがあっても、笑って乗り越えていける自分でありたいと思います。
微力ながら、そのサポートの一端が担えましたら幸せだと思います。

これからも末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
これが一番楽でかつ快適!
ブラカップ付キャミが買えて、すっごく嬉しいです。

去年の夏の終わり頃3枚買って、一年間ずっとずっと愛用してきました。

身体の線がでにくい冬だけかな~と思っていたけど、最近は夏のTシャツの下にも、透ける洋服にだって上に黒のタンクトップ(もちろんシルクふぁみりぃ製)を着て着用。

なにせ手離せないんです。

ブラのゴムがかゆくなってしまうので、これが一番楽でかつ快適!
そろそろ傷んできたかしら・・と気になっていたので買えて嬉しいです。

リラックスウェアのボトムスも、一枚がお尻に小さい穴が空いてしまった所だったので、グッドタイミングでした。

これって、まだ夏用バージョンですよね?

夜遅くに帰ってきても買えてラッキーでした。

今日は良い日だな♪(笑)


ブラカップ付きキャミは、私も愛用しています。
肌が弱いので、内側が全部絹って、本当に助かります。

そして、締め付けもダメで、心地よく着ることができる肌着がなかなか無くて、困っておりました。

お洗濯は、ブラ専用の丸い箱形の洗濯ネットに入れて洗っています。
これが一番、型崩れ無く洗えますね!!

身体の線も、きれいに出ます。

リラックスウェア、またニットができあがってきましたら、フリーボトムス系を作っていきます。

身体の細胞が喜ぶ製品を、どんどん作っていきたいと思います。

これからも末永くよろしくお願いします♪

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
絹コットン1分丈ショーツは!
こんにちは。

絹コットン1分丈ショーツは暑くてもムレにくくて、

今の時期、腰回りを温めるのにはもってこいです。

なので買い足しいたしますね。

よろしくお願いします。


いつもありがとうございます(*^-゚)v

お買い上げいただき始めてから、もう10年経ちます。

いろいろご提案もいただき、新製品にもご助言いただいて参りました。

本当に、ありがとうございます。

1分丈ショーツは、いろいろなことがあった製品です。

最初デトックスでこんなに穴が空くと知らずに、不良品じゃ無いかと思ったりもしました。

でも、子宮がデトックス機能抜群の内臓だったと知って、局部からのデトックスで破れることが判明しました。

そんな効果を知らないままの発売でしたが、多くの生理痛のお客様に、軽減したと喜んでいただけ、驚いたりしたものです。

デトックスが収まり始めると、あんなに穴が空いていたのに、もちが良くなりました。

それもびっくりでした。

ムレにくくて、腰回りを温めてくれる製品を販売できますこと、うれしい限りです。

これからも末永くよろしくお願いします。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
やっぱり、シルクはすごいですね。
いつも、お世話になります。

やはり、シルクはすばらしいですね!
前回いただいた、シルクレッグウォーマーの薄地ですが、効果抜群です!

夫のあしのむこうずねに出来た、約10年来の広範囲の皮膚炎(お医者様には、ストレスが原因と言われたらしいです)が、ずいぶんよくなってきました。

毎日、会社に行くとき、ズボンの下に履いているようです。

皮膚が、なめらかになって、皮が、むけなくなりました。
スーツのズボンなので、そう頻繁に洗濯も出来ないし、困っていたのが、解消しました!

私自身も、お掃除も楽になり、とてもうれしいかぎりです。

当の本人もシルクパワーに本当に驚いて、喜んでいます!
いろんな薬を塗っても効果がなかったのに、やっぱり、シルクはすごいですね。

このまま、治ってしまうのではないかと、楽しみにしています!
ありがとうございます。
また、今度は、スーツにあう、シルクの靴下を買いたいと思います。

それと、フリーボトム類の、10分丈があるとうれしいです。

股下などをみていると、わたしには、少し短いのです。

どうしても、ボトム類は、股下の長さが一番気になり、選ぶポイントになってしまいます。

すべての、スパッツなどボトム類に、股下を表記していただくと、とてもうれしいです!

今回発売された、フリーボトムの黒のように、外でも履けるものが、ますます増えると、すてきですね。
楽しみにしております!

プレゼントですが、もしまだありましたら、UVカットスリーブでお願いします。

もしない場合は、下で選んでおります、エコシルク手袋でお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。


ご主人のむこうずねの皮膚、良かったですね。

シルクは、本当に肌に優しいです。
薬に頼るよりも、シルクで少しでも良くなってきましたら、うれしいです。

私も、股下にはいつも困ってきました。
昭和20年代の生まれなのに、170㎝以上あって股下もそれなりにあります。

どんなボトムも、すねが出てしまって困りました。

最近はブーツカットの長さがあり、普通に履けますが、それまでは本当に困って参りました。
おっしゃること、よくわかります。

今、黒のニット生地の在庫が無くなっており、編み上げている状況です。
できあがりましたら、是非、外でも履ける製品を作っていきたいです。
(トールサイズも作りたいです!)

では、これからも末永くよろしくお願いします。

また、ご意見お待ちしますね。

ご主人様によろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[レッグウォーマー
選ぶのに1週間くらい悩みました!
4か月ぶりの注文です。プレゼントは、ウール混ハイソックス×2、エコシルク五本指ハーフ×1でお願いします。

今回も色々と欲しくなってしまい、選ぶのに1週間くらい悩みました!
フリーボトムスの種類が色々で選べなくって(笑)
他にも、前々から欲しかった物の在庫があったりでカートから入れたり出したり。

まだまだ、洗い替えや贈り物に注文したい品々が盛り沢山なのですが、また、次回にしようと思います!

暑くなってから靴下を2枚にしていたら、どうも調子が悪くてウール五本指靴下をプラスし、3-4枚に戻してみたら少し良くなってきました。やっぱり冷房で冷えてたみたいです。

それから、前回、他社製品のシルク9分丈パンティを購入したのですが、綿麻のワイドパンツを重ねてお出かけしたら、蒸れないし、冷房がきいたところでも大丈夫でした。

ふと、このシルクパンティにウールスパッツを重ねてみたらどうなんだろう、きついかな?
と思い、実際履いてみたんですが、そんなにきつくなって、これは冬に絶対良い・・と、一人でにやにやしていました。

というわけで、今回はモカを注文いたします。

つらつらと書いてしまいましたが、今回も楽しみに待っていますね。よろしくお願いします。


いつもご注文ありがとうございます。

たくさんご購入いただき、いつも本当にありがとうございます。

フリーボトムスは、とっても皆さんに喜んでいただけましたよ(*^-゚)v

私も大ファンになりました。

でも、迷っておられる様子も目に浮かびます。
本当に、もっとわかりやすく、商品の特長とかを説明しないとダメですよね。

申し訳ありません(*^-゚)v


他ブランドの9分丈ロングパンティはいい感じです。

真夏は、私もお世話になっております。


シルクパンティにウールスパッツの重ね履き、いいかもしれませんね。

すべすべしていて、それでいて温かい感覚です。

冬には、試させていただきます。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
絹コットンスパッツ再発売待ってました!
いつもお世話になっております。
絹コットンスパッツ再発売待ってました!
今年の冬からずっとはいてます。一年中必需品になってます!

ウールスパッツも意外に夏にはいたりするので、買い足しますね♪

先日購入したフリーボトムス、伸びがいいので3枚目にはくズボン下にもなりそうですね、もっと涼しくなったらためしてみようと思います。

きっとシルクふぁみりぃさんの商品は重ねてもいい感じに一体化してくれそうな気がします。

靴下がそうなのです。枚数を重ねてもふんわりした一枚みたいに感じていい気持ちです!

洗ってもふんわり、特にオーガニックコットンの靴下はふんわりしてます。
洗濯物をとりこむ時、ふわふわしてます!

いつもよいものをありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。


フリーボトムスのゆったり感は、独特です!!

まるで何も履いてないみたい……です。

なので、今までゆったりと感じていた編み上げタイプのスパッツ系が、少しきつく感じられたりもするかも知れません。

広幅のニット生地を編み上げ、カットソーで仕上げていますので、本当にゆったりしました。

編み上げのスパッツは、絹コットンスパッツ、絹スパッツ、シルクインスパッツ、ウールスパッツなどですが、一般の製品よりも針数が多めで、ゆったりと編んではおりますが、やはり比較するときつく感じられる方もおられるかと思います。

ウールスパッツのあと1色は、今期からブラウンになります。
グレーよりも、ナチュラルな服装に合う色を!というお声が多かったのです。

グレーは終了しますが、きっとブラウンもお気にいっていただけるかと思います。

オーガニックコットンの原産地はインドです。
そして、オーガニックの証明はヨーロッパでいただいる糸なんですよ。
やはり違いますね(*^-゚)vふんわりしています!!


では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。




Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
今まで何を我慢していたのだろうと思いました。
昨日商品が届きました。

こんなに楽しみに何かを待ったのは久しぶりで、期待以上の着心地でした。

この心地よさは体験しないとわかりませんね。

今まで何を我慢していたのだろうと思いました。

今日はフワフワ感に包まれて快適に仕事をしています。


すてきなコメントをいただきました。

再度のご注文の備考欄にいただいたコメントです。

まさに!!その通りだと思いました。

「今まで何を我慢していたのだろうと思いました。」

このお言葉に凝縮していると思えます。

私も同じ思いなのです。

きつくて痕がつく靴下の口ゴム、つらいブラジャー、ゴム痕がかゆくなるショーツ、いやでした。
でも、それしかなくて、我慢していました。

一度身体が喜んでくれる製品を身につけると「今までごめんね!」って身体の細胞に伝えたくなります。

我慢しなくてもいいところで、気づかずにストレスをためていた自分が見えます。

ありがとうございます。

うれしいコメントをいただき、心から感謝します(*^-゚)v


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
「物持ちがええなあ」と家族に言われました。
本日、お送りいただきました商品を
代引きにて受け取りました。

フリーボトムスの5分丈、
膝が夏でも冷えるので、ずっとあったらいいなあと思っていました。
ショートパンツ風に見せて着てもいいですし、
冬はズボン下のようにしてもいいですね。

9分丈のほうは、普通に外出着になりますし、
旅行の時など、楽そうでいいなあと思いました。
できれば7分丈もあったらいいなあと思います。

プレゼント品のペットボトルカバー、今回はミントブルーのような涼しそうな色でした。

前回はグレーが届き、以来私が外出する時は毎回必ず一緒に出かけています。
マグスタイルのステンレス水筒のカバーにしていますが
200ml、300ml、400mlとあるのですが、なんとどのサイズにも対応してくれます。

布製のかばんの中で、壁とかいろんなものにぶつかっても
水筒を守ってくれています。

これで洗い替えができました!

先日、お風呂上がりにシルク五本指の靴下を履いていると、
実は穴が1つ開いたので、甲側にしていると
「物持ちがええなあ」と家族に言われました。

と言った本人も、シルクふぁみりぃさんの五本指が
かなり薄くなっているのに新しいのをはかないのですが。

大量生産の3足で○円みたいなのだとさっさと捨てていたと思うのですが
奈良で大事に作られている…と思うと、なんとなく捨てがたいです。

また秋冬の新商品も楽しみにしています。
どうもありがとうございました。


いつも、ありがとうございます。

ペットボトルカバーをお気にいってくださって、感謝です(*^-゚)v
かわいいですものね。

フリーボトムス黒の9分丈、人気です!!

次のオリジナルレギンスも、ウェストは今回のフリーボトムスタイプになりそうです。
今、次のレギンス用の生地を編み始めてもらっています。

早くできあがってほしいです!!


「物持ちええなぁ」って、関西ではよくつかいますよね。
私も、小さいときから、よく言われました。
気に入ったものは、すごく大事に古くなっても使っていました。

逆に要らないものは要らないっている子供だったんですよ。


こうして、少しずつ皆さんのご要望を、お聞きしながら作れることがうれしいです。

これからも、ご意見などございましたら、よろしくお願いします。











Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
履き心地最高でした!
いつもありがとうございます。
先程商品を受けとりました。

楽しみにしていたフリーボトムス9分丈のブラック、履き心地最高でした!
シルエットも、長さも絶妙ですね。
ずっと履いていたいのですが、なんだかもったいない気持ちになり、飾って色んな角度から見ています(笑)

リラックスウェアのトップスは、スタッフの方のブログで見てぜひ着てみたくなり、注文させていただきましたが、
ふわふわの着心地、最高です!

どちらも着こなしを考えれば、普通に外に着ていけますね(^-^)

ボディロールは、胸からおしりまで暖めてくれて、この上から綿のブラをすると、汗も吸ってくれて快適で気に入っています。

シルクふぁみりぃさんの商品は、身につけてふわ~っと笑顔になれる、不思議で素敵なものばかりですね。

本当にありがとうございましたm(__)m


フリーボトムス、お気にいっていただけてうれしいです。
良かったです。

新製品は、お客様のお声をお聞きするまで本当に心配なんですよ。

喜んでいただけて、うれしい限りです。

リラックスウェアのニット生地もふわふわなので、皆さんに喜んでいただいております。

内側絹で、外側がコットンになっており、デトックス効果もございます。

着用されたお客様が、自然に笑顔になってくださる製品を、これからも作り続けて参ります。

これからも末永く、よろしくお願いしま~す♪
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
1分丈のフリルパンティ
こんばんは。
いつも、リラックスショーツ愛用しております。

こちらの新商品(フリルパンティ)ですが、予約とか出来ますか?
いつもの入荷連絡希望みたいなとかは、どうでしょうか?

ちなみにウエスト部分はゴム入りですか?
出来ればリラックスショーツみたいなゴム無しで作っていただきたいです。
縫い目も外側でお願いしたいです。

いろいろ我侭な事、申しあげてすいませんでした。
今まさに、このようなパンティが欲しいと思ってたものですから。
発売、お待ちしております。


いつもご注文ありがとうございます。

フリルパンティ、まだ、できあがりまでお時間がかかります。

すでに、ニット生地を搬入して、来週半ばからカットをしてもらいます。

その後、縫製に数週間なんですよ。

でも、また先にカートを作るという案をスタッフに伝えてみますネ。

こちらの商品のウェストゴムは!!

ナント別注のやわらか~いゴムです。

それも、基本的に締めて留めるのではなく、ゆるくウェストで止まる感じにしています。

生地が薄地なので、腹巻を使うと、少しウェスト部分がもたつくのですよ。

どうぞ、またできあがりましたらよろしくお願いします!!!

できあがり前に、うれしいご意見をいただき、感謝です(*^-゚)v

これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
汗の質が違うんです(^^)
大雨が終わったかと思ったら、この酷暑!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

いつも素敵な商品をありがとうございます。

去年までの私は暑さでグタグタですが、今年は違います。シルクふぁみりぃさんの製品を身に着けているだけなのに、汗の質が違うんです(^^)ほんとに嬉しいです。

私には6才の息子がいて、走る遊びが大好きで、この夏休み、私もヘトヘトですがいい汗かいて乗り切ります。

「諏訪繭」。。。期待しています!腹巻は最近腰痛に悩んでいる母にプレゼントするつもりです。

ではよろしくお願いいたします。


いつもご注文ありがとうございます。

喜んでいただけますこと、スタッフ共々、心から喜んでおります(*^-゚)v

6才!!それも息子さんですね。
ほんとに大変です。

私も、年子の息子が小さい頃、さすがにやせました。

洗濯物を干していて、裏の公園をおむつ一つで走っている小さい子が見えて、
「あら、あんなに小さい子が、あんな格好で走っているわ……!大丈夫かしら?」
と、思いつつ、よ~く見ると、なんと次男です。

私は心の中で「ギャ~!!」と叫びながら、転がるように外に出ました。
団地の4階だったので、階段から落ちそうでした。

その子が走っている先には、崖のように下に落ちる巨大滑り台があるのです。

それもよく子供がけがをしている場所です。

すんでのところで、足首を捉まえて落ちるのを防げました。

玄関ロックを上手に回して、出ていったのでした。

それから、同じような事件は何度も重なりましたが、大きな事故無く今に至りました。
(その彼は、ただいま発送業務・入金確認などをしています!)

これからも末永くよろしくお願いします。

お母様にお伝えくださいね。
今回の諏訪繭はセリシンが多めで、最初だけ少し肌に痛いかもしれません。
熱いお湯に浸けると、柔らかくなりますので、お試しください!!……と。

では、またのご注文をお待ちします。










Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
痛みがある部分にはすごくいいです。

★「フリーボトムスブラック9分丈」、とっても欲しかった商品なので、発売して頂き、すごく嬉しいです^^
自分でハーフ丈のストレートパンツを作ったのですが、あまりに気持ち良くて、ロングバージョンも作ろうと思ってたところでした。

自分で作ったものは家用ですが、シルクふぁみりぃさんの製品でしたら、外出も出来そうです。

ストレートタイプだと、チュニックのボトムとしても着れるからすごく良いと思います。

ぜひ、また機会がありましたら、このストレートタイプのハーフパンツ(ひざ下丈)も作って頂けたらと思います。

このブラックの生地で、出来たら半袖Tシャツも作って欲しいです。よろしくお願いします。


★諏訪まゆ製品も、作って頂ける事にすごく感謝しています。こんなにすごい製品は他では購入出来ないと思います。これからも、ずっと作り続けて欲しい製品です。

★質問なんですが、ジュエリーコットン・フリースタイルは、もう販売される事はないですか?いつも絹腹巻の上から着用していて、(夜は諏訪まゆ腹巻です。)

もうだいぶくたびれてきたので新しいのが欲しいのです。

腹巻として、ネックウォーマーとしても使えるのですごく気に入っています。

絹とは違った暖かさがあるので、痛みがある部分にはすごくいいです。

排毒効果があるのは絹なので、ジュエリーコットン製品は昼間に使うようにしています。
また、ぜひご検討をお願い致します。

ジュエリーコットンの半袖Tシャツも、また作って欲しいです。

Mサイズを購入しましたが、小さ目な作りだったので、もう少しゆったりめで作って欲しいです。

希望ばかりですみません^^;

いつも本当に有難うございます。


こちらこそ、いつもありがとうございます。

いろいろなご提案をいただき、形にしていけるものは形にしていきたいです。

ご自分でもお作りになるのですね!!すごいですね。

諏訪繭は、天然の素材そのまんまなので、今回少し堅めにできあがってきたりすると、少し落ち込みます。

でも、効果は同じなんです……。

その年の天候や気候、湿度、いろいろなものが重なり合って、結果になるので、本当に難しいです。

普通は、どんな糸ができても、薬品処理などで同じようにしていけます。

それが、繭をそのまま腹巻にしたり、ウォーマーにしたりするわけですから、良いときはうれしくて、今年は少し……と思うときは少々悲しくなるのです。

ジュエリーコットンは、また作りたいのです。
でも、スタッフの意見がまとまらず、できずにおります。

なんとか、作っていけるかもしれませんが、難しい状況です。

お客様に、この糸の良さをわかっていただくことが難しいのです。

申し訳ありませんが、ジュエリーコットンのTシャツは、ちょっと無理です……。

ごめんなさいね。

長い、おつきあいをありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。






Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ジュエリーコットン
恐るべし諏訪繭!
こんにちは。

今回、諏訪繭のネックウォーマーの新発売を
ブログで知り待ち焦がれていました。

ありがたいです!

その後、諏訪繭腹巻を生理痛日に巻いてみたところ、
生理痛が軽減され、とても楽になりましたよ。

助かりました~。

諏訪繭は白いから生理日は遠慮していましたが、
これからは遠慮はしません。

恐るべし諏訪繭!

イザというときに頼りにしています。


いつもありがとうございます。

ずっと、ずっと昔からリピーターでいてくださって感謝です。

毎日ごはん」のブログは、スタッフみんなで拝読させていただいております(*^-゚)v

諏訪繭のすごさは、ようやく皆様の知るところとなって参りました。

今日は、スタッフもみんなで諏訪繭の商品にならなかった短いものなどをネックに着けて

「肩こりが無くなる~♪」と喜んでいます。

天然の血液サラサラグッズって感じでしょうか?

では、これからも末永くよろしくお願いします。

そろそろ10年のおつきあいかと思います。

これから先も10年20年、よろしくお願いします(*^-゚)v

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
新発売ネックウォーマーに期待大!です。
いつもお世話になっております。プレゼントは2つともウール混ハイソックスが希望です。

このところ、喉の調子が良くないのです。(痰が絡むような感じで、咳き込むこともあるし。このくそ暑いのに(泣。)。なので、新発売ネックウォーマーに期待大!です。

前回送っていただいた「フリーボトムス3分丈」は、はいた途端あまりの心地よさに「わぁ!!!」と声がでてしまいました。

しばらく「ほぉ。。。(*^_^*) わぁ。。。(*^_^*)」と言いながら着ていたのですが、汗まみれになるのが可哀そうに思えて、一旦ぬぎました。

もう少し涼しくなってからヘビーローテーションします。

今回は早々と「冬の支度も!」と思いスパッツ類も購入します。どうぞよろしくお願いいたします。


うれしいご感想をありがとうございます。

フリーボトムスを初めて履かれた方は、必ずと言っていいほど「わぁ~!」と言ってくださいます。

今回の諏訪繭製品は、気候のせいもあり、少々硬い目にできあがっております。

また、次回は変わってくるかと思います。

今回は、最初少し肌に痛く感じられるかも知れません。

そのときは、熱いお湯に漬けて、少々揉み込み、セリシンを取ってくださいませ。

私は、何年も使い込んだ腹巻を持っていますが、本当にすごく優しい手触りになっております。

でも、効果はまだまだ十分にございます(*^-゚)v

そして、ご注意いただきたいのは、フリーボトムスを一度はかれると、かなりゆったりめに編んでいても、編み上げのスパッツはきつく感じられることです。

身体の細胞って、ほんとに正直です。

どうか、これからも末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
夏も冷えとりlifeを楽しみます!
こんにちは。

夏に入っても、寒い時と変わらず冷えとりを続けられていることが驚きです。
なんだか楽しいですね。
そんなに暑さも苦にならないし、冷房の利いた店などに入っても、以前は寒くて早くその場を離れたいという気持ちになりましたが、冷えとりをしていると全く気にならないのです。

さて、フリーボトムス9分丈ゆったりタイプ。

大変心地よいです~
縫い目外側を頼んだのですが、洗濯するのも惜しいくらい気持ちよくて履き続けているので(笑)
洗い替えに注文します。

オリジナルリラックスブラ。
このブラ、見た目はなんだかあか抜けないのですが(ごめんなさ~い)身につけると、胸の形も悪くないし大変よいのです。
着け心地ももちろん最高です!
こちらもハードユースなので(他のブラは全くつけていません。)洗い替えを注文いたします。

何とか夏を乗り切れるかなあ~と半信半疑でしたが、もう完全にばっちり夏も冷えとりlifeを楽しみます!


なんか、読ませていただいて、私までうれしく楽しくなって参りました。

すてきなご意見をたくさん、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

楽しく冷えとりができる。夏もできる。いいですねぇ!

フリーボトムスは、人気です♪

たくさんのお客様が喜んでくださっています。
それが、私達スタッフには喜びなんですよ。

ありがとうございます(*^-゚)v

ブラも、一度購入されたお客様は、またリピートしてくださいます。

大きなバストの方には、無理なこと、申し訳ないです。

着けてないくらいの感覚って、いいですよね。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

本当に喜んでいただける製品を、作り続けて参ります♪


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
デザインのディテールの可愛さにも感動しました!
先日ご注文させていただきました、Kと申します。

本日、早速商品が届きました。
迅速にご対応いただき、誠にありがとうございます。

また、同梱の振込用紙にて代金のお振り込みをいたしましたので
ご確認いただければと思います。

今回、初めての子どものおくるみとして、
また掛け布団替わりとしてガーゼケットを注文させていただきましたが、
手触りの良さはもちろんのこと、デザインのディテールの可愛さにも感動しました!

以前購入させていただいた靴下も穴が空いてきてしまったので
また次回、いろいろとご購入させていただければと思います。

ブログもいつも楽しみにしております。
またよろしくお願いいたします。

このたびは、どうもありがとうございました!



こちらこそ、いつもありがとうございます。

ガーゼケット クウォーターを赤ちゃんのおくるみにされたのですね。

私も、製品を見たとき、赤ちゃんのおくるみを想定しました(*^-゚)v
これで包んであげたら、赤ちゃん気持ちいいだろうな!ってね。

クォーターサイズは、枕カバーにもできるかなって思っています。
(かなり大きめですが!!)

この製品を作っている社長さんですが、今お電話をくれました!!

今、冬物の絹毛布で小物を作りたいと思っているそうです。
膝掛けや、マフラー的な製品を作ろうかと思っているそうです。

なんだか、楽しいですね。

絹毛布の膝掛けって、きっと赤ちゃん毛布やおくるみにも使えますものね。

本当にいろいろ楽しみです。

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
またこれからもどんな素敵アイテムに出逢えるか!?
いつも素敵な商品をありがとうございます。私の最近のお気に入りは、リラックスウェアの5分袖(縫い目普通)です。
着心地もゆったりして心地よく、何よりお出掛け着としても着れるのがとても嬉しいです。

デザインも私好みで、広い襟ぐり、肩のライン、袖のゆったりしたデザインがなんともいえない絶妙さで、可愛くてしょうがない感じです。

丈が長めになっているので色んなボトムスに合わせられるので重宝してます。
今は、ショートパンツにあわせてます。

またこれからもどんな素敵アイテムに出逢えるか、

心楽しみにしています。


ありがとうございます。

来週にはフリーボトムスの黒ができあがって参ります!!
(今日、連絡が入りました!)

5分丈のフリーボトムスと、ストレートの9分丈ボトムスです。

オリジナルレギンスと同じニット生地なので、少しだけしっかりしています。

内側の絹がミニパイルの感じで、お肌がすべすべしっとりします。

ウェストは綿絹腹巻の黒を使っています。

少しだけゆったりに作りました。

また、5分袖リラックスウェアと合わせて着用してくださいね。

よろしくお願いしま~す!!!


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
  total 2 pages 次のページ → 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。