ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
ウェストの締め付け感がないのがいいですね!
前回、フリーボトムス9分丈ストレートを購入しました。
ウェストと足首まわりがゆったりしていて、気持ちがいいです(^0^)

マリーボディーショーツも、肌触りがよくウェストの締め付け感がないのがいいですね!

あと、以前リラックスブラを購入したことがあるのですが、
ピンク色(コットンシルクキャミのシエルピンクが素敵)があるといいなぁと思います。


* * *
メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

フリーボトムス、マリーボディーショーツともに
お気に召していただけて、嬉しい限りでございます!
ありがとうございます。

リラックスブラのピンク色、素敵ですね!
ピンクは個人的にも好きな色なので、私もピンク色が増えれば嬉しいなぁと思います。
ただ残念ながら、現在のところ他のお色を作る予定はないのです・・。
いただいたご意見は担当者にも伝えまして、
今後の商品展開の参考にさせていただきますね。

貴重なご意見、ありがとうございます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
ずーっと待っていました!
ずーっと待っていました!
諏訪繭マスク!!
届くのが楽しみです。

諏訪繭は、ネック、レッグ、手首、腹巻き、と揃えてきました。初めに腹巻きが届き、おなか周りがすべすべになり、驚きました☆

 私は、疲れがたまると膝や肘にしっしんが出るのですが、それのひどいものが出始め。。。

膝裏を掻いたら、すごいじゅくじゅくになり。どうしよう!という状態に。

汚れた、リラックスボトム9分の膝裏の部分を毎日手洗いしていました。

そこにレッグが届いてからは、デトックスが進みました。モアシルククリームも届いてからは、そこにぬると、するすると治ってきました。あと少しです。

これからも塗り続けてきれいに治します。

 ネックと手首は同日に届いて、ネックは寝るときに、手首はいつもつけています。
朝起きたときにのどが痛いことがあったのですが、これをつけていると全くありません。

安心感があります。

手首は、これだけでとても温かく、肌もすべすべに!嬉しい効果です☆
(でも、動くので、押さえる意味でも半袖用アームウォーマーを上からつけています)

全身諏訪繭で覆いたいほど!!5本指靴下や手袋も欲しいくらいなのですが、以前この筒型以外は難しいと書いていらっしゃいましたね。

残念ですが、希望はお伝えしておきますね。
技術開発が進めば、ぜひ、商品化を!!
 
諏訪繭マスクが届くまでは、これで、と思って使っていた方法。
ワイルドシルクシートを市販のマスクに挟み込み(当然、はみ出ています♪)、使用していました。

これはこれで良いのですが、家族が、見た目があまりにも。。とのことで。
ほんとに届くのを楽しみにしています。

 年内にまた買い物が出来るといいなあと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 more...

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
フリーボトムスはいいですね!
こんにちは。フリーボトムスはいいですね!
最近寒くなり、3枚目にフリーボトムス、その上に他ブランドの9分丈の薄地のものを重ね、ゆるいジーンズをはいています。
あったかいです、この組み合わせ♪
この履き方で外出すると駅まで歩く間に汗ばんでくるくらいです。
途中でマフラーをはずしたり、そういえば手袋の出番も冷え取りを始めてから減ったみたいです。
あたたかく冬を過ごせるのもシルクふぁみりぃさんのすばらしい製品のおかげです!ありがとうございます!

お忙しいところお願いするのも申し訳ないのですが、
現品を届くまで見られない通販なので、製品の使用感やサイズ感、重ねばきをしたときのきつさ、ゆるさなどなるべくたくさん紹介していただけるとありがたいです。
スタッフ様のブログや他のお客様のコメント欄がとてもお買い物の参考になっていますので・・
お忙しいところ、長文でお願いばかりですみません。よろしくおねがいします。
メール便でも大丈夫です。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

文章を読むだけで私も暖かくなっちゃいました。
シルクふぁみりぃの製品が少しでもお役に立てて、嬉しいです!
私も最近、絹コットン9分丈スパッツの上に、絹コットンスパッツレギンス仕様を重ねて履いています♪
基本的に、シルクふぁみりぃのスパッツは重ね履き用ではないのですが
レギンス仕様は9分丈スパッツよりも少し大き目なので、私は重ねても大丈夫でした。

製品についての詳しい説明については、
他の方からもご意見をいただいており、皆様のおっしゃる通りだと思います。
着用される方のお好み等で感じ方も本当に様々で、写真だけですと選ぶのも難しいですよね・・。
商品紹介は、出来るだけわかりやすくお伝えできるよう、徐々に充実させていきたいと思っております!
ただ、一度にすぐ対応できかねますこと、どうかご容赦願います。

フリーボトムスは、本当にたくさんの方から
どんな体型の方からも「ゆったり履けて気持ち良い!」とご好評をいただいております。
本当に、嬉しいことです。
ありがとうございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
結婚して12年目の今年、やっと出産する事ができました。
問い合わせと云うか、要望です。

いつもシルファミの製品を愛用させて頂いています。
上から下までほとんど全身。

多分もう5年以上は使っています。
その間に長年の冷え性が少し改善されたのか、結婚して12年目の今年、やっと出産する事ができました。

只今、育児に奔走(といった毎日です)中なのですが、つねづね
「ベビー用のレッグウォーマーがシルファミで作ってくれないかな」と思うのです。

ユニクロや通販などで手に入るベビー用のレッグウォーマーはデザインなど可愛いのですが、生地をみるといまいち温かくなさそう。

オーガニックコットンを使ったモノも使っていますが、温かさでは今一歩な感じがします。

シルファミの製品の良さは親の私が分かっていて、温かさでNo.1なので、是非作って欲しいなー。

デザインなどシンプルで良いので、製品で勝負してほしいと思います.

可愛い我が子の可愛いふくらはぎを温めてあげたいので、是非ご検討くださいませ。

お子様のお誕生、おめでとうございます。

最近、たくさんのご出産のお知らせをいただきます。

嬉しいお知らせをいただいた私も、すご~く嬉しいです。
ありがとうございます。

子供さんのお品ですが、考えて参りますね。

コットンシルクのニットで作れたらいいですね。
お洗濯でも堅くならず、風合いが優しいですから。

あのニットで、子供用の腹巻も検討中です。

実は、どこの工場も子供用と紳士用はあまり作りたくないと申します。

なかなか売れないからです。

どうしても婦人用の数分の1~10分の1くらいしか出ないのです。

でも、徐々にお声も大きくなってきています。

是非、頑張ってお願いして参りますね。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。






Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[レッグウォーマー
まさにキングオブスパッツです☆
前回はプレゼントの靴下を入れていただきまして、ありがとうございました。(催促してスミマセン)
Mサイズでもゆったりめでネップが可愛いですね!

重ね履き用ウール靴下は、もう手放せません~
ゆったりしていて、どこにも締めつけ感がないので快適です。
お便りコーナーを拝見すると、皆さんもゆったり過ぎ大歓迎のようですね(笑)

そして、今更ながら絹コットンスパッツは秀逸ですね!
気がつくと、毎日こればかり履いてしまいます。
暑いときはこれ1枚。寒い時期はこちらの上にウールやフリーボトムスなどを重ね履き…。
いろいろ他社のものなども試していますが、このスパッツの上をいくものは、ありません~
まさにキングオブスパッツです☆
シルクパイルスパッツは、写真だと小さい感じがして躊躇していたら即完売。こちらも気になります~

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

プレゼントのラムウール混リブ靴下も、ご好評をいただいており、嬉しいです。
重ね履き用のウール靴下は、
「こんな靴下を待っていた!」とたくさんの方から喜んでいただけました。
ありがとうございます。
今回は売り切りとなってしまい、申し訳ございません・・。
次にまた作っていく分も、ゆったり履いていただけるものにしていきたいと思っております!

絹コットンスパッツはおかげさまで、根強い人気者です!
”キングオブスパッツ”なんておっしゃっていただき、私どもはもちろん、スパッツも喜んでいると思います!
シルクパイルスパッツはパイルの厚みがあり、これもまた暖かいです。
うまくいきましたら、今年中に入荷予定でございます。
また、ご検討いただけましたら幸いでございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
おかげでぬくぬくです。
本日、お送りいただきました商品を
代引きにて受け取りました。
どうもありがとうございました。

今日になって、作りきりということだったし…と
昨日注文しなかったものの、やはり買い足したい商品を見てみると…
見事に「×」マークでした(昨日は△でした)。
ウール100%やわらかレッグウォーマーと
重ね履き用ウール100%靴下Lサイズです。
今年は夫がやたらと寒がるので、
ゆったりだし、たまには夫にもと思ったのですが、残念でした。

今年はエコブームで、デパートなどでも紳士用にレッグウォーマーや
あたたか靴下などが売られていたので見てみましたが、
高価なのに素材のほとんどがアクリルだったりで、
いつもシルクふぁみりぃさんの良心的価格でとても良い品質のものを
見慣れてしまっているので、結局買わずじまいでした。

先日、フリーボトムス9分丈をお送りいただきましたが、
縫い目が外だったのですね。履く時に気づきました。
これまで敬遠していましたが、履き心地はとても快適でした。
(縫い目内側は、足にくっきり縦線のかたちがつくので)
縫う糸をわざと赤とか目立つ色にしたら、
堂々と縫い目を外に着て、おしゃれな気がします。

ところでオリジナル3分袖インナーは、
しばらく発売予定はありませんか?
真冬でも3分袖インナーを着ているので(8分袖だと窮屈に感じてしまって)
季節に関係なく3分袖が発売されるといいなあと思います。

寒くなってきましたが、シルクふぁみりぃさんのおかげでぬくぬくです。
では、これからもよろしくお願いします。


いつもご注文ありがとうございます。

作りきりの製品ですが、ものすごく評判が良かった場合のみ、再度作ります。
今回は、再販無しになりそうです。申し訳無いです。

縫い目が外というのは、最初あまりわかりませんが徐々に肌が慣れてくると、そのストレスの無さがすごくいい感じに思えて参ります。

堂々と縫い目を外にするのもいいですね。

冬も3分袖の人や、冬もタンクトップしか着ない方がおられます。

そんな方々のために、春先に作ると言わずに、今また作っていけたらいいなと思います。

アクリルなど化繊で商品を作るのは、本当に楽ちんなんですよ。

天然繊維は、気候や湿度などに微妙に左右されてしまいます。

でも、化繊は全くそんな心配がないのです。
工場も喜んで編み上げてくれます!!

私はこれからも天然繊維にこだわって作っていきたいです!!

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
届いて履いてみた瞬間から感動です!!
先日はメールありがとうございました。

早速、フリーボトムス ブラック 9分丈ストレート ロングタイプ
フリーボトムス レギンスロング
を購入しました。

届いて履いてみた瞬間から感動です!!
履き心地がめちゃめちゃいい。
内側が絹だから、今までの綿パンツより暖かいし、
ストレッチがきいているので、しっかりのびるから動きやすいし、
ウエスト部分が腹巻タイプなので、妊婦の私でも全くきつくなく
股上が深いので、しっかり覆ってくれてとっても安心な感じです。
とてもよい買い物ができたのでうれしいです。

後はラムウール&アンゴラゆったり靴下。
履いてみて、ほっこり。
足首も結構長いので、足をしっかり包んでくれて、とても暖かいです。
履いて2日目くらいで、すでに毛玉が大量発生していますが、これは仕方ないのですよね??
毛玉が発生しないのが理想ですが、家用だし、暖かさには適いません。

ベビ待ちの頃にシルクふぁみりぃさんの製品に出会い、
妊娠してからも、どんどんシルクふぁみりぃさんの製品にはまる日々です。
ちなみに、今日の家着は上から下までシルクふぁみりぃさんです。

リラックスショーツ、オリジナルリラックスブラも妊娠6ヶ月の私でも
全く締め付け感がなく、とっても気持ちよく身につけています。
妊婦用は必要になったら、買おうと思っていましたが、いまだに妊婦用のショーツもブラも購入していないし。
妊婦用として売り出している綿の製品より、妊婦用でなくても締め付けがなく作られているシルクふぁみりぃさんの製品の方が
とっても体にも優しいはず☆
臨月まで、妊婦用下着は買わずに過ごせたらいいなと思います。


嬉しいお声をいただき、感謝です。

本当にありがとうございます。

たくさんのベビ待ちの方に、コウノトリが舞い降りています(*^-゚)v

私も4人産んだ者ですから、ベビー誕生は本当に昔を思い出して嬉しいことです。

毛玉については、申し訳無いです。

スタッフの愛用していますが、「天然繊維やから、毛玉はしょうがないし、ちょっとひっぱったらすぐに取れる毛玉なんですよぉ!」と言っています。
スミマセンb!!!取りながら、または気にせずに履いてくださいませね。

リラックスショーツも、フリーボトムスなども、臨月まで着用できると言ってくださるお客様が多いです。

フリーボトムスレギンスなど、とっても人気です。
一瞬で完売でした。

生地が先日編み上がっていて、今染めていますので、その後カット、縫製になります。

また来年には出来上がってきます!!

これからも末永くよろしくお願いします。

赤ちゃんのご誕生、楽しみですね~♪
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[マタニティ
「撮るなよ~~」の金ちゃん満載(^◇^)
先程シルクパイルスパッツ、etcが届きました。

今日はこの冬一番の寒さらしく、もう履いちゃっています。
凄~~い!!温か~~い!!
確かに2枚分の温かさな感じです。最強かも(*^^)v

↓コレですね以前HPに載っていたサイトは。
http://dep.wink.ac/gohonyubi/ecosockspage.htm
「撮るなよ~~」の金ちゃん満載(^◇^)

広陵町の靴下が被災地へ届けられていたんですね。
http://www.sounokai.com/topics_datail18.html
直接届けに行った、というのが凄い!
記事を読んで、写真を見て考えさせられること多々です。

入金もまだなのに感想が先になってしまい(^^ゞ
今日中に入金出来るかと思います。

シルクパイルスパッツ、最強ですね!!

本当に温かいです。
ふわふわ、ふ~~んわりのパイルがいっぱいですから!!

でも、本当に編み上げに時間がかかって、1日に20着編めないそうです。

そのあと、縫製に回り、仕上げ加工になります。

年内には100着位しかできないけど、頑張って作ってくれるそうです。

それにしても、懐かしいHPをありがとうございます。

じっくり見てしまいました(*^-゚)v

ありがとうございます。

HPは最近全然わからないので、前のってどこへ行ったのかなぁ~?!って思っていました。

のんきですよね。

では、では。

本当にありがとうございます。






Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
触っておどろきました、こんなフワフワでいいの!?って感じです!!
いつもお世話になっております。

たった今、初めて手にするシルクパイルスパッツが届きました!!

触っておどろきました、こんなフワフワでいいの!?って感じです!!

プレゼントでいただいたカラーネップの入った靴下も、かわいらしい色でとても気に入りました。

いつも素敵な絹製品をありがとうございます。

あまりにうれしい肌触りだったのでついメールしてしまいました。

これからもよろしくお願いします。


(あ、ひとつだけ要望です。スパッツの色が黒だけでなく、グレーやこげ茶などがあると、おしゃれにも取り入れられるので、是非ご検討をお願いします!!!)


嬉しいお声をいただきました!!

ありがとうございます。

やっぱりそうですね。

このスパッツは、すごいと私も思いましたよ。

一番乗りのお声でした。

感謝します。

今回購入できなかったお客様で、どんな感じか教えて欲しいというお電話やメールをたくさんいただいております。

その方々にこうしてお伝えできますこと、嬉しいです。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

今年中に、もう1回出来上がるようです。

そして来年からも定番で販売させていただくことになります。

また、お色を染めれましたらブラウンを作りたいと思います。

またのご注文をお待ちしま~す。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
無事妊婦生活も乗り越えただ今子育て中です。
去年の秋よりこちらの商品にお世話になり、無事妊婦生活も乗り越えただ今子育て中です。

シルクふぁみりいさんの商品を使ってみて驚いたのは、この一年間で妊娠・出産を経て体型が劇的に変化したにもかかわらず、ずーっと快適に着用出来てしまった事です!

今も授乳の際、オリジナルスリーマーの胸元をぐいっと引き下げそのまま授乳出来てしまいます。

これから冬の季節は背中を丸出しにせず授乳出来る事がどれだけありがたいことか。。。

普通のタンクトップとかだと、授乳中に腰から背中が丸出しになってしまうんです。
本当にシルクふぁみりいさんの商品に良いタイミングで出会えて良かったです。

で、こんな商品があったらいいなぁとふと思いつきました。

内側シルクで外側オーガニックコットンのパーカー(ファスナーはプラスチック系)授乳にも便利だし、子供を抱っこした時に顔をごしごしこすりつけてもけがをしないようなファスナーだと嬉しいですねぇ。
(ファスナー部分が見頃の合わせ部分の布で隠れれば尚嬉しいです。)

すてきなご意見をありがとうございます。

無事にご出産、そして幸せな授乳時期なのですね。
私も、昔を思い出します。

大変だけど、思い出すとやわらかい母乳色の授乳期です。

赤ちゃんを抱いて、ほっぺから漂うお乳の香り。
本当に、楽しいし、嬉しいし、こんなにかわいい子を~~!思ったものです。
(今や、そのかわいかった乳飲み子は皆、りっぱなおじさん、おばさんになっておりますが!)

おっぱいを飲ませるとき、服に苦労しました。
あまり見えないように、そして寒くないように、赤ちゃんの頬も当たるので、アトピーの子のときは、それも考えないとダメでした。

絹やオーガニックコットンでしたら、いいですものね。

ファスナー付のパーカーは……申し訳無いです!!無理かもしれないです。

アウターは、本当に縫製の人も違いますし、難しいのです。
デザインもカットも、難しいのです。

また、ストールタイプとかでしたら、なんとかがんばれそうです。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[マタニティ
このような靴下を探していました!!
ご担当者さま
 
いつもたいへん お世話になっております。
 
●「重ね履き用 ウール100%靴下」のLサイズ、今日 受け取りまして 早速履かせていただいております。
 私は 体調がすぐれないため、正活絹の靴下などを 14枚、重ねて履いております。ここまで枚数を重ねると 合うカバーソックスが なかなか見つかりません。こちらの靴下、売り切りではなく 是非とも 定番商品にしていただきたいです!!
 「ゆったり作りすぎてしまいました。」 との商品説明がありましたが、このような靴下を探していました!!
 「ちょっと失敗だったかな?」 という商品が 逆にユーザーに気に入られて 定番商品に!! って よくある事だと思います♪
 それに ウール100% という点も とても素晴らしいです。
 最近 進藤先生の新しい著書 『これが本当の「冷えとり」の手引書』 が出版されて、靴下を最低でも 10枚以上 履く事が強く勧められています。
 また、今回は大好評で すぐ売り切れてしまい 購入できなかったのですが

●「絹 冷えとり靴下 フリーサイズ」 こちらも 絹100%で 価格も500円、素晴らしいです!!  
 「絹 冷えとり靴下 フリーサイズ」 が あっという間に完売してしまったのは 靴下を たくさん重ねたいと 思っていらっしゃる方が たくさんいる事の 現れだと思います。
 「重ね履き用 ウール100%靴下」 の商品説明にも 『これからも、続けて作って行く予定です』 となるよう 切望いたします。
 また、シルクふぁみりぃさまの商品全般、重ね履き 10枚以上に対応できる商品が これからも増えることを願っています。 すぐにはご無理だと思いますが そのような方向になるよう どうぞよろしくお願いいたします。
 シルクふぁみりぃさまの商品、たくさん 愛用させていただいており、意見を取り入れていただいたり、いつもブログも楽しみにしております。 私が冷えとりを続けられるのも、シルクふぁみりぃさんのような 良心的な価格で 着心地、履き心地のよい 商品が買えるからなんです。
 ですから いつも とても感謝しております。
 だいぶ 冷え込むようになりましたので スタッフご一同さま どうぞご自愛くださいませ。

貴重なご意見をいただきました。

ありがとうございます。

勇気をいただけるメールを、本当にありがとうございます。

ゆったりになりすぎた製品も、生きる道があり、幸せです!!

私も、進藤先生の新しいご著書を読ませていただきました。

そして、幸恵様にお手紙を書かせていただいたのです。

びっくりしましたが、お返事をいただきました。
とっても謙虚で、すてきな方でした!!

嬉しかったです!!

絹冷えとり靴下フリーサイズは、今も続けて作ってもらっております。

私は9年ほど前に、現在の絹の重ね履き靴下を作りました。

そのとき、出来上がった靴下をHPにアップしようとしたときにお電話が鳴りました。

だいたい私は650円位を予定しておりました。

まだお客様も少ない頃で、お電話など珍しい頃でした。

その方が言われた言葉です。

「あのう、絹だけで作った先丸の靴下を作ってください。」

「できあがったんです!!それも今、アップするところなんですよ!」

「あのう、私、あまりお金が無いんです。それでも冷えとりがしたいのです。
おいくらで販売されますか?」

「大丈夫です。私も同じでしたから、お安く販売させていただきます。
650円を予定していて、今、入力するところでした!」

「それじゃ、私、買えません……。もっとお安くしてください」

「じゃあ、580円くらいでしょうか?」

「いいえ、もう少しお安くないと買えません」

「では、450円だったらいいですか?」

「はい、それなら、私も冷えとりができます」

そして、その後、外税方式になり472円ですが、うちの絹先丸靴下はずっとそのままの価格です。

利益率にすると、どうしようかの状況です。

でも、私自身、販売する前ですが、高いと何セットもは買えず、やっと買った3セットを雨の日は部屋干ししながら回していましたので、その方のお気持ちがすごくよくわかったのです。

その流れにあり、高くするとセットの価格も上がってしまいますので、今回も利益率はどうしようか状態のままです!!

そんなショップがあってもいいと思っています。

応援いただき、本当に嬉しいです!!

ウールのゆ~ったり靴下は、これからも縫製の人がOKしてくれる編み目に変えて、続行の運びとなりました。

このいただいたメールを工場の人に見せて、つながった次第です。
こうして、製品は生まれてくるのですね。

本当にありがとうございます。

これからも、どうかよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[先丸靴下
早速リピートの方をさせて頂きます♪
いつもお世話になります(*^-^*)

水曜日に注文致しました分が、先程到着致しました!
こちらの重ね履き用のウール100%靴下!
スゴク・スゴークいいです☆

既に10枚~12枚の重ね履きをしており、あえてLサイズを選択致しましたが、たっぷり余裕があり、12枚目でも入ります、重ね履きに最適な、大変素晴らしい靴下です♪

このようなカーブの広い、ウール100%での重ね履き用先丸靴下が、シルクふぁみりぃさんから発売されますのを本当に待っておりました!

靴下をがっつり重ねております私と致しましては、シルクふぁみりぃさんの他のウールの靴下では、特につま先&甲幅の大きささが小さすぎまして、重ね履き用と致しましては窮屈となりまして違和感が生じ、対応しきりませんで、こちらの形が今回で終了との事で、とても残念の思いの一言に尽きます…。。

ですので、完売致しませんうちに早速リピートの方をさせて頂きます♪

縫製がとても大変な作業と承知致しまして、今後も是非このようなゆとりのたっぷりありますウール先丸靴下をお作り頂けますと非常に有難く存じますので、どうかご検討頂けますよう、心よりお願い申し上げますm(__)m

かかとなしの絹先丸靴下も待望でしたので、本当に嬉しく思っております☆

森さま、とっても心の込もった温かいメッセージをありがとうございました(*^-^*)

本日届きました“フリーボトムス9分丈・ロング”を履きましての、お腹まですっぽり、ぬくぬくになりながらのコメント入力にて♪

再来週は、母の分の普通丈を購入致します予定でおりますので、またお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します☆

嬉しいお声をいただき、感謝です。

編み上がったものの大きすぎたという結果について、皆さん、ご容赦くださるだけではなく、是非続行を!というお声が多かったのです。びっくりしました。

工場に伝えますと、少し編み目を変えて続行すると言ってくれました。

ありがとうございます。

発売直後から多くのお客様から「こんなのが欲しかった!」というお声をいただきました。

工場も嬉しかったみたいです!!

フリーボトムスも、お気にいっていただけて嬉しいです。

お母様へおすすめいただけますことも、心から感謝します(*^-゚)v

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[先丸靴下
超ゆるっとタイプがあれば嬉しいです。
いつも高品質&心のこもった商品をありがとうございます。

シルクふぁみりぃさんの靴下で冷え取りデビューし、一年半。シルクふぁみりぃさん一筋です。

段々、冷え取りをしていると、重ね履きの枚数が増えてきます。

十枚以上履くのに最適な、ウールの薄手タイプ&絹も幅広超ゆるっとタイプがあれば嬉しいです。

枚数が増えると、横幅がきつくなってくるで・・・。

大変かなぁと思うのですが、本格冷え取り仕様(10枚履き以上)、できればお願いします。

皆様もお体大切に、これからも良い品々、楽しみにしています。

PS.店長さん&スタッフさんのブログも楽しく拝見しています。

本当に、ゆるゆるの製品も作っていきたいです。

貴重なご意見をありがとうございます。

今回初めて、全く弾性糸を入れないウール靴下を作りましたが、先縫い(つま先の部分の縫製)でつまずきました。
縫製の職人さんに、これはもう無理と言われてしまったのです。

とっても縫製しにくいということでした。

……で、あきらめようかと思ったのですが、今日新しいサンプルを作ってくれました。

「これやったら縫えるそうやねん!」

これがなかなかいい感じです。

薄地の靴下になっていますが、ウールだけで弾性糸は入れずに編み上げていました。

少し畦が細かくなり、ふんわりできていました。

まだ先縫いせず、編み上がったまんまでしたが、いい感じでした。

これで行きましょう!!


そうお返事しました。

なので、少しだけデザインが変わりますが、続いて作れそうです。

絹や綿も、ゆったりゆったりを作って行きたいです!!

これからも末永くよろしくお願いします。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
ぜひこのシリーズでもっといろいろ展開して行って欲しいです!
マリーボディーショーツのすそ丈長いバージョンをぜひ作って欲しいです。

膝上までのと、膝したまでくるものを。

ウエストはこんなに長くなくていいので。

わたしは一番好きな肌触りなので、ぜひこのシリーズでもっといろいろ展開して行って欲しいです!

あと、去年でてた、カシミヤとかウール、シルクの混ざった足先ゆったり靴下や、レッグウォーマーは、今年はでませんか?

あれ、最高に気持ち良かったです!

マリーボディショーツも人気です!

でも、もっと股下の長い製品を!というお声もよくいただきます。

また、検討して参りますね!!

このシリーズは、徐々に人気が出てまいりまして、ただいま皆さんにとっても喜んでいただける製品になりました!!
本当に嬉しいです!!

これからも喜んでいただける製品を開発して参りますので、どうかよろしくお願いします。

また、マリーボディショーツは、ウェスト部分は自由に変えていただけるんですよ。

切り替えのところに、こだわらず、上の腹巻部分を外側に折った場所がウェストになります!!

股上設定が自由なので、体型を選びません。

どうぞ、よろしくお願いします(*^-゚)v


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
しるくふぁみりいさんの商品に出会えた私って幸せもんですね
私の姉が「股関節が痛い」と言っていたので、ショーツをすすめたら、早速電話で購入してました。
(苗字が違うので誰かわからないと思いますが・・・)

会うとお互い「これがいいね」「これはどうかな?」とお話するのが楽しいんです。

来月には、また別のおばさんにおすすめする事になっているんですよ。

痛くて辛い思いをしている人に、絹のよさを知ってもらい、なおかつ体調がよくなるといいなぁと思いながら、冷え取りをすすめています。

しるくふぁみりいさんの商品に出会えた私って幸せもんですね


嬉しいコメントをいただき、感謝です。

本当にありがとうございます。

多くの方に健康になっていただきたいです!!

おすすめくださり、うれしいです。

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします!!

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。