ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクガーゼケット イイ!!です。ものすっごく良い!!!

先日、入荷メールを頂いてさっそくフルサイズの
シルクガーゼケットを注文しました。
すぐに届き、まずどんなものかと1晩寝てみたら‥

イイ!!です。ものすっごく良い!!!

寝具が好きで(特にガーゼが)結構、色々多彩にガーゼケットを 購入、
使用してきましたが和晒しだのオーガニックだの今治だの 空糸だの、
本当に色々使ってきましたが‥1番良いです‥
混ざりなしのシルクガーゼケット自体があまり生産されておらず
(毛布は余るほど出ていますが) 他社で1枚同価格のシルクガーゼケットを
購入した時に あまりの酷さに愕然とした過去があるもので、
正直ここまで 期待はしていませんでした。
あんまり良いので家族のぶん、襟元のカバーにハーフ、と 追加注文です。

ただ、シルクは水を嫌うとのことで、ザブザブ洗うのが好きな 私には
その辺だけがちょっと壁になっていますが‥ シルク用の洗剤で頑張ろうと思います。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
本当に嬉しいご感想くださいましてありがとうございます。

「ものすっごく良い!!!」とのこと、さまざまな商品を
お試しくださった中からシルクカーゼケットをお褒めくださり、
スタッフ一同この上ない喜びでいっぱいでございます。

化繊のものとは全然違い、肌に優しく、軽いけど暖かく、
天然素材に包まれると心も癒やされ、
とても幸せな気分になりますね。

安心して過ごすお手伝いができましたこと、
嬉しく思います。

ご家族様にお追加をご検討くださいまして
ありがとうございます。
ご家族様にも天然の良さを感じとっていただきましたら
幸いでございます。

お洗濯につきましては、大切に扱ってくださるとのこと、
商品も喜ぶかと思います。

これからもいただいた温かいお言葉やお気持ちを
製品に込めてお返ししていけたらと思っております。

ご期待に添える様スタッフ一同より一層励んでまいります
どうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具
アウトレットのエルダー2分丈カバーパンツが届きました
シルクふぁみりぃ スタッフの皆様

こんばんは。
たった今、アウトレットのエルダー2分丈カバーパンツが届きました。

私は一年中ハラマキパンツ(カバーパンツ)を履いているので、
春夏でも履けるハラマキパンツを探していましたが、
なかなか希望のものは見つからなくて困っていました。

某ファッションセンターなどで売られているような 
ご年配向け?の股上が深い3分丈のものも買ってみましたが、
長さは良いものの、私は細身なので、お腹の部分が全くフィットせずに
スースーして意味がない状態でした。
なので、シルクふぁみりぃさんの3分丈ボトムスも 
フィットしなかったら…という思いから
なかなか試せずに 早数年。。。

今回、思い切って購入しました!
ハラマキ付き、ショーツの丈、色
(白いボトムにも履ける様にベージュが良かったのです。白だと透けてしまうので…)
全て希望に揃ったからです。

届いて早速試着してみました。
もう!ビックリです!!!!!
全く締め付けず、こんなに優しく包み込む様にフィットするなんて!!!!
そしてこんなにも伸びるなんて!!!

もっと早くフェンネルの3分丈も試していれば良かったです!!
気づかなかった時間がもったいないくらい 心地の良い商品です。

いつも心地よい商品をありがとうございます。
ぜひ、ベージュのカバーパンツを定番化させて下さい。

よろしくお願いします。


いつもご愛用ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田です。

春夏でも履けるカバーパンツとして、
弊社のアウトレットエルダー2分丈カバーパンツを
ご愛用いただいていますこと、
またご感想を送っていただき、ありがとうございます。

ウエスト部分には、伸縮のあるマリーコットンシルク腹巻の生地
を使用しております。
細身のお客様のお身体に、優しく包み込む様に
フィットしましたとの、嬉しいお知らせをありがとうございます。
心地よくご愛用していただいて何よりです。

エルダーの正規品とは違う色に染まりまして
アウトレットとして販売しておりますが、
ダークベージュの色が、外のお召し物にひびきにくいということで、
色を活かして使っていただいてますこと嬉しく思います。

またべージュ系のカバーパンツの定番化のご要望をありがとうございます。
今後の商品作りに参考にさせていただきたいと思います。

この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
寒さの中、大活躍してますのがウルグアイハイブリッドトッパーなのです!
いつもお世話になっております。
先月からぎっくり腰であまり身動き出来ない日々でしたが、
ここに来てこの季節はずれの寒波、すっかり調子を崩しております。
お振込が遅くなっていまして申し訳ありません。

せっかく春用に、と購入しましたフェンネルフリーボトムスですが、
ここ数日間、またもやシルクコットンレギンスを引っ張り出して冬仕様の下半身となっています。

ところでこの思いがけない寒さの中、大活躍してますのが
ウルグアイハイブリッドトッパーなのです!
この時期、季節の変わり目で肌が敏感になってしまうため、
冬の間着られていたウールのニットなどはチクチクして着られなくなってしまいます。
時期的にももう、ウールニットはいいかな…って感じですよね。
それでコットンの長袖シャツを着ることが増えてますがそれだけだと肌寒い…
そこにウルグアイハイブリッドトッパーを羽織ります。
ふんわりとしてて軽く、コートほど圧迫感はありません。
見た目もちょっとした羽織りものなので、春服の上に着ても馴染みます。
でも、あたたかい!!
これを着てるのと着てないのとでは大違いなのです!

真冬の折の外出時にこれ一枚だと何となく心もとない感じもあったのですが、
3月くらいから本当にたくさん着回してます。
コートはもうクリーニングに出しても、これはまだまだハンガーにかけて、
部屋の中でも使ってます!

とてもあたたかな日でも空気が少し肌寒いかな、と感じられた時には、
昨年購入したシルクリネンカーデをさっと羽織ります。
こちらも羽織るだけで空気を含んでふんわりあたたかく、
でも通気性が良いので暑く感じないのです。
ウルグアイハイブリッドトッパー共に季節の変わり目の今の時期、大活躍中です。

流行にとらわれず、着てて心地よい、長く大切に着られる服に
出会えたことに感謝の気持ちをお伝えしたくメールさせて頂きました。

いつもありがとうございます。

これからも素敵なお品物との出会いを楽しみにしています。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
嬉しいご感想をくださいまして本当にありがとうございます。
最近は暖かくなったと思えば寒さが戻り、
体調を崩しやすい時期でございますので
お大事になさってお過ごしくださいね。

冬仕様を今の季節までご活用いただいてるとのこと商品も喜んでいるかと思います。
私も衣替え衣装ケースから思わず絹ウールスパッツ等、ウール系を
ひっぱり出して着用しています.....。

ウルグアイハイブリッドトッパーをご愛用くださいまして
ありがとうございます。
大活躍とのこととても嬉しいお言葉をいただきまして
スタッフ一同幸せいっぱいでございます。

ふんわりと柔らかく、しっかりとした生地に仕上がっており、
コートでは重くなりがちですが、サッと着こなせ、
軽くて、温かくて、場所を選ばずご活用いただけるかと思います。
お客様の定番の仲間入りなっていただけること心から願っております。
来季も是非ご活用いただきましたら嬉しく思います。

シルクリネンカーディガンもご愛用くださいましてありがとうございます。
ナチュラルな色味で優しく感じられ、
シルクとリネンでございますので、お客様のおっしゃる通り、
吸湿性、放湿性、通気性がございますので、
暖かい季節にはもちろん、
暑くなる季節の冷房対策にもぴったりでございます。

身体に優しい素材は心まで優しい気持ちにさせてくれますね。

素材の良さを感じってくださいまして、嬉しい限りでございます。
こちらこそお客様とのご縁をいただき心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

これからも良い商品もお求めやすい価格にて
スタッフ一同尽力を尽くしてまいりたいと存じます。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ウルグアイハイブリットウール
ついに発売されたフットカバー!
いつもお世話になっています。
シルクふぁみりぃさんの5本指ソックスを履くようになってから、
蒸れや指同士の圧迫から解放され、毎日がとても快適になりました。
フカフカの感触で長時間の移動が以前のように疲れなくもなりました。

しかし甲が出るデザインがなくパンプスのときにいつも残念に思っていました。
指先だけのを購入させて頂いていたのですが、
もう少し厚みが欲しくて。

そしてついに発売されたフットカバー!
そうです、これが欲しかったのです!
残念ながらあっという間に在庫切れで間に合いませんでしたが、
次回再販の際にはぜひとも購入させていただきたいと思います。

ところでこの商品、
通常の靴下を作った後でくり抜いてるとブログにありましたが、
そういうことでしたら、
足首を残して甲のみをくり抜いた商品は 作れないものでしょうか。
足首の部分があることで靴の中で脱げることがなく、
しかもかかとから足首が多少なりともあたたかいのです。
パンツルックやレッグウォーマーで足首を隠せば
フットカバーとほぼ変わらない見た目です。

大変難しいお願いだとは思いますが、
どうぞご検討下さいます様お願いします。

最後になりましたが梅が咲いているにも関わらず雪が積もる今日この頃。
シルクふぁみりぃの皆さまも体調を崩されませんようご自愛ください。
これからも宜しくお願いします。



こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。

とても嬉しいお便りをくださいましてありがとうございます!
弊社の5本指ソックスがお役に立てておりますようで、
とても嬉しく思います。

絹コットンのふかふかの感触は格別ですね!
厚みはあるのに、指の間に圧迫感がなく、
私も初めて履いた時には、
その履き心地にとても驚きました。

先日販売を開始させていただきました、
「絹コットン5本指フィットカバー」を
早速ご検討いただいたとのこと。
心より感謝申し上げます。ありがとうございます!

1度目の入荷分が短い時間で完売してしまい、
ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
(今も欠品が続いており、ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。)

また、店主ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

足首のあるタイプのフットカバー、
夏に向けてとても素敵なアイデアですね!
ぜひ、製品開発担当へもお伝えさせていただき、
今後の製品づくりに活かしてまいりますね。

奈良はすでに桜も散り始めておりますが、
今朝も寒の戻りがあり、寒い朝でした。
もうしばらくこのような気候が続いて
本格的な春になるのでしょうね。

お客様もどうぞお身体をご自愛いただき、
健やかにお過ごしくださいませ。

嬉しいお言葉と素敵なご提案をくださいまして、
ありがとうございました。
どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下
アウトレットだなんて似合わないですね。
シルクふぁみりぃ様

こんばんは。お世話になっております。
本日注文したお品届きました。

アウトレットのエルダーレギンス、アウトレットだなんて似合わないですね。
茶系統の色が好きでファッションもそんな感じのナチュラルカラーが多いのですが、
このアウトレットになったお色のエルダー、とてもいいカラーですよ(^^)
正規のも好きですけど、色のバリエーションが増えた!みたいなそんな感覚です。
ちょっとした違いの色でも雰囲気が少し変わるのでおしゃれに幅ができるので、
私にとっては嬉しいです。なので2つも買ってしまいました(^^)
次のスカートも楽しみにしてるんです。購入できたらいいのですが。

それと、先月に出産のプレゼントを注文したのですが、送り先のお友達がとても喜んでくれました!
腹巻も靴下も、やさしい感じで、早速使ってくれているそうです(^^)
シルクふぁみりぃさんで、ベビーギフトセットなるものがあればいいなぁと思います。
ベビー肌着と腹巻とソックスのセットとか、気軽に腹巻とソックスとか・・・。
そしたら、お友達やお孫さんや身内などいろいろとプレゼントできてよさそうですね(^^)
本当に、良いものをと思ってプレゼントできると、送った側も受け取った側も笑顔になるってことが
今回すごくわかりました。有難うございました(^^)

これからも宜しくお願いします。


お忙しいなか、ご連絡下さいまして、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。

また、心温まるメッセージをお寄せくださいまして、
重ねてお礼申しあげます。
アウトレット エルダー フリーボトムス レギンスのダークベージュを
気に入ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こちらの商品は、以前からの国内染め工場が変更になったため
正規品のグレージュが、色調が違って染め上がった生地を使用しております。
エルダーは、内側絹、外側コットンで、
やわらかく締めつけ感がなくて、人気の生地です。

私も、付かず離れずの絶妙な寄り添い加減と優しい肌触りが大好きで
ズボン下やチュニックと合わせたり、パジャマ代わりにしたりと
大活躍してくれています。

今回、ヒップスカートや2分丈カバーパンツとしても
アウトレット販売いたしておりますので
お気に召してくださったら、と心から願っております。

また”ベビーギフトセット”のご提案もくださいました。
数々の弊社商品をご愛用くださっていらっしゃるお客様ならではの
アドバイスに、とても嬉しくなりました。
担当者に申し伝えまして、今後のホームページ開発に
活かしてまいりたいと考えております。

大切な方への贈り物として選んでくださって、 本当にありがとうございます。
送られたお客様と受け取られた方が笑顔になっていただけること、
私どもにとって、このうえない喜びでございます。
スタッフ一同も、笑顔になりました♪(^^)(^^)(^^)…

こちらこそ、これからも喜んでいただける商品や対応を
お届けできるよう、精一杯励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ