FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
汗冷え対策に
今回は、初めて、「ホールキング長袖ニット」のLサイズを買いました。
ウェブサイトのアドバイスに従い、Lサイズにして正解でした!

私は脇下の汗に悩んでおり、衣服の脇が乾かなくて、よく風邪をひきます。

マルベリーとカモミールの長袖インナーを持っていますが
インナーが脇にぴったりくっついているため、なかなか乾きません。

今回買ったホールキング長袖ニットの脇部分ですが
ドルマン袖ほどではありませんが、脇の下に余裕があります。
これなら、化粧室でさっと汗を拭きとれば、シャツは乾いたままです。

月曜日に会社へ着て行くのが楽しみです。

インナーにもアウターにも、そしてパジャマにも使えるので他の色も買い足す予定です。
これからも、よろしくお願いいたします。


弊社の商品をご愛用いただいておりますこと誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

シルク100%ホールキング長袖ニットのLサイズがお身体に添えましたこと
ご連絡をいただき誠にありがとうございます。

新商品でこのように素敵なご感想をいただきまして嬉しい思いで一杯でございます。
汗冷え対策に弊社の商品が少しでもお役に立てましたら幸いでございます。

また後日、静電気につきましてご連絡いただきましたことありがとうございます。

化繊よりは静電気の起こりやすさは少ないかもしれませんが、
天然繊維同士でも摩擦が全くないわけではございませんので、
静電気は起こります。

お洗濯に柔軟剤を使うことで衣類同士の摩擦も減らすことができるので
静電気防止対策にしていただけるのではと存じます。

私共スタッフもホールリンキング長袖ニットを使って
おりますが、静電気の起こりやすさは化繊のものに比べまして
本当に少ないと実感しております。

染料原因かどうかにつきまして
お問い合わせくださいましてありがとうございます。
担当者によりますと、染料が原因で静電気が起こりやすい
といった話はあまりきいたことがないとのことでございます。

乾燥した環境にあればあるほど、静電気は起こるといった
ことはございます。

弊社メディアサイトでも静電気につきましての記事がございます。

全く静電気が起こらないという組み合わせではございませんが、
静電気の起こりにくさの程度でございます。
詳しくは、次をご参照いただきましたら幸いでございます。

シルクふぁみりぃメディアサイト
ライフスタイルの2018年1月10日の記事
「バチッとくる静電気を防ぐ方法」
http://silkfamily.jp/4894

また何かご不明な点などございましたらお問い合わせくださいましたら
幸いでございます。

これからも末永くご愛用よろしくお願いします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール