ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
びっくりの暖かさで、脱げなくなってしまいました(笑)
プレミアムシリーズに感動しています。

サルタンウールのレッグウォーマーは、とっても軽くて薄いのにとっても温かくて、

カシミヤスカートは、既にこれなしでは生活できない!!くらい。

もともとスカートスタイルが多いので、中にはペチコートをはいていました。

特に温かさを求めることも無かったのですが、やっぱり寒いなあーと思っていました。
(家にいるときは、ハーフサイズの毛布を巻いていました♪)

そこへ、カシミヤスカート到着!

届いたときにちょっとだけ、と思って履いてみたところ、すーごく温かい!!!

ちょっと温かい、くらいに思っていたのに、
びっくりの暖かさで、脱げなくなってしまいました(笑)。

これからも、アウターを充実させていくとのこと、とっても楽しみです。

生成の色や染色していないものがもっと増えると嬉しいです。

カシミヤの柔らかさに、心まで温かくなる感じがして、幸せです☆


こんにちは。楽しい気持ちになるメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

プレミアムシリーズお気に召していただけ、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

サルタンウールレッグウォーマー、私も薄手なのに暖かい!と感激いたしました。
長さがあるのでもたつくかと思ったのですが、
薄手なのですっきりしたシルエットで使いやすそうだと感じました。

カシミヤスカートは履いたことがないのですが、
K様の文章を読ませていただいているうちに、とても欲しくなりました。
お身体に添えまして、とても幸せです。
また、ご愛用いただけ、本当にありがとうございます。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ