ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ちょっとでも涼しめに見えるようにしています♪
いつも新しい製品や、
今あるものもよりよくしようとして下さっているので、
商品に愛を感じます☆

ブログをチェックするのもとっても楽しみです。

これからは温かくなっていく時期なので、2枚目に身につけるものとして、
オーガニックコットンを使われることが多いと思いますが、
夏のスタイルとしてサマーウールのスーツもあるように、
夏でもウールが吸湿・放熱具合がとってもよいです。

汗をかいても冷えにくいです。

夏には、ウール商品がなかなか補充されないことが多かったので、
ウールスパッツなど、適度に補充されると嬉しいなと思います。

ちなみに、私の夏のスパッツ事情は、

1枚目9分丈リラックススパッツ、
2枚目ウールスパッツ、
3枚目絹コットンレギンスなどで、

3枚目の見える部分は、コットンっぽいものを持ってきて、
ちょっとでも涼しめに見えるようにしています♪


こんにちは。爽やかなメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。
また、ブログもご覧になっていただいておりますこと、とても嬉しいです。
スタッフ一同、とても励みになっております。
頑張るパワーをわけていただき、本当にありがとうございます。
これからも更新頑張ってまいりますね!

ウールは「冬暖かく、夏涼しい」とも言われておりますので、
K様のおっしゃる通り、夏でも活躍してくれそうですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
夏にもウール製品を充実できるよう取り組んでまいりたいと思います。
適度に補充…頑張ってまいりたいと思います!

そして、夏のスパッツ事情も勉強になりました。
2枚目にウールを入れても大丈夫なのですね。
やっぱり見た目も重要ということで、涼しく見えるようにとのご配慮、素敵です!
是非、今後の参考にさせていただきますね。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ