ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
お陰様でこの寒い冬を快適に過ごす事ができました!
以前冷えとりセットを購入いたしました。

本格的な冷えとりは初めてでしたが、
お陰様でこの寒い冬を快適に過ごす事ができました!

今まで冬は寝付きが悪く、かなり厚着をして寝ていたのですが、
靴下の重ね履きだけで驚くほど暖かくぐっすり眠れるのですね。

体調も良好で、有り難い限りです。

頑張ってくれた絹の靴下にとうとう穴が開いたので、新たに注文させていただきます。

それではよろしくお願いいたします。


こんにちは。幸せいっぱいのメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。
また、弊社冷えとりセットがお身体に添え、
寒い冬を快適に過ごすお手伝いができましたこと、とても幸せです。

足元の冷えって、寝付きを悪くしますものね…。
あたたまるまでなかなか眠れないお気持ち、よく分かります。
本当にお役に立てまして、嬉しいです。

体調も良い方向に向かっているとのこと、
嬉しいお言葉をいただけ、私どもも幸せな気持ちにさせていただきました。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけ、お役に立てるような製品づくりに
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験