ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ご意見ありがとうございます。
早速不足品が届きました。どうもありがとうございます。
なんとさらにおまけまで付けてくださって…。
かえって申し訳ない気持ちです。

こちらこそ、本当に申し訳なかったです^^;

エコシルクの手袋もUVカットやおやすみ手袋にできるのですね。
絹手袋を毎晩はめて寝ていたら、手のガサガサがずいぶん良くなりました。
ゴムの具合もちょうどよくて、手放せません。

手袋、とっても人気です!
皆さん、すべすべになると言ってくださいます。ありがとうございます。


父にレッグウォーマーを送りました。
もともと何を送っても、喜んでるのかどうか、あまりわからない父なのですが
早速使うとのことでした。

ジュエリーコットん肘ひざウォーマーも、多くの方に人気です。
とくに膝が痛いと言われる方には、人気ですよ。
お父様に喜んでいただけるといいですね。


今日は3分袖スリーマを、初めて着て外出しました。
気温が高かったので、歩くと汗をかきましたが、さらっとしていて気持ちよかったです。
形もかわいいですし、商品が切り替わる前に、また購入したいと思っています。
深く悩むことなく洗い替えを購入できるお値段なので、とてもありがたいです。

3分袖スリーマ、たくさんの方からメールをいただき嬉しい限りです。

HP担当のアイコも、やっと今日初めて3分袖スリーマを着ました。

「うわぁ、全然何も着てないみたいにゆったりしてるのに、かわいいわぁ!」

って、毎度あまり変わらないコメントを叫んでいました!
気持ちがいいみたいです。
彼女はとてもこだわりタイプで、イヤなものはいくら自社の製品でもイヤというはっきりタイプですが、8分袖スリーマとシルクキャミは大好きです。3分袖もずっと着れそうだと申しています(^-^*)


マスクも商品化が近そうですね。
花粉症なので、この時季マスクは必需品なのですが
暑いと汗がたまるせいか、かぶれるのが悩みなのですが
不織布マスクの下にもできるといいなあと思います。
(漢方のお医者さんの話によると、不織布マスクの化学物質で
かぶれる方もおられるそうです)

諏訪繭マスクは私の念願でした。
なかなか形が決まらず、駄目かと思っていましたが、お客様もいろいろメールをくださり、皆さんのご意見を組み合わせて出来上がりそうです。
ヨカッタです。

化学物質のマスクを付けるのは、イヤですものね。
諏訪繭マスクは、目が細かくないので、花粉を防げないのが残念ですが……。


お客様の声にあった「リラックスウエアがすける」には私も同感です。
旅行時のパジャマにしようと思っているのですが
かなり透けるので、実は自分で染めてしまいました。
生成が一番いいのだとはわかっていながら…。
半袖もできるのですね。楽しみです。
(旅行用ウエアとして、ウエアを収納する共布の巾着をつけたりしたら
かわいいように思います。勝手に想像が膨らみます…)
アウターのTシャツは、白だけじゃなくて、いろんな色があったらいいなあと思います。
カーキとか黒とか、きちゃな色が好きなので…。

今日、縫製名人と打ち合わせをしましたが、やはり胸部分を二重にするのはむずかしそうです。
違う布ならできるのですが、このふんわりタイプの生地は、縮みもありますし、脇縫いの無いタイプなので、胸だけ二重をにすることは、できないそうです。この際、透け対策としてブラシートを着用していただくと良いかも知れないと思いましたよ!!
いかがでしょうかねぇ?勝手な解決策で申し訳ないです^^;

染めのロットが大きくて、なかなか染めができません。
いろいろな色を作れるくらい大きな会社になればいいのですが……。
今のところ、本当に手作り感覚を脱していません^^;

でも、旅行用のシルクウェアいいですね。
かわいい袋も作りたいです(^-^*)


次々と欲しいものが出てきて困ってしまいます。
また近々注文すると思いますが、よろしくお願いします。

散財させてしまって、本当に申し訳ないです。
でも、健康に役立ちますので!これからも末永くよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/101-c22344e1
trackback