ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
絹+コットンカシミヤで作られた試作!
シルクふぁみりぃ様

いつもお世話になっています。

ブログが更新されるのを楽しみにしています。

絹+コットンカシミヤで作られた試作!
ぜひ、ぜひ商品化してください。

温かくてしかも肩の凝らないインナーが
夏に着ることができるなんて夢のようです。
よろしくお願いします。

一足目の靴下として
ワイルドシルク5本指か
諏訪繭5本指を
交互に履いています。

ワイルドシルクを履いた日は一日が終わったあとにも
足の浮腫みが無いように感じられます。

諏訪繭は脱いだあとに
肌がつるつるになっているように感じます。

どちらを選んでも快適な一日です。
靴下を脱いだあとも全然臭わなくなりました。

そしてダブルウールは最高です。

カラダに悪いところがないわけではありませんが・・・
それでも毎日、とても気持ちよく過ごせるのは
やはりシルクの靴下のお陰なのです。

ありがとうございます。

シルク腹巻
シルクブラシート
シルクキャミ

その上に絹+コットンカシミヤだったら
どんなにハッピーな気持ちになるかな?
今からわくわくしています。

どうぞよろしくお願いします!


嬉しいメールをいただき、心から感謝です。

ありがとうございます!!!

作っているスタッフたちも、こんなメールをいただきましたら、もっと頑張ろうと思うみたいです。
(もちろん、私も含めてですが……)

コットンカシミヤの肌着、実は私もすごくほしいんです。

見た目は普通サイズなのに、私でもゆったり着れるので、是非実現したいです。
オーガニックコットンの柔らかさとカシミヤの伸縮がマッチして、あの生地になっているのだと思います。

こんなストレスの多い社会ですが、肌着に少しだけ贅沢をして、ほっこり気分で乗り切っていきたいですね。
(私には、あまりストレスが無いので、わからないのですが!!)

では、嬉しいメールをいただけましたこと、ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
