ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
靴下、腹巻、スパッツだけは心地よさが身体が覚えてしまい、楽に続けられています。
妊娠初期に1度メールを送りました。

現在妊娠35週で順調に赤ちゃんが育ち、もうすぐ臨月になります。

靴下の重ねばきはもちろん、
妊娠できたら購入しようと思っていたピンクの腹巻も毎日しています。

腹巻は、想像を超えて、伸縮性にとても優れていて、
臨月間近の今でも心地よく使用できていて、びっくりです。
妊婦さんには特にオススメですね。

腹巻を洗濯した母は、「これきつくないの?」と聞いたほど、
何度洗濯しても伸び伸びになることなく、洗濯後は元の大きさにもどり、
着ると伸びて、安心して使えています。

妊娠して、肌が敏感になったようで、授乳ブラのゴム部分にかゆみが出てきたので、
腹巻を胸までのばして、その上にブラをするとかゆくなくなり、いろんな意味でやめられません。

絹コットンスパッツはさすがゴムがきつくなって、ゴムをすべて抜きました(笑)
ゴムの調整用の口があるので、簡単に抜くことができ、無事に出産できたら、
せっせとゴムを入れなおそうと思っています。

マタニティー用のものと言えば、ショーツと授乳ブラを購入しただけで、
スパッツも腹巻もシルクふぁみりぃさんの使いなれたものを使い続けています。

冷え取りで甘いものを避けようと思ってもなかなか難しくて継続できていませんが、
靴下、腹巻、スパッツだけは心地よさが身体が覚えてしまい、楽に続けられています。

シルクふぁみりぃさんの商品にはとても感謝しています。
冷え取りが安産につながるといいな~☆

無事出産できたら、また報告をしたいと思います。


こんにちは。優しさいっぱいのメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

前回メッセージをくださってから、半年近く経過したのでしょうか。
おそらく、いろいろな嬉しい変化のため、何かと大変かと思いますが、
このように心のこもった優しさいっぱいのメッセージを送っていただけ、とても嬉しいです。

腹巻や絹コットンスパッツ(ウエストゴム抜き)が長い期間、
お傍でお役に立てておりますこと、安心いたしました。
使い心地はもちろんのこと、耐久性についてもご満足いただけ、とても嬉しいです。
なるほど、腹巻をブラシートのようにもお使いいただいているのですね。
キャミ(シルク・マリーコットン)も大変人気商品ですので、
お試しいただけましたら幸いです。

そして、最後になりましたが、冷えとりをお身体に無理なく
楽に続けられるお手伝いができておりますこと、とても光栄です。
スタッフ一同、このように感じていただけるだなんて、
とても幸せだなぁ~と感激しております。
本当にありがとうございます。

まだ少し、昼夜寒暖の差がございますので、
無理をなさらないよう、お過ごしくださいませ。
シルクふぁみりぃアイテムが少しでもお身体に添え、
お役に立てましたら幸いです。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
お客様やお腹の中の赤ちゃんにとっての安産、心よりお祈り申し上げます。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[マタニティ