ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
実際、手にとって履かせていただいたほうが どんなに温かい靴下か感じることができました。
シルクふぁみりぃ様

いつもお世話になります。

今回も素敵な靴下をありがとうございました。

ブログで拝見していたより
実際、手にとって履かせていただいたほうが
どんなに温かい靴下か感じることができました。

諏訪繭100%靴下5本指
ウール100%5本指靴下ストレスフリー
ワイルドシルク冷えとり靴下
シュールアンゴラ靴下
オリジナルフリーウォーマー(マーガレット)
ウールハイソックス

私の足のサイズは22cmなので
冷えとり3足の上にシュールアンゴラ靴下をはいても
ゆとりが充分にあり全くストレスがありません。

とても贅沢なことですが
カシミヤ100%5本指靴下を作ることは可能ですか?
一度、そんな靴下を経験してみたいです。

毎回、ブログを拝見しては
次はどんな下着を手にとることができるのかしら?と
本当に楽しい気持ちにさせていただいています。

縫い目のない下着、ぜひ着てみたいです。

日々、その瞬間を楽しめたら最高です。
いつもありがとうございます。


こんにちは。とても嬉しいメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

また、弊社ブログもいつもご覧くださっているのですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
これからもご期待にこたえられるよう、取り組んでまいりますね。
スタッフ一同、とても励みになっております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、「シュールアンゴラ靴下」もお気に召していただけ、とても嬉しいです。
重ね履きとしてもストレスなく履いていただけているとのこと、
そのように感じていただけ、幸せです。
重ね履きのご報告、本当にありがとうございます。

お客様それぞれのお気に入りの重ね履き等、知ることができ、
嬉しい発見の数々に毎日、幸せを感じております。
また教えてくださいませ。

最後になりましたが、大変貴重なご意見もお書き添えいただきありがとうございます。
カシミヤ100%5本指靴下、想像しただけでもワクワクしてまいりますね。
担当者にも伝え、是非、検討させていただきたいと思います。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ