ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
あまりの肌触りの良さ、あたたかさにすっかりファンになってしまいました。
先日、フリーボトム他数点注文しましたが、
あまりの肌触りの良さ、あたたかさにすっかりファンになってしまいました。

ショートストッキングの色を、
もう少し薄くしたものがあると(ベージュのほうです)おしゃれかなあと思います。

パンプスに靴下ははけないので・・・。

また、寒い時期にパジャマの中に着る、
タートルネックや首元のつまった下着があると、うれしいです。

今後とも良い商品に期待していますので、素敵なものを提供して下さい!!


こんにちは。嬉しい期待たっぷりのメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
弊社製品がお身体に添え、お役に立てておりますこと、とても幸せです。

ファンだなんて、とても嬉しいお言葉もお書き添えくださいまして、本当にありがとうございます。
少しでもご期待に添えるような製品づくりに努めてまいりますね。

また、製品への貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
ショートストッキングのお色、確かにもう少し薄い色もあったほうが
いろいろなシーンにお使いいただきやすいかもしれませんね。
担当者にも伝え、今後の参考にさせていただきたく思います。

寒い時期に活躍期待のパジャマの中に着ていただける製品についても
同じくご参考にさせていただきますね。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ