ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
昨日注文したのに、もう!今!商品が届きました。
シルクファミリー様

おはようございます。

昨日注文したのに、もう!今!商品が届きました。

ありがとうございます。待ち遠しかったのでとてもうれしいです。



冷え取り靴下は、知っていましたが、

「絶対めんどくさい!!」と思っていました。


知り合いの雑貨屋さんで、「絶対いいから騙されたと思って履いてみて。」と言われ

「しょうがないな・・・・。」と思いながら。月の何とか…。というセット靴下を買いました。



私は、座り仕事をすると、右足だけ浮腫みます。

仕事を1日続けると、膝から下が粘土のように押すと指のかたちに凹むくらい。

足の甲も、パンパンになります。

なので、足の引き締め靴下を2枚重ねで履いて仕事をしていました。



冷え取り靴下をはいて、2日目に、浮腫んでいないのに気が付きました。

ほとんど左足と同じ状態!足がかる~~~い。

浮腫みは、あきらめていましたから、嬉しくて!嬉しくて!



洗い替えがなかったので、普通の絹の5本指と綿の5本指その上のウールの靴下を履いてみたのですが

なんだかきつくて、指の間に圧迫感があって、足が冷えてるのがわかり、浮腫みも起こりました。

絶対洗い替え買わなきゃ!!と思いました。



染色のワークショップに参加した時の先生が、シガセイサクショさんで、

確か冷え取り靴下を染めておられたな~と、思い出し

シルクふぁみりーさんにたどりつきました。



今回は、足だけでなく、ちょっと領域を広くしてみようと・・・・。

体はどう反応するのかとても楽しみです!!



冷えとりで、少しでも体調が改善されましたら嬉しいですね。

お伝えくださり、ありがとうございます。

確かに靴下の重ね履きは面倒です。


でも、身体が喜ぶので面倒を通し越して「今日もありがとう!」そんな気持で履いています。

化繊で身を包んでいたときと較べて、とっても心が安らぐのは本当に不思議です。

是非、その感覚の不思議をご体験ください。


身体の不調は注意信号なので、その声を聞くことはとっても大切です。

嬉しいご連絡をいただき、感謝です。


本当にありがとうございました。


これからも末永くよろしくお願いします。








スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験