ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ブログで拝見しましたウールの肌着、待っていました!という感じです。
いつもシルクふぁみりぃさんの靴下や肌着を身につけております。良い商品を有難うございます。

さて、ブログで拝見しましたウールの肌着、待っていました!という感じです。

アウターとして、重ねたシャツの内側に見えても大丈夫そうで、素敵ですね。

ただ、袖丈は10部袖でお願いしたいです。中途半端な袖丈はとても困るのです。手首周りが寒いし、邪魔ならその都度捲り上げればいいだけですから。

首周りも個人的にはあのままの方が暖かいと思います。
丸首なのが一番ですが、Vネックにするなら首が詰まってるほうがだらんと伸びにくいとも思うのですがいかがでしょう。

ウール製品ということで防寒性が求められるかなとも思います。

色は写真の生成りも素敵です。でも黒っぽいグレーも使いでがあると思います。

皆さんから色々ご要望があるかと存じます。でもスタッフさんの間でこれだ!と直感で良い選択をしていただけたら幸いです。

これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ステキなメールをいただきました!!

背中を押していただいた気持で、今、工場へ電話を入れさせていただきました!!

いただいたご意見を話すと、工場の担当者はとっても喜んでおりました。
作っている者にとって、お客様のご感想は、一番聞きたいことでもあるのだと思います。

10分袖もターゲットに入れますが、まずは7分袖くらいから作るかも知れません……。

そうなりましたら申し訳無いです。
また、検討させていただきますが……。

色は、今はこの色しか無くて、それを染めないとだめみたいです。

染めのロットや、編み上げ数量の壁、いろいろ問題はありますが、頑張って作っていきたいです。

こうして、ご意見をいただけますと、前に進む推進力になります。

本当にありがとうございます。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

また、貴重なご意見をいただけましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール