ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
敷毛布にワイルドシルク毛布、掛け毛布に国産繭毛布 という夢のコラボ
先日念願叶い、
敷毛布にワイルドシルク毛布、掛け毛布に国産繭毛布
という夢のコラボを実現させることが出来ました(^O^)/

毛布工場の社長?のお勧めどおり、先ずはすっ裸で寝てみました(^◇^)
夜中に地震あったらど~しよ~(-。-)y-゜゜゜という一抹の不安はありましたが。

何とも言えないしっとり感、ほんわか感で、なるほどなぁ~これじゃ中々起きよう
という気にならない・・・と思いました。

体調や抱えているストレスやらで国産繭毛布を以ってしても眠剤が要らなくなる、
というところまではいけていないのですが、毎夜床に就くのが楽しみです。

子供の頃から毛布のヘリを触るのが好きで、国産繭毛布が届いて
最強のヘリがウチに来てしまいました(*^^)v

ところで昨年乳がんの全摘手術を受けた友達がオーダーした専用ブラが
合わない、とこぼしていたので、シルふぁみのブラならいけるかも!と
勧めたところ、今日下記のようなメールを着信しました。

「リラックスブラ着けてみた。着け後心地いいね。でも脇に細かいレース付いてるじゃない、
あれがリンパの傷に当たってちくちくする。脇もリブ編みがまわしてあるといいのに。

でもその他はワ○ールより断然良いのよ、補整パッドも綺麗に収まるし、ワ○ールのは

動くと上がってきちゃうんだ。ホントにおしい・・・」

彼女曰く一年位して傷が癒えてくればちくちくもなくなって大丈夫じゃないか、ということです。
凄い!その専門店じゃないシルふぁみのブラがあの大手メーカー、ワ○ールのよりも”断然良い”とは。
彼女には少しずつ冷えとりを勧めていくつもりです。

東京都内はすっかり葉桜になってしまいました。
気温の寒暖が激しい時期、お元気に励まれて下さい。


本当にお世話になっております!!
またまた、すてきなご感想とコメントなどいただき、感謝しかありません。

嬉しいです。
スタッフ、みんなに読んで聞かせてしまいましたよ♪

乳がんの術後のお友達がいらっしゃるのですね。

たしかに、脇の伸縮レースは不要かもしれませんね。

何とかしたいです……。いろいろ考えているのですが、なかなか実現しておりません。

少しずつでも成長させていけることを願っています。
(頑張らねば!!)

毛布は、私も上下で寝ています。
お布団に入った瞬間、「今日も、私、幸せだなぁ!」って思います。

そう思えることって、すごいことですよね。

ストレス社会の中で、少しでもストレスを緩和して生きていけたら嬉しいです。
(シルクふぁみりぃは、あんまりストレス無いのですが!)

こちら、奈良県では今にも散りそうな花びらと新緑の葉っぱが共存しています。

一瞬のコラボです。

本当に、いつもすてきなご意見、ご感想をいただけますこと心から感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました。






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具