ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
これはもしかしたらすごい発見かと。
こんにちは。いつもいい商品をありがとうございます。

先月位から、5本指の冷え取りでウールを一番下に履いているのですが、これはもしかしたらすごい発見かと。

何年か冷え取りを続けている中、一番の衝撃でした。

汗をかいてもウールは濡れず、シルク・綿に汗が移ってくれるので冷えないんです。

デトックスとかそういう面では良くわからないのですが、汗をよくかくようになって一番の悩みが汗による更なる冷えだったので、とても楽になりました。

でももしかしたら、間違っているのかもしれませんね…?

情報がありましたら教えて頂けるとありがたいです。

今回も発送作業等、お手数お掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。


すてきな発見を教えてくださってありがとうございます!!

考えてもみませんでした!
ひょっとしたら大発見の可能性が!

進藤先生が最初に提唱されたときにはコットンを一番最初に履くとご本に書かれてありました。

それが、絹を最初に履く方が良いと言ってくださり、次がコットンでした。

2枚目にコットンもいいですが、ウールがよりデトックス効果あり……ということも提唱してくださり、本当に実感しております。

1枚目にウール!?とても思いつかない発想ですが興味深いです。

是非、私も試させてくださいね。

今晩から数日、実践させていただきます(*^-゚)v

どんな感じでしょうね。

ワクワク♪

楽しんで冷えとりができますこと、本当に嬉しいです。

すてきなコメントをいただき、感謝です!!

これからも末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下