ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
もう本当に気持ちよくてびっくりしました。
先日はじめて注文したものです、ありがとうございました。

シルクとウールのストレスフリーセットが

もう本当に気持ちよくてびっくりしました。

重ねて包まれると、それぞれの心地よさ以上に

ふんわりと暖かな層ができる感じになるんですね。

やみつきです。


こんにちは。嬉しいメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

「ストレスフリー」靴下、お身体に添えましてとても嬉しいです。
履いていないくらい優しい風合いで、ふんわりと足に添い、暖かい!と、
重ね履きが苦手な方や、たくさん重ねられる方にとても人気です。
K様にもそのように感じていただけ、とても嬉しいです。
”やみつき”と表現していただけ、スタッフ一同、幸せです。
こちらこそ、ありがとうございます。

K様との素敵なご縁にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ストレスフリー製品