ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ワイルドシルクの男性用パンツがあるといいのに~と言っておりました。
以前、紳士用のシルクコットンボクサーパンツと

ワイルドシルクの5本指を彼にプレゼントしたところ、

両方ともと愛用しているようで、今回買い足しを頼まれました!

特にワイルドシルクの感触がお気に入りだそうです。

ワイルドシルクの男性用パンツがあるといいのに~と言っておりました。

男性用はなかなか数が出ないそうなので商品化は難しいかもしれませんが、

いつか出来たら嬉しいです。


こんにちは。楽しい嬉しいメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。
また、大切な方への贈り物としてもお選びいただけとても嬉しいです。
素敵なご縁をつくっていただき、本当にありがとうございます。

ワイルドシルクをお気に召していただけ、嬉しいです。
ワイルドシルクの男性用パンツとなると…
女性用で言うカモミール生地のような感じでしょうか。
また、担当者にも伝えさせていただきますね。
貴重なご意見をありがとうございます。

男性用製品の充実について、私どもも考えてはいるのですが、
T様のおっしゃる通り、実現するのが難しいというのが本当のところです…。
ですが、積極的に冷えとりをなさっている男性も増えてきているのを耳にしますので、
今後、少しずつでも実現できるよう、取り組んでまいりますね。

それにさきがけ、他ブランドではございますが、紳士用肌着が一部生まれ変わります!
シルクコットンの肌着が充実する予定です。
また一緒にご相談くださいまして、お試しいただけましたら幸いです。

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[男性冷えとり