ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクカップ付きフレンチ袖とタンクトップ とても気持ちがいいです!
こんにちは!

連絡遅くなりましたが
注文しました商品届きましたのでご連絡いたします

とりあえず着てみましたが
シルクカップ付きフレンチ袖とタンクトップ
とても気持ちがいいです!

ストレッチハーフトップはややきつめでした。
これは洗濯をしてみてまたどうなるかわからないので
大切に着させていただきますね!

インナーだけでなくアウターもシルクが入っていると
気持ちが良いため
お陰様でシルクのものが増えてきております!

感謝です!
しばらく使ってみてからまたお願いしたいと思います
ありがとうございました。

取り急ぎ御礼まで


とても嬉しいお便りありがとうございます。
シルクふぁみりぃスタッフの大下です。

新商品のシルクカップ付きフレンチ袖とタンクトップを
お気に召していただいて幸いでございます。
こちらは、私も夏場に是非着てみたい商品のひとつであります。

また、ストレッチハーフトップはややきつめだったのですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
このように大切にしていただけるとお聞きして
私ども幸せな気持ちでいっぱいになります。

シルクのインナー、アウターと・・・いつもご愛用いただきまして
本当にありがとうございます。
感謝申し上げるのは私どもの方でございます。

またのご注文お待ちしております。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール