ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクふぁみりいさんなら うちでも買えます。
愛知県のTです。

HP移転お疲れ様でした。
そしておめでとうございます。

昨日注文していた商品が届きました。

福袋、絹コットンスパッツ10分丈、
買えなくて残念でした。
立ち直るのに時間がいりました(笑)。

まあでも私よりもっと他に
必要な人がいるのだと頭を切り替え、
私の知らない誰かをどうか温めて
くれますようにと祈りました。

代わりにと言っては何ですが、
絹コットンスパッツの五分丈を購入、
今履いておりますが、びっくりする
温かさですね!
生地もしっかりしているので、秋ごろ
なら10分丈でアウターとしてもよさ
そうです。
さすがキングオブスパッツ。

すてきな商品をお手頃価格で
販売していただいてありがとうございます。

子どもが昨日一歳になりました。
まだまだ手もかかりますし
お金もかかります(笑)
でもシルクふぁみりいさんなら
うちでも買えます。
これからもよろしくおねがいしますね。


それからベビーのロンパース(股にスナップのついた肌着)をオーガニックコットン
やマーガレットで作ってもらえたらうれしいですね。
うちはいつまでロンパース使うかわからないのですけど
同じように考えているママさんたくさんいると思いますので。


長々とすみません、
読んでいただきありがとうございました。


嬉しいメールをいただき、心から感謝です。
本当にありがとうございます。

子どもが昨日一歳になりました。
まだまだ手もかかりますし
お金もかかります(笑)
でもシルクふぁみりいさんなら
うちでも買えます。


そう言っていただけること、嬉しいです。
私も4人の子供がいて、良いとわかっていても、食費を考えるとなかなか買えませんでした。

子供にも、自分にとっても良い製品を、おやつを我慢するくらいで買えたら、嬉しいと思ったものです。

マンション名が半角になってしまう件ですが、キーボードのF7をクリックすると全角になるとスタッフが申しております。
ご住所を書いてお尋ねいただき、個人情報なのでこちらにはご紹介しておりませんが、よろしくお試しくださいね!

ベビーの製品は、これからも徐々に考えて参ります。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ