ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
プレミアムシリーズの コットンカシミヤ3分袖インナー
シルクふぁみりぃ様

いつもお世話になっております。

6/28、商品が無事届きました。

アウトレット マーガレット 3分袖インナーは
首回りのテープはちっとも気にならないです。
半そでができてこれからの季節とても重宝しそうです。
アウトレットではない製品も楽しみです。
首回りのバイアスが変わるのですよね?

プレミアムシリーズの コットンカシミヤ3分袖インナー
すごく軽くてふわふわでしかも温かいです。
ワイルドシルクタンクトップに重ね着しています。

チャコールは透け感があって涼しげです。
生成杢はよく伸びます。
首回りの空きもちょうどよくて好きです。

秋になったらカシミヤ製品の縫い目なしの
シャツが出来上がってくるのでしょうか・・・?
ずっと楽しみにしています。

カシミヤコットンシルクストールの三色目は
いつ頃発売されますか?

これから本格的な夏が訪れるというのに
心は少しカシミヤです。

今回もこのような素敵なインナーを購入させていただけて
ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。


いつも本当にありがとうございます。

ステキなご感想をいただき、スタッフ一同勇気が出ます。

よかった!!そんな気持です。

今、スタッフの高村も横で申しております。
「私もコットンカシミヤ3分袖の生成を買いました!!」

本当に、この感触を手にすると、つい買ってしまいます。
今まで経験したことがない、そんなニットですから……。

秋口には長袖も作る予定なんですよ。

カシミヤは、高騰しすぎて、今まだ検討中になっています……。
ごめんなさいませ(*^-゚)v

これから、頑張って作っていきたいです。
カシミヤでは無く、その一歩手前の全くチクチク感のない製品になりそうです。

お洗濯も大丈夫なウール糸は、あまり種類が無いのですが、作っていきたいですね。

マーガレットのフレンチ袖は、胸のくりのバイヤスが共布になります!
そちらも、今縫製中なんですよ。

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ