ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
すっかりファンになってしまいました。
シルクふぁみりぃさま

お世話になっています。

商品みなすばらしいです。靴下もスパッツも気持ちよく 着けているだけで不思議と気持ちがゆったりします。すっかりファンになってしまいました。

お客様にも製品の心地好さと幸せ感をお伝えしたいです。

商品代金もただ今ゆうちょ銀行へお振り込みさせて戴きました。ご確認よろしくお願いいたします。

こちらこそ 末永くよろしくお願いいたします。

また商品のことでわからないことありましたらよろしくご指導ください。


嬉しいお言葉をいただきました。
こちらこそ、幸せ感を感じさせていただけるメールをありがとうございます。

ストレス社会ですが、肉体細胞一つ一つのストレスを減らして、快適に過ごしたいと心から思います。
微力ながら、その一助になりましたら嬉しい限りです。

お店をされているのですね。
また、もしよろしかったら弊社ホームページでもご紹介しております!

http://5hon-yubi.net/html/page8.html

長いお付き合いのショップさまもあり、多くの方に喜んでいただいております。

(もう、登録の御連絡をいただいておりました。ありがとうございます。
 ちなみに、登録されましたら、上記アドレスでお店の情報をご覧いただけます。
 埼玉県のサロン・ライラ様です!)


早々のご入金もありがとうございます。

どうぞ、これからも、よろしくお付き合いお願いいたします。

「こんな製品が欲しい!」というご意見も、いただけましたら幸いです(^-^*)


またのご注文をお待ちしております。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他