FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ステキなご感想をいただきました。
いつも本当に本当にお世話になっております!感謝の気持ちを込めて感想をお送りします。
気づけば下着・靴下・パジャマ・・・全部がシルクふぁみりぃさんのものになりました。
母からは「まだ20代なのに、可愛いデザインのものとか付けないの?」と言われますが
この魅力を知ったらもうナイロンには戻れません!堂々と使ったり着替えております(笑)

・リラックスウェア
とても気持ちがいいです!確かに透け感が気になりますが(それなのに暖かいってスゴイですね…)
下もシルクふぁみりぃさんのリラックスショーツやインナーを着ているので
変に透けたり悪く目立ったりしないので、余裕で着ちゃっています。
せっかく素晴らしい素材なので、どうしても気になるときは、下に付けるというよりは上から何か羽織ったりして過ごしています。

・リラックスショーツ
これは、本当にもう一生履き続けたいです!!
締め付け感がなくて、もう他のショーツでは落ち着きません。身体が喜んでいる気がします。
大事に手洗いして使っていますが、ボトムの毛玉が少々クセモノです。。
(ボトムによってはその内側の毛玉がショーツに付いてしまって取るのに少々苦労してます)

・ブラシート
カップ付きキャミソールの下に使ってみました。
私は胸がないんですが(苦笑)、ズレもなく快適に過ごせました。
締め付けが苦手で、普段からブラをせずにフリルキャミで過ごしていますが、やはり運動時などは心もとないので…
このシートに肩紐を付けて、さらに何か布を外側に付けて、スポーツブラみたいなものになると
もっと嬉しいな!と思います。このシートでしたら程よくフィットしてくれるので、ゴムもいらないかなと思います。

長々と申し訳ありません…。
本当に、シルクふぁみりぃさんが大好きです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ステキなご感想をいただき、嬉しいです(^-^*)
ありがとうございます。

そうなんですよね。
デザインと素材の良さは、なかなか両立しない……^^;
HP担当のアイコはいろいろな製品を考え出していますが、そのへんをこれから重視したいと申しております。

彼女も、まだ、かわいいデザイン、すてきなデザインを着たいらしいのです。
絹を着るまでは、べつに頓着しないでナイロン製品も着ていましたが、この心地よさを知ってしまったら、ナイロンに戻れないとかです。

な、の、で、女性らしいステキなデザインの絹製品を作って行きたいとのことです。

ブラについては、今、絹綿の生地のサンプルを編んでもらっています。
絹ばかりだと、劣化も早く、お洗濯で固くなってしまうこともあります。
綿が入ることで、劣化が遅く、長く着用できるのです。
リラックスブラは、そんな生地で作ろうかと考えています。

そちらは、半分は黒で染める予定です。
(まだサンプル編みも終わっていないので、どうなるか不明ですが……)

というわけで、これからも乞うご期待です♪
よろしくお願いしますね(^-^*)
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/104-03ae20b8
trackback