ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
この年になって初めてのことばかりです。
シルクふぁみりい 様

きのう無事に荷物を受け取りました注文番号○○のNと申します。
さきほどゆうちょ銀行で振込手続きを済ませましたので入金をご確認下さい。

コンパクトな包装でなどというリクエストにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また、プレゼントの靴下も前回と色違いを選んで頂き嬉しくおもっております。

シルクふぁみりいさんに出会って初めて身につけるものの素材の良さに目が向くようになりました。
また、その素材感を保つために手洗いすることがひとつの楽しみになるなど、
この年になって初めてのことばかりです。

マーガレットの少しぬめりと厚みのあるシルクは
それまでペラペラテカテカしたものしか知らなかった者には衝撃的でした。
また、ウールスパッツや重ねばきウール靴下のウールについては
ここでこんな贅沢をしていいのか、としばし真剣に悩みました。

まだほかにもありますが、一番最近のヒットは
やはりリネンのストレスフリーです。
みなさんがいいとおっしゃるのを見てもホントかなーくらいにしか
思っていませんでした。
開封したものを見てもまだ、薄いし編み目は緩いし何がいったい、、、、
と思っていたのですが重ねばきした途端
「 あったかいじゃないの! 」とひとり漫才の状態でした。
それもただ暖かいのではなく、天然素材の気持ちよさに体も心も
ほぐれていくような感覚を味わいました。
この癒される感覚がシルクふぁみりいさんの個性で他のお店と
違うところだといつも思っております。

入金連絡のつもりが長くなってすみません。
これからも身も心も包んでくれる商品を楽しみにしています。

N


こんにちは。温かなメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
弊社製品がお身体に添え、お役に立てておりますこと、とても幸せでございます。

今回も商品を無事にお届けできたようで、安心いたしました。
ご丁寧にご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
また、たくさんの嬉しいお言葉もお書き添えくださいまして、
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

私どもとの出会いを、とても嬉しい表現で表していただき、
本当にありがとうございます。

手洗いをすることに楽しみを感じてくださっているとは、
そのような私どもの製品を大切に扱ってくださっているお気持ちが、
私どもを支えてくださり、また、次に生まれてくる製品へと伝わっているのだと思います。

マーガレット(絹)・ウール・リネンと、それぞれの持つ良さを、
素直に感じていただいているご様子が目に浮かび、
本当に幸せな気持ちにさせていただいております。
(特に、リネンのお話の際には、思わず満面の笑みを浮かべてしまいました。)
心のこもったお便り、本当にありがとうございます。

最後になりましたが、ご入金もくださいましてありがとうございます。
担当者に伝えまして、別途確認させていただきますね。
恐れ入りますが、確認までには数日お日にちをいただきますこと、何卒ご了承くださいませ。
確認の際は、ご入金確認メールが送信されますので、
お手数をおかけして恐縮でございますがご確認をお願い申し上げます。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくり、
取り組みに努めてまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ