ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
厚さもはきごごちも申し分ありませんでした。
今回2度目の注文です。

以前シルクストッキングを買っていたところが
商品の製造中止になったとかで、
困っていましたが、
こちらで買えてよかったです!

厚さもはきごごちも申し分ありませんでした。

今後も利用させていただきたいと思います。


嬉しいお便りをいただき、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ大下です。

少しでも弊社製品がお役に立てていますこと、
本当に幸せに思います。

こうしたお声をいただいて
シルクふぁみりぃは皆様に支えられているのだと
実感いたしました。
ありがとうございます。

これからもご利用いただけますこと嬉しい限りです。
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ