ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
リーズナブル(とてもありがたいで す)で、履き心地も抜群です。
しるくふぁみりぃ さま

こんにちは。
今回はヤマト便で発送していただき、どうもありがとうございました。

実は祖父が入院し病状が芳しくなく、ふと足を触ってみたらとても冷たくて驚
き、すぐに自分の履いていた冷えとり靴下を履かせました。
一組しかなかったのでもっと必要だと思い、急ぎだという旨を添えて注文をしま
した。
その数時間後に急変して亡くなりましたが、「こんなに足が冷たくても、放って
置くんだ…」と、西洋医学と冷えとり健康法の大きな違いに衝撃を 受けました。

お医者さんや病院に命をあずけず、「自分や家族の健康は自分たちで守る」その
大切さを痛感した出来事でした。
そのひとつとして、靴下の重ね履きをずっと続けて行きたいと思っています。
何より、気持ち良いですからね(^_^)

届いた靴下は早速今履いております。
しるくふぁみりぃさんの冷えとり靴下はまずリーズナブル(とてもありがたいで
す)で、履き心地も抜群です。
また、商品紹介がとても丁寧にされているのが好きです。

重ねて、ありがとうございました。


大切なメールをいただきました。

本当に、西洋医学では冷えについては何も言われておりません。
何度か看護関係の方が来られたことがあります。

腹水などで、衣料品が着れなくなった方はバスタオルを掛けているだけなので、是非そんな方用の衣類を作って欲しいということでした。

縫製前のエルダーのニットは輪の状態なので、フェンネルやエルダーをカットして両端を縫ってお渡しました。
肩紐を着けたら、足の先までネグリジェのようにして着ていただけたのです。

本当に、入院している医療現場は本人の免疫力よりも、薬品による治療が優先されています。

それでも、回復していく方も多くおられます。
薬品の力も確かに必要だと思いますので、そこへ冷えを防止しましたら、もっと早い方向へいくのでは……と思うのです。

医療現場は、先生方のご意見も様々で、難しいですがご家族が少しでも温めてあげる努力を!!
そう痛感いたします。

大切なメールをいただき、感謝です。

これからも、少しずつでも多くの方に伝えていけたら嬉しいと思います。

いろいろなことで、お金が必要な時代なので、それでも続けていける冷えとりを目指して、できるだけリーズナブルにご提供する努力を怠らないようにしていきたいです。

では、これからも末永くよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他