ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
コットンカシミヤ3分丈インナーが軽くて着心地いいです!
コットンカシミヤ3分丈インナーが軽くて着心地いいです!
このボトムスも欲しいですね。
ショートでもロングでも。
ご検討よろしくお願いいたします!

靴下はいろんなタイプの色を買って、
夏の冷えとりが楽しいです。
見た目も履き心地もいいですし。

ありがとうございます!


いつもありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

コットンカシミヤ3分袖インナー、私も愛用しております!
カシミヤは一般的に温かすぎるイメージですが、そんな心配もなく快適です。
ボトムスもあれば嬉しいですよね。
早速担当者に申し伝えまして、今後検討させていただきます。
貴重なご意見くださり感謝を申し上げます。

この夏は色んなカラーで楽しんでいただけるよう
いろんな色を揃えたいと思って作っております。
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできるよう、
スタッフ一同より一層励んで参ります。

今後ともどうか末永くよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール