ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
気持ちまでほっこりしてくる感じで 過ごしております。
こんにちは。
いつもお世話になっております。

もう文字通り、靴下にスパッツは毎日欠かさず身につけお世話になっており、
お陰で下半身はいつも暖かく、
おまけに気持ちまでほっこりしてくる感じで
過ごしております。

ブログにもありましたが、絹スパッツにウールスパッツ、
そしてエルダーフリーボトムスレギンスロングの組み合わせは最強でした。
やみつきです。

また、この前、絹スパッツをプレゼントした祖母に会ったのですが、
「もらったの穿いているよ!いいね!」とわざわざズボンをめくり上げて
見せてくれました。
喜んでもらえて、私もとても嬉しかったです。

今回は、フリーボトムスのグレージュをとても楽しみにしています。
暑い日は、黒だとちょっと重いなと感じる時がありますので・・・。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


幸せな気持ちになるメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃ大下です。

弊社の製品が、安心して過ごすお手伝いができましたこと、とても嬉しいです。
・・・ありがとうございます。
私も天然素材に包まれると幸せな気持ちになります。
シルクの優しい風合いに心地よく癒されます。

また先日は御祖母様のプレゼントにお選びくださいまして誠にありがとうございます。
お気に召していただき幸いでございます。
お客様を通して素敵なご縁をくださいまして感謝申し上げます。

エルダー フリーボトムス レギンス グレージュ色は
ナチュラルなお色のお洋服にも合わせやすいです。
お気に召していただけましたら幸いでございます。

エルダー フリーボトムスは、夏涼しくて、冬温かい!
天然繊維の良さを十分に持っていながら、アウターとしてもご利用いただける製品です。
またご感想などいただけましたら嬉しいです。

どうか末永くシルクふぁみりぃをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ