ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルバー部門立ち上げて欲しいです。
マリーコットンシルクタオル、いですね~ 今まで買ったり貰ったりしたタオルより断然いいです!

何回洗ってもふんわり柔らかいし、吸水性が抜群で、 厚地でもないので乾きが早いです。

今回は洗い替え用にフェイスタオル追加注文です。

桐生さんの「人生の宿題のラストスパート」って… 気になりますねぇ~
いつまでも引退しないで下さいね、肩書き変わってもいいから(*^_^*)
つーか、シルバー部門立ち上げて欲しいです。
やはり若い方と中高年(こういうひとくくりの言い方はよくないかな) とでは体型や体力の変化もあり、身につけたいものや希望する機能性も違ってきます。

で、同世代の方がリーダーとなってそういう商品開発をしていって頂けたら! と思っています<(_ _)>

炎暑・豪雨、大変な夏でしたが、風がだいぶ秋色になってきました。

スタッフの皆様、夏の疲れなどに気をつけられて励まれて下さい。
カタログ、首を長~くして待っています(^O^)/


S様、いつもご注文いただき、そして勇気が出るご感想・コメントなどもいただき本当にありがとうございます。

マリーコットンシルクタオル、人気です!!
私もサンプルで作ったバスタオルを数ヶ月続けて使っていますが、なかなか良い感じです(*^^)v

人生の宿題は、なかなか難しいですね。

シルバー部門の立ち上げも面白そうです!!
新しいことに、いつも挑戦していける自分でありたいと思っています。

10年以上前からのお客様は、みんな勝手にお友達だと私は思ってしまっています。
勇気をいただき、優しさをいただき、心から感謝しております。

いくら逃げてもカタログには、私の写真を大きく入れられてしまいました。
(超恥ずかしいです……)

秋色の風の中で吹かれながら、幸せだなぁって思う毎日です。

良きスタッフに恵まれ、健康に恵まれ、こうして日々を過ごせること、皆さんのおかげですね。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

ありがとうございます!!







スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他