ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「冷え取り就活で内定!」
素敵な製品と迅速な発送ありがとうございます。
お礼と要望をお伝えしたく、ご連絡させていただきました。

昨年の初冬から冷え取りを始めて半年以上経ちました。
当初は他店で購入するも、学生が買いそろえるには厳しい価格。
シルクふぁみりぃさんの製品はリーズナブルで着心地もよく、
おかげさまで冷え取りを続けられています!

冬の就職活動では
パンツスーツの下にスパッツを重ね履きして
無事暖かく乗り切ることができました。
「冷え取り就活で内定!」なんて特集が組まれたらいいなと思っています(笑)

今はストレスフリーシリーズ、マーガレット3分袖インナー、マーガレットロングパンティを
まさに肌身離さずという感じで毎日着ています。
汗をかいてもサラサラですし、クーラーの冷えも辛くなくて快適な夏でした。

商品についての要望ですが、
「黒いシルクTシャツ・キャミソール」がもっと充実したら嬉しいです。
透けませんし、生成の下着よりも、チラッと見えた時の気まずさがないのです。
今あるのはマルベリーの黒くらいでしょうか。しばらく入荷がないので心待ちにしています。
もしマーガレットの黒ができれば、ぜひ欲しいなと思っています。
難しい面もあるかと思いますが、ご検討下さると嬉しいです。

長文になりましたが、
シルクふぁみりぃさんの製品は生活に欠かせない存在です。
今後ともお世話になります!


嬉しいお言葉をたくさんいただき、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ赤井です。

お客様の日常の色んな場面を、弊社の製品と共にお過ごしいただいているのが、
文章から想像でき、とても嬉しく思っております。

本当にありがとうございます。

就活特集!面白いですね!!
リクルートスーツは、冬は一枚ではとても寒いですよね。
弊社の製品が厳しい就職活動を乗り切るのに、少しでも
お役に立てていたら幸いです。

マーガレットの黒があれば良いですね!
仰る通り、黒だと下着のように思われにくいですよね。

製品開発担当者に伝えまして、今後の商品開発の参考にさせていただきます。

貴重なご意見をありがとうございます。

これからもご愛用いただけますと幸いです。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。







スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ