ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ペチコート感覚で履けるマーガレットの三分丈が欲しい
前回いただいたマーガレットロングパンティ、とってもほんわかして気持ち良かったです。

家ではほとんどエアコンを入れないでマーガレットにジャージで過ごし、
スーパーに買い物に行く時ジャージをデニムに履き替える為、
この厚みと暖かさがちょうど良いのです。

お願いなのですが、マーガレットの三分丈を作っていただけないでしょうか。
一分丈の様にフリルになってなく、ロングパンティの様に三つ折り希望です。

夏は白いスカートをよく履くのですが、生地は厚めなのですが、
黒やチャコールだとどうしても透けてしまいます。

ペチコート感覚で履けるマーガレットの三分丈が欲しいなあと、
この夏ずっと思っていました。
マーガレットだとピタッとしすぎないですしね!ご検討よろしくお願いいたします。

やっと少し・・・過ごしやすくなってきましたね。
皆様どうか、体調を崩さない様お気をつけ下さいませ。
これからも、よろしくお願いいたします。


マーガレットロングパンティをお気に召していただき、
大変嬉しく思っております。

シルクふぁみりぃ赤井です。

マーガレット生地は柔らかくて分厚すぎず、夏に履いてもきもちいいですよね!
三分丈があれば、使い勝手が良さそうですね。
ペチコート感覚で履けると、私も重宝しそうです。

素敵なアイデアをありがとうございます。
いただいた貴重なご意見は、製品開発担当者に伝えまして、
今後の商品開発の参考にさせていただきます。

最後になりましたが、弊社のスタッフへの温かいお気遣い、ありがとうございます。
まだ少し残暑が厳しいですが、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ