ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ウールの靴下、 本当にさらっとしていて夏向きだなあと思います。
いつもお世話になっております。
先丸のウールストレスフリーM-LLサイズ、
9月に色が変更されるとメールで教えていただいていたので
生成はもう手に入らないかと思っておりましたので
入荷してうれしいです。

少し秋めいてきたとはいえ今日も30度超えで
動くと汗ばみます。

冷えとりを始めて2年目の夏、
この暑さに耐えられるか心配でしたが、
基本の4枚履き、冷えを強く感じた日は6枚履きをしても
問題なく快適に過ごせています。

特にオーガニックコットン冷えとり靴下は
ほどよい厚みでふかふかしていて
4枚履きの時でも温かくてありがたいです。

夏は絹5本指→ウール5本指→絹→オーガニックコットン
→シュールアンゴラ靴下やゆらっくす、シルクリネン靴下が
最強コンビって感じです!

ウールの靴下を履いているとぎょっとされることもあるのですが、
本当にさらっとしていて夏向きだなあと思います。

あとずっと購入したかったピンクベージュのリラックスショーツ!
最近は体調に合わせて黒と生成使い分けていて、
ブログにも肌に近い色が~というお話がありましたが、
なるほどなるほどと思いました。
汚れが目立たない黒も万能ですが、
柔らかい色を身に着けているとなんとなく“良い感じ”がします。
ピンクベージュも届くのが楽しみです!

アウトレットの絹糸の商品も心待ちにしています!
シルク3分丈ショーツ愛用なので
たくさん作っていただけたらうれしいです。
それでは失礼いたします。


こんにちは。シルクふぁみりぃ大下です。
いつもご愛用いただきありがとうございます。
また、このたびはとっても嬉しいご連絡をありがとうございます。

近々、ウール冷えとり靴下 ストレスフリーのお色が変わります。
生成色をご愛用くださっていましたのに申し訳ございません・・・。

弊社の製品がE様の快適な生活のお役に少しでも立てているようで、
とても嬉しいです。
私も冷えとりを始めるまでは、夏の靴下の重ね履きなど考えも
しませんでしたが、冷房対策にも夏もウールで足元が温かく心地よいです。

季節限定 オーガニックコットン冷えとり靴下 カラータイプ、
お気に召していただいて嬉しいです。
重ね履きの「最強コンビ」参考にさせていただきたいと思います。
素敵なご感想をありがとうございます。

また、体調に合わせて下着の色を選んでらっしゃるのですね。
新色ピンクベージュのマルベリーリラックスショーツも
お気に召していただけましたら幸いでございます。

これからもお身体だけでなくお心にも温かさをお届けできるよう、
スタッフ一同精進してまいりますので、
ご愛顧いただけましたら幸いでございます。






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験